ひだまり    今は古事記に夢中! ”2ちゃんねるの戯れ言” を国家が言ってる者同志で孤立する国・・・ 今の日本政府がどれだけまともか思い知るべし!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

”2ちゃんねるの戯れ言” を国家が言ってる者同志で孤立する国・・・ 今の日本政府がどれだけまともか思い知るべし!

  
【サヨク速報】
習近平「反日アル」  朴槿恵「反日ニダ」
習「集団的自衛権反対アル」  朴「反対ニダ」
韓国政府と韓国紙「 ............ 」


http://crx7601.com/archives/39761693.html より抜粋転載~

sssp://img.2ch.sc/ico/iyou_12.gif

韓国:「反日協調」悔やむ 中国と集団的自衛権憂慮表明で

【ソウル大貫智子】
韓国の朴槿恵大統領と、訪韓した中国の習近平国家主席が
日本の集団的自衛権行使容認問題に関し、
「一致して憂慮を表明した」と韓国青瓦台(大統領府)が発表したことなどについて、韓国で
厳しい評価が出ている。米韓同盟を揺るがしかねないとの懸念や、公表が不適切だったと
の指摘だ。外交への高い評価が支持率を押し上げてきた朴政権は難しい対応を迫られている。
 
両首脳は3日に会談し、共同声明を採択、続いて共同記者会見を行った。
韓国内では北朝鮮や日本への言及が注目されたが、
両首脳は日本について触れず、会談での日本に関する発言についても韓国政府は公表を避けた。

4日付の韓国メディアは日本問題が議論されなかったと大きく報道。
4日に習主席がソウルでの講演で日本の歴史問題について批判したこともあり、
青瓦台の朱鉄基外交安保首席秘書官は4日夕、同日の昼食会で
集団的自衛権問題や河野談話の作成過程検証の報告書公表などについて
中韓両首脳の認識が一致したと急きょ発表した。


集団的自衛権問題について、韓国は従来、
同盟国の米国が日本の行使を支持していることから、明確な日本批判を避けていた。

 
これに対し、5日付の中央日報は社説で
「米国は韓国が中国側に急速に傾いているのではないかと疑う可能性がある」と指摘。
尹徳敏国立外交院長は7日付の同紙で、「韓中が手を握って騒いだところで日本の反発が大きくなるだけ
だ」と批判した。

韓国外務省報道官は8日の定例会見で、集団的自衛権問題に関する韓国政府の立場の変化について
問われ「政府の公式の立場と青瓦台の発表が大きく食い違っているとは思わない」と釈明した。

http://mainichi.jp/select/news/20140709k0000m030083000c.html

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


この記事についたコメント~


この同調は特大の意味をもつ。
つまるところ、米韓軍事同盟は崩壊した



これで韓国から米軍撤退は決定的になったな
もう2度と米軍に泣き付く様な事すんなよ


米軍だけじゃない
自衛隊も助けないから覚えておけ




韓国が中国の勢力圏に完全に入った瞬間。



韓国と組んで対外戦争して勝った歴史って過去なくね


これで楽勝で中国に勝てる
笑いが止まらん




ババ抜きは中国の負けのようだwwwwwwww


よしっ! そのまま!
そのまま! そのままぁ~~っ!!




反日というより、もう日本を無視してくれ
そっちの方が日本に興味深々じゃん・・・


 ↑  韓って文字が入った記事とスレを片っ端から見てそういう事書いてんでしょ?
    全く同じじゃんw

   は? 同じじゃねえ!
    ”2ちゃんねるの戯れ言” を 国家 が言ってるんだぞwww









歴代最高大統領 朴槿恵万歳!!!!






。。。。。。。。。。。。抜粋転載おわり (順不同 ちょっと加工しました)


★★韓国に援助してきたODAリスト これを英訳して 世界に流して!! (チャイナ版も)
http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1888.html

日本から一番援助されている隣国が一番反日国だという事実。

『隣国を援助する国は滅ぶ』 という格言有り!!
「隣国と仲が悪いのは当たり前」 という事実も有り!
 
 隣国と仲良くする必要なし!! 仲良くできると思うのが間違い!      

これが世界常識。  もちろん 隣国もそう思ってる


本当に日本の国家のことを考え、日本国民のことを考えてたら、
あの「隣国」と仲良くする はずがない!!

つまり、韓国、中国を「怒らせ」続ける
今の日本政府がどんだけ「まとも」かつくづく解かるってもんです。

解からんバカは、反日マスコミと反日左翼だけ!
つか、
ホントにこれでも解からん人は、
新聞・テレビを見れば見るほどバカになる!!
ってことにいい加減気付きましょうね。



つくづく
日本と断交してくれる 朴槿恵大統領って歴代最高!!!






品位を落とすことなく、それを煽ってくれる
安倍政権 最高!



そして、
 
”2ちゃんねるの戯れ言”レベルを 国家が言ってる者同志 で孤立する国・・・
 ご愁傷様です。 m(__)m


きっぱり言わなくて面はゆかろうが、 
はっきりしなくて物足りなかろうが、
”2ちゃんねるの戯れ言レベルを言わない” 安倍総理&安倍内閣
日本人として誇りに思います。

 

日本国民は、マスコミ洗脳から脱却して、今こそ思い知るべき。
日本国民に生まれてきた幸運を



そして、


わが国「日本」という真っ当な国を残してくれた先人たちと 
英霊たちに感謝を。



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示