ひだまり    今は古事記に夢中! 竹田恒泰 「朝生」を語る ~

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

竹田恒泰 「朝生」を語る ~

竹田恒泰 
日韓関係  「ざまあみやがれ!」 
朝まで生テレビでドラマティックなどんでん返し




2014/06/11 に公開
竹田恒泰さんが韓国人に封じ込められる、非常にストレスの溜まる動画 ①
http://youtu.be/HkxSbyS4PB4

竹田恒泰さんが、2014年5月末に放送した朝まで生テレビに出演した際の感想を語っ­ています。

ほとんどしゃべらせてもらえず、思ったことも言えなかったということと、
韓国よりの出­演者が多かったことで、かなり浮いてしまっていたと感じていたようですが、
最後のアン­ケートで大どんでん返しが起こり、思わず
「ざまあみろ!」と思ったのだそう。

金慶珠(キムキョンジュ)さんにはもう少し落ち着いてしゃべってもらいたかったと言及­。

最後に、金慶珠さんには頑張ってもらいたいですね、と締めくくっています。

画像:http://www.xinhuaxia.jp/social/37104


朝まで生テレビ[2014.5.30] 1/3
『激論!反日、嫌韓、どうするどうなる日韓問題』



『政府方針すらひっくり返す韓国市民団体の実態』
恒例の朝までの大討論会。
今回は元韓国政府関係者、韓国知識人を迎えての
半吊るし上げ­討論会。

パネリスト:
武見敬三/自民党元国際局局長代理
江田五月/売国ミンス党最高顧問
武貞秀士/拓殖大学大学院教授
八木秀次/麗澤大学教授
竹田恒泰/作家
黒田勝弘/産經新聞ソウル駐在論説委員
趙 世映/元韓国外交部局長
玄 大松/国民大学教授
金 慶珠/東海大学准教授
堀 潤/元NHKキャスター、ジャーナリスト
下村満子/元アジア女性基金理事、ジャーナリスト


※そのときの「朝生」の酷さについてはこちらにも・・・
★たかじんのそこまで言って委員会 2014.6.1    (あとからいろいろ追記)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


朝まで生テレビ! 140627
(激論ド~するド~なる日中関係


朝まで生テレビ! 140627(激論ド~するド~なる日中関係... 投稿者 marmarly7
大塚拓、辻元清美、ケビン・メア、瀬口清之、宋文洲、富坂聰、春香クリスティーン、
孫­崎享、森本敏、吉木誉絵(佐久弥レイ)、凌星光、田原総一朗

関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示