ひだまり    今は古事記に夢中! たかじんのそこまで言って委員会 2014.7.20 歴史を変えた極秘文書 徹底解明   スペシャル!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

たかじんのそこまで言って委員会 2014.7.20 歴史を変えた極秘文書 徹底解明   スペシャル!

                
たかじんのそこまで言って委員会 2014.7.20
歴史を変えた極秘文書 徹底解明SP!

2014年7月20日放送
司    会    山本浩之
パ ネ ラ ー  金美齢、津川雅彦、 花田紀凱、桂ざこば、加藤清隆、宮崎哲弥、 竹田恒泰、山口もえ
スペシャルMC  田原総一朗





動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。m(__)m


出すなよ 田原総一朗 なんか!! ・・・ Part 2ですか?

田嶋さんが出ないための(ホントに降板したのかな?)
反面教師ピンチヒッター ( 「左翼(ニセ保守)見せしめ」効果)・・・だと思えばいいのかな?  (T_T;)  

でも、読売テレビさんよ、2回までが限度だよ? 
でないと、「そこまで言って委員会」じゃなくて、「もういいかげんにしろ委員会」になるよ!



こちらも面白いですよ!
ヤマヒロのWEBでも言って委員会 <竹田さんと新聞を読もう!>
http://www.ytv.co.jp/takajin/movie/index.html


たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「たかじんのそこまで言って委員会」は、マスコミ最後の良心 と言っていいでしょう。
新聞、テレビでは普通言えないこと、聞こえてこないことも、
ここではバリバリ保守の日本人としてのど真ん中発言 がたっぷり聞けます。
聞けば聞くほど、東京方面だけ放送してない(放送できない)という意味が解かります。
もし、これが東京でも放送されていたら、先の都知事選の結果は大きく違っていたかもしれない…
だから、
これを東京では流せないのです。
「戦後レジュームからの脱却」がもっとも必要なのは日本の中心東京なのに、
じつはその東京こそが、意図的に、
そうあってほしい(日本人に目覚めてほしくない)勢力の力によって
浦島太郎状態を維持されているのが現実です。

そんな東京方面の方、
また自分のように日曜にゆっくりテレビが見られない方のために、
これまでの放送で保存版として残しておきたい動画を順次上げていきたいと思います。


貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄外下の関連記事からどうぞ)




※ あわせてこちらもご覧ください。

★「たかじん委員会」でしか聞けない!!
  「南京大虐殺の中国側の証拠はみんな捏造だったという証拠を検証する」

http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1937.html

米軍慰安婦122人、韓国政府に国家賠償訴訟
「私たちはドルを稼ぐ機械だった」
「幼い子供たちを米軍の兵隊にからだをあてがわせた大統領(朴正熙)」



★子供たちにぜひ聞いてほしい 日本の話

<外務省に対し【韓国に対するビザ免除廃止】要求署名>
http://hosyusokuhou.jp/archives/36055970.html



★「たかじんのそこまで言って委員会」が関東地方で放送できないわけ・・・

★「たかじんのそこまで言って委員会」過去記事一覧 ★
※最近のものは、欄下の関連記事から拾ってください。



【生活保護】
NHK「どんな形でも外国人の生活保護のための法律改正が必要だ」
  ← 日本以外で外国人に生活保護出してる国があるなら教えてみろ



★たかじん委員会2014.3.9 ~ もっとオレにしゃべらせろ!SP ~   
 百田尚樹 「東京大空襲こそが本当の大虐殺だ!!」



★遅ればせながら、<憲法改正問題 関連記事一覧> 作りました。
※日本人は誰も「日本国憲法」を正しく教わっていない! (学校の教科書は嘘をついている)
※「9条」だけじゃない! 女性、主婦の人にこそ考えて欲しい 憲法改正問題

★「LINEはなぜ無料なの?」 
 ~それは、他人の個人情報を盗むスパイウェアに加担した報酬~


★羽生選手らが「春の園遊会」に出席  羽生君 なんという立派な受け答え! でも・・・



関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
富田メモが日経新聞で報道される前か報道された日かに
日経新聞社員がインサイダー取引で逮捕されたんですよ

当時はそれを隠すために、このメモを出してきたんだなと
今でもそう思ってます
日経社員の大事件が吹っ飛んじゃいましたもの
2014/07/21(月) 23:49 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
Re: No title
ユリ助さん、コメントありがとうございます。
えええ、そんなことがあったんですか?
たいへんな情報ありがとうございます!
自分とこの社員の醜聞を隠すために陛下の大御心を捏造するな!!
ですよね。
田原がホントにジャーナリスト風を吹かすなら、そういうことこそを
知った被って言えばいいはずなのに・・・
わたしの中ではこの田原とあの所功と小林よしのりは同格の売国反日工作員です。
2014/07/21(月) 23:57 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
No title
永遠の0 BDを購入しました。
大石賢一郎(故・夏八木勲)が最後あたりに
何事もなかったように生きてきたというセリフに涙が出ます。

併せて そこまで言って委員会・超・改国論のDVDも買いました。
まだ全部観てませんが ○○党の言い分を聞いてると
_| ̄|◯・・・
2014/07/25(金) 01:08 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
Re: No title
ユリ助さん、コメントありがとうございます。
「永遠の0」のBD買いましたか? 
いいですね~
大石賢一郎(故・夏八木勲)!ホント、かっこよかったですよね~!
もう、シビレました。原作以上の存在感で、夏八木さんのすごさを再認識しました。
あれを見て、「日本の極道ってのは、本来ああいう堅気があったんだよな~」
と思いました。今の極道はただのチンピラやくざですもんね。

永遠の0は映画館で3度見ましたが、なんか今は家の小さなテレビ画面で見たくない
ような気がするのです。
なんか、あのサイズの枠に入り切らないような・・・
でもきっとそのうち我慢できなくて見ますよ。(^_^;)
「超・改国論」見ましたら、ぜひ感想をお聞かせください。
それによってはわたしも買おうかな?
これまでのは全部持っているんですが、放送できなかった部分のたとえば
竹田さんの意見がカットされてた部分とか、そういうのが良かったらぜひ教えてください。

2014/07/25(金) 18:13 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
No title
ヤクザを演じてたのは田中泯さんです。。。
男たちの大和の原作などでも戦後にヤクザに身をやつした
兵士も少なくなかったと触れられておりますね。
ちなみに永遠の0DVDはシネマスコープサイズで大きな画面でも
小さく映ります(ーー;)
でもテレビの画面表示をいじれば全画面表示で大迫力!
不思議なのはこの映画、特攻を扱った映画はいままでもちろんありますが
なぜ永遠の0はあれだけヒットしたのかなぁ~と。

たかじんDVD
竹田さんのカットされてる部分は共産党に対して
GHQのウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムに
乗っかってるじゃないと指摘するとこと
日本の植民地支配が悪なら、イギリスやフランスはどうなのかと質問をぶつけるところです。
どういう回答をしたかは・・・観てのお楽しみ・・・

レンタルでもあるようですから、ぜひ^^)b
2014/07/28(月) 23:29 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
Re: No title
> ヤクザを演じてたのは田中泯さんです。。。
あ!間違い、勘違い!でした。 (;^_^A
でもその田中泯さんがわたし的には一番かっこよかったです。
DVD買ったら、あの「宮部の機を絶対に守る!」っていうシーンだけ
繰り返しリピートしそう… 

「永遠の0」がヒットしたのは「たかじん」の影響も大きいでしょうね?
それとやはりキャスティング?
どんなに前宣伝が「良く」ても、リピーターが多くなかったらそこまで
ヒットしなかったでしょう。
作品の質そのものが本物だった証拠でしょうね。
今度ドラマ化もされるそうですが、百田氏も納得の丁寧に原作に忠実に作られるそうですが、
俳優が変わってしまうのは何だか嫌だな~
それより「海賊と呼ばれた男」をドラマ化してほしい!丁寧に12回くらいで。

たかじんDVDのレンタルどこで出てるのかな~
近所のTUTAYAにはないだろうな~
もっとネタバレしてもらってもいいですよ~~ (^_^)
2014/07/30(水) 23:27 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
No title
もちょっとネタバレ
憲法改正についての回では当時 元総理となった安倍晋三議員が登場
その最後あたりで三宅久之さんが ”あなたはまた必要とされる日が必ず来ますから”と
(TT*)

共産党大会 正直なところ三宅さんと勝谷さんがいれば
もっと面白くなっただろうにと思うのです。
あと筆坂さんも。
2014/08/02(土) 23:06 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
Re: No title
ユリ助さん、ネタバレありがとうございます。

三宅さんの”あなたはまた必要とされる日が必ず来ますから” 
その言葉なんか覚えがあります。じ~~んときますね。

ときどき、自分の動画倉庫から昔の放送を見たりします。
三宅さん、勝谷さんがいた頃の活気がなつかしいです。
2014/08/07(木) 20:19 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示