ひだまり    今は古事記に夢中! 靖国神社に奉納された絵馬に ハングルで酷い書き込みが!! → 「地震起きてシね」「独島は韓国領」「日本沈没」「日本征伐」 ・・・じつは、対馬でも!!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

靖国神社に奉納された絵馬に ハングルで酷い書き込みが!! → 「地震起きてシね」「独島は韓国領」「日本沈没」「日本征伐」 ・・・じつは、対馬でも!!

【ハングルで書かれた靖国の絵馬】
「地震起きて死ね」「独島は韓国領」
「お前ら海に沈め」「日本沈没」「日本征伐」

http://hosyusokuhou.jp/archives/37611846.html

Twitterで画像を見る


ハングルで書かれた靖国の絵馬
★独島は韓国の地
★地震起きて死ね
★独島は韓国領、お前ら海に沈め
★日本沈没
★日本征伐
★過去を反省しろ、中韓を見習え

もはや一部の韓国人とは言えず
大半がこういう人たちと思われる



朝鮮が日本と友好など求めてない確たる証拠だな。
こういうのをひたすら隠蔽して中韓の手引をしているのが、
日本差別マスゴミとサヨク政治家。


四国の貼り紙で騒いでたマスゴミはこういうのは取り上げないよねw


そもそも絵馬は私怨を書き込む為のものではない。


こういうことすると必ず自分にかえってくるのに。


海に沈め?
ああ、沈んだね



海に沈んだのはおエラの所の高校生だったけどなW
仏罰と神罰がダブルで来てるわ~


神仏共に馬鹿にしてるよな。 韓国人に神はいないのか?


可哀想に。いないみたいだね。




【対馬】 許せない。
日本人の日本語の願い事絵馬に対して、
韓国人がハングルで落書き。

和多都美神社
http://hosyusokuhou.jp/archives/38177305.html

和多都美神社

BlogPaint



https://twitter.com/ikaryakuchan/status/467915214609195008/photo/1

「津波がまた来ますように」
「竹島は韓国領」
「慰安婦に謝罪と賠償を」
「対馬は韓国領」


こんな感じ


こういうこと全国ニュースで扱ったりしないね


バチもあたるわ。これじゃあね・・・


仏像盗難、ご神木枯らし、靖国放火etc,
日本の神のお怒りがそろそろ・・・・・



この絵馬に願いをこめて書いた日本人は合格してて欲しいわ。



韓国人は入国禁止で!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。抜粋転載おわり

 
許せない!!

これを何とかできないの?

もっと入国審査を厳しくして!!
韓国人はビザに「行き先限定・申告制」にすべき!!

もう、 入国禁止 でもいいよ!!



★ 神社に何が起きている?


★子供たちにぜひ聞いてほしい 日本の話

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示