ひだまり    今は古事記に夢中! 世界から見た日本のイメージ画像 & 世界から見た韓国のイメージ画像・・・

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

世界から見た日本のイメージ画像 & 世界から見た韓国のイメージ画像・・・

       
世界から見た日本のイメージ画像
韓国だけがこんなにひどい件・・・


http://asianews2ch.jp/archives/38252898.html より抜粋転載~

ネット検索でイメージボタンをクリック!
「世界の日本に対するイメージ画像」を開いてみたら・・・?

世界で大きなシェアを誇る検索エンジンGoogle、それを使いGoogle UK、Google France、等々
世界の国々のGoogle検索サイトへ飛び、そこで各々の原語で「日本」という言葉を検索してみたところ
微妙に異なるそれぞれの「日本像」が生々しく浮かび上がって来た。

※ 例・Google Franceではフランス語で「Japon」、Google Brasilではポルトガル語で「Japao」と検索するなど
各国の公用語で「日本」を検索し、日本のイメージ画像をキャプチャ

フランス

if9zZmN




スウェーデン

RjYlUmB




ブラジル

N6x2AkZ




メキシコ

4nNWGLw




フィンランド
(車両、動物、ロボット等、日本を多角的に注視している事がわかる)


EpVkcIx




アフリカ
(日本は自然災害と神社仏閣のイメージなのだろうか)


Wn6k23C




アメリカ   (もう世界大戦のイメージ皆無w )

RajbTht




サウジアラビア
(特に規律や教育、日本のユニークな発想等の精神性に着目するサウジ)


tE72aMd




タイ  (とにかく観光に行きてーんだよ!みたいな?)

uhhh3XZ




ドイツ  (食、歴史、音楽、スポーツ、建造物…よく見ているね)

4jKf6qn




ベトナム  (日本は花・花・花のイメージ?)

wOTX73Q
そんなに、花に飢えてるのかな?





ロシア  (色彩を求めているのが伝わって来るロシア)

MqjgtlK




台湾 
(他の国とは全く違う 「日本を元気に」というのが検索上位なんだね、感謝)


6YEZViB




ノルウェー
(台湾とは別の意味で他国とは違っている。日本に対してマイナスイメージばかりが際立つ事に驚き。

何故なのか? ノルウェーに対する見方が変わりそうだ)


N7Zl8Cd




中国  (日本地図と鉄道とドラえもんを検索しているんだね…)

AZqkRni








韓国   (ノーコメント!! )


※ここに貼りたくない画像なので、こちらを開いて見てください。 ↓
             http://asianews2ch.jp/archives/38252898.html

※あれ? 元記事がなくなっていますね・・・
つまり、韓国人が日本を検索したもっとも多い画像は、 エログロ、AV関連だらけ・・・ってことです。
見なくて正解ですよ。

も・・・  最悪。



さらに転載開始・・・

韓国の日本に対するイメージがあんまりにもあんまりだったもんで、
じゃあ、そんなおまえらはいったいどうなんだよ?  と思い、
「世界から見た韓国のイメージ」 もキャプチャしてみましたw


↓ ↓ ↓

「世界から見た 韓国 のイメージ」 

<アメリカ   (犬が人食って…る?)

eTM0rio




イギリス   (やっぱ北のイメージが強いんですね)

qZMB4Pi




フランス   (フランス人に至っては地理以外いっさい! 興味ナシ! )

xOtETJu




キシコ   (軍事色とあの恥ずかしいF1と…)

2MiCRHx




ノルウェー   (やっぱりノルウェーだけなんか感覚が違いますね)

2ytYfVz




台湾   (太極旗にビッチって!! 台湾正直すぎぃぃ)

k9wcvre




中国   (韓国と桜で検索してくれるのは宗主国様だけ)

FZhVZBt




日本 
(これは日本のGoogleで「韓国」と検索すれば見る事ができますよwww 
韓国の反日がインターネットを中心に急速に拡散されている様子がハッキリ感じられる画像と思います。
しかしすごいね・・・)

9jMUBrh


 この記事についたコメント~

「あいつら頭おかしい」 ってことが
イメージだけ じゃなく、ここまでガチだったことを
視覚的に証明されたことがすごい。



。。。。。。。。。。。。。。 抜粋転載おわり


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示