ひだまり    今は古事記に夢中! グリーンピースが発表した日本の遺伝子組み換え商品と企業のワーストランキング

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

グリーンピースが発表した日本の遺伝子組み換え商品と企業のワーストランキング



内海 聡

https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/647634165320340 より転載~ 

09年にグリーンピースが発表した
日本の遺伝子組み換え商品と企業のワーストランキングだそうです。

日本人が好きそうな有名な企業ばかりですね。
そして子どもが食べるものが多いのも
もちろん理由あってのことです。

ワースト1位 
明治ホールディングス

「カール」 「明治ミルクチョコレート」 他多数
精神薬の販売も手掛ける

2位 味の素グループ  
「豊年サラダ油」「ピュアセレクトマヨネーズ」他多数
MSGの生みの親

3位 山崎製パン
「ナビスコリッツ」「コーンポタージュスープ」「ナビスコチップスター」
パンはすべて食物ではない、みたいな

4位 森永グループ
「おっとっと」 「チョコフレーク」 「エスキモーシリーズ」他

5位 サントリーフーズ    
「ペプシコーラ」 「CCレモン」

6位 キューピー  
「マヨネーズ」 「ドレッシング」

7位 サッポロ飲料  
「リボンシトロン」 「不二家ネクター」

8位 日清オイリーグループ
「ヘルシーコレステ」 「ギャバ習慣調整豆乳」他

9位 キリンビバレッジ  
「午後の紅茶」 「キリンレモン」

10位 ロッテ 
「パイの実」 「コアラのマーチ」 「雪見だいふく」 「トッポ」他多数



........................................................................................................... 転載おわり


<食の安全に関する関連記事>

★「カロリー ゼロ」 や 「カロリーオフ」 にはご用心!!

★「調味料 (アミノ酸等)」の裏に化学調味料(合成化合物)あり!  
  ・・・大量摂取した世代が今「草食系」と呼ばれているのはなぜ?


★「香りのカプセル」はほんとうに日本人に必要か?
※「香り」公害によって被害者や不愉快な思いをしている人が増えてるのをご存じですか?

※「ワクチン」への盲信をもうやめましょう。 
 製薬会社は世界中でどれだけ犠牲者を出しても何度も同じことを平気で繰り返しています。

医者も知らないインフルエンザワクチンのほんとうのリスク

医者も知らないインフルエンザワクチンのほんとうのリスク  その2

★ <子宮頸がんワクチン問題> について 再度考えてほしいこと


※じつは日本は、世界一の医療技術大国であると同時に、世界一の「医療被曝大国」でもあった。

 
医療機器で癌になる? 1 ロバート・メンデルソン 「医者が患者をだますとき」 


医療機器で癌になる? 2 ロバート・メンデルソン 「医者が患者をだますとき」 

医療機器で癌になる? 3 ロバート・メンデルソン 「医者が患者をだますとき」



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示