ひだまり    今は古事記に夢中! 「はなまるカフェ」に出演したときの竹田恒泰氏 (音声のみ)

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

「はなまるカフェ」に出演したときの竹田恒泰氏 (音声のみ)

                    
明治天皇の玄孫
竹田恒泰が竹田家の教えや私生活を赤裸々に告白 1







2014/01/06 に公開
明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏がはなまるマーケットの
はなまるカフェにゲスト出演して旧皇族・竹田家の家訓(教え)や
自身の私生活を赤裸々に告白しました。
また、旧竹田宮家や湘南の自宅や愛車の写真を公開しています。
おめざには、長崎県長崎市にある松翁軒のカステラを持参しました。

父親の東京オリンピック(JOC)会長・竹田恆和の事や
妹・弟と乗馬をしていた事などを話しています。

愛車のロールスロースは世界で20台の純正ストレッチモデルで、
定価で買えば5000万円位する物をカーセンサーで見つけて
700万円チョットで購入したそうです。

自宅のキッチンや書斎、私服の写真を公開しています。

竹田恒泰氏は毎年年明けにタオルや財布を新しくしているそうで
御用達のブランド「甲州印伝」の財布と今治タオル・村上タオル
を紹介してくれました。

2014/1/7 はなまるマーケット はなまるカフェ

画像引用元:
http://getnews.jp/archives/164016




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示