ひだまり    今は古事記に夢中! 安倍首相が竹島を「日米安保の対象外」とした理由は、その方が竹島奪還に有利だから  → 見捨てられたのは日本ではなくて韓国の方!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

安倍首相が竹島を「日米安保の対象外」とした理由は、その方が竹島奪還に有利だから  → 見捨てられたのは日本ではなくて韓国の方!

                  
安倍首相が竹島を「日米安保の対象外」とした理由は、
竹島奪還のためだった!!!
尖閣問題と竹島問題って本当に全然違うんだよな…

http://www.news-us.jp/article/397149806.html より~抜粋転載

       

「竹島は日米安保の対象外」  内閣、答弁書を閣議決定 

2014年5月13日23時20分
安倍内閣は13日、韓国が実効支配している島根県の竹島(韓国名・独島)について
「現実に我が国が施政を行い得ない状態だ」として、
日米安保条約が適用されないとする内容の答弁書を閣議決定した

民主党の辻元清美衆院議員が
「竹島は日米安保条約第5条の適用対象か」とただした質問主意書への答弁。

日米安保条約で米国が集団的自衛権を行使し、
日本を防衛するのは「日本の施政の下にある領域」と説明。
韓国が実効支配する竹島はその対象外との見解を示した形だ。

1997年に、当時の池田行彦外相も同様の国会答弁をしている。

http://www.asahi.com/articles/ASG5F63LJG5FUTFK016.html

。。。。。。。。。。。。。。。。。


「竹島を米国は守らない」。
これが「日米安保の対象外」という言葉に変換される。
朝日はこれを使ったネガキャンを展開したけど、
そもそも安倍首相は、なぜ今これを明言したのか?

まさに「竹島を奪還する」という意思表明だった。

「竹島は米韓安保の対象内」という言葉がなかったため。
この辺を尖閣と混同すると問題点が見えなくなる。



尖閣 “防衛” には 「日米安保の対象」 の方が日本に有利だけど
竹島 “奪還” については 「日米安保の対象」は足枷
にしかならない



朝鮮半島有事においての竹島奪還は
「日米安保の対象外」の方が 日米どちらにとっても都合が良いの
韓国は見棄てられたのよ




そうなんだよな。
日米安保の対象外ってことはアメリカは関知しないって意味なんだよ。
韓国人は馬鹿だから日本がアメリカに見捨てられたと勘違いしている。
むしろ逆だ。
日本が武力で取り戻しても構わないとアメリカは言っているんだ。

あくまで国内の問題だから憲法解釈も関係ない。
侵略された土地を取り戻すのは主権国家の権利だから。




竹島が日本の領土前提で言えば、
韓国は不法占拠・侵略行為を犯してるわけで
いつでも日韓は有事になりえる。

国内の韓国人、在日韓国人は
自衛隊によって拘束・殲滅される対象へのスタンバイ状態。
日本国内の在日韓国人は日本人の【敵】っていう事だね。
国内の在日もお花畑ヤローばっかだな。




日米安全保障の対象外 = 日米共同作戦外。
やるかやらないかは判らないが
主権の回復は日本単独で勝手にできるって事だよ。




スパイだらけの日本に移民は必要ない
・・・ってTVで 安倍総理自身の口から 明確に発言してるのに
まだ世論工作してるテョンが 彼方此方にコメント書いてるな。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。抜粋転載おわり


最近わたしは落ち着き払ってこう言える。

新聞(我が家は中日新聞)が大見出しで言い切っていることは、
嘘 !
テレビでテロップに使われている文言は 嘘 !

ついでに、
中日、朝日、毎日、琉球新報、沖縄タイムズ、赤旗・・・
そして、
中国、韓国、または「海外のマスコミ」が 日本に 抗議 してくる
ことがあったら、
それは 日本にとって必要なこと
日本が取るべき正しい道 であるから、
反対・抗議が大きいほど、
胸を張って、すぐに実行すべき!!
  


★『特定秘密保護法案』 朝日新聞が嫌がっている? 断固反対?
  → それじゃあ是非やらなくちゃ~!!


★日本人は真実を知ろう~ 
 安倍さんが、どれだけ売国奴たちから日本を、われわれ日本人を救ってきたか・・・!!





  
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示