ひだまり    今は古事記に夢中! 日本の誇り・アジアの奇跡ともいうべき ”赤坂迎賓館” の価値を知らない舛添都知事に竹田恒泰が激怒!!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

日本の誇り・アジアの奇跡ともいうべき ”赤坂迎賓館” の価値を知らない舛添都知事に竹田恒泰が激怒!!


「日本の誇り」「アジアの奇跡」ともいうべき
”赤坂迎賓館” の価値を知らない舛添都知事の
「ベルサイユ宮殿の ま が い 物 」 発言に
竹田恒泰が 激おこ!!!!





【迎賓館のお写真】
内閣府のページ
http://www8.cao.go.jp/geihinkan/akasaka/photo.html


迎賓館の建築様式、建築技術は 完璧!!! なんです。
しかも、
建築技術が素晴らしいだけじゃない!!
建物の中の装飾の ひとつひとつ がまた 完璧!!! なのです。

それは、たとえば、天井絵画の ひとつひとつ!!
壁の 七宝焼画 は、世界のセレブや芸術家たちが見ても唸る代物なんです。
どうやって作られたのか分からない・・・
こんな高度な芸術作品見たことない・・・ っていうレベルのものなんです。

もう、一部屋一部屋でNHKスペシャルの番組が作れちゃうくらい。
http://kikisrandomthoughs.blog63.fc2.com/blog-entry-617.html


それを・・・  
それを・・・
「ベルサイユ宮殿のまがいもの」オ???!!!

(以上、追記おわり)


わたしも思った。

最初から期待はしてないけど、
こんな都知事では、日本人としてあまりにも恥ずかしい。

こんな人を選んだなんて日本人として恥ずかしい。

こんな都知事に東京五輪に関わらせてほしくない

何かする前に、一日も早く降ろしてほしいです。



(2016.5.20 追記)

「何かする前に」・・・ と言っていましたが、もう、
いろいろ いろいろ とんでもないことをやってくれましたね!!

リコールなんて生ぬるい!

早く塀の中へ放り込め!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示