ひだまり    今は古事記に夢中! <ちょっと和んだ話> 小学生の純粋な疑問を投げかけられ 在日一世キレる・・・!!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

<ちょっと和んだ話> 小学生の純粋な疑問を投げかけられ 在日一世キレる・・・!!


え? もしかして、
意外と想像以上に日本の未来は明るいかも・・・!!?
 って思った話です。

【嫌韓】 ついに中学生まで韓国をボロクソに叩き始めたぞww 国民総嫌韓の日は近いな!! 
より抜粋転載~


うちの娘中学生だけど、
クラスの子みんなじゃないけど
マスコミのことを普通にゴミと呼んでると言ってた
中学生にもゴミ扱いされる日本のマスゴミ




うちの息子が、
部活の先輩達が真剣な顔で話していたので聞き耳立ててみたら
最初はW杯のネイマールのケガについて話していたそうで

ケガと言えば韓国戦での韓国人はいつも酷いよね
韓国人は基地外だらけだから、
もう日韓戦なんか絶対しないほうがいいよね
集団的自衛権やオスプレイで騒いだりしてるのは
本当は韓国人と中国人らしいね
あいつら頭おかしいわ
韓国人の事件が異常に多いし、韓国人はもう日本に来んなって思うよ
韓流とかKPOPとか今時気持ち悪いよね、
好きなヤツなんか見たことないし居たら笑うわ
テレビも韓国韓国韓国韓国マジでキモい、
韓国ドラマとか超キモい
韓国マジで大っ嫌い、オレもマジで無理、
良かったー 
何だ みんな韓国嫌いだったんだー


って話してたよ、と報告してきた。

集団的自衛権とオスプレイのこともみんな知ってて、
普通に韓国の批判をしていて
我が家だけかと思っていたのにと驚いたそうな。
親が2ちゃん見てるのかはわからないけど、
中学生にも確実に嫌韓が浸透しているようです




在日が小学生を洗脳するために、
小学校に講義に来たときに返り討ちにされた話を思い出すな。

”どうして帰らないのですか。
お母さんが韓国へは××万円あれば行けるといってました。
おじさんが××万円ももっていないとはしりませんでした。
ごめんなさい。”
とかそんな感じの内容の奴。


   >> これねw  


子供の真っ直ぐさ、純粋さは時々、清々しいものがあるなー

今日、歳の離れた小4の弟が先生に怒られたとしょんぼりして帰宅。
理由聞いてみたら
本物のザイッチーを講師に、ザイッチーの苦労や差別についてのお話があったんだと。
最後の質問時間で、一人が
「帰りたいなら帰ればいいよ!お家帰らなきゃ!」
と発言し、弟も
「3万円で韓国行けるってお母さんが言ってたよ!」
もちろんザイッチー、キレる
差別だの反省してないだの言ったらしい
その後、クラス中から小学生お得意の「なんで?」攻撃。
ザイッチー先生は怒って、飲み物(お茶)ぶちまけて帰ったって。

その後先生から怒られて、今宿題の反省文書いてる。
カーチャンは怒って学校に電話
私は弟に悪いと思いつつ、笑ってしまった。
小学生スゲー


さっき反省文覗いたら、
「おじさんが3まんえん持ってないなんて知りませんでした。
ごめんなさい」

だったからww
腹筋が保ちそうにないです




  >>そうそうこれこれw
   和むわぁ。
   サンキューw



。。。。。。。。。。。。抜粋転載おわり



ザイッチーさん、小学生にホントのこと言われてキレた!!
それも、出されたお茶をぶちまけて・・・
教育の一環で話しに来た はず なのに、子供の前でそれやっちゃいかんよね~
なんて大人げない
いや、大人というより 人として・・・だよね。


でも、 正直、わたしも和んだわ・・・


純粋な子供・・・だから「騙せる」(今のうちに洗脳しよう~♪)と思ったんでしょうけど、
純粋な子供・・・だから、汚れた大人のような「不必要な遠慮」(理不尽な配慮)がなかったので
情け容赦のない本音(正論)が飛び出したんでしょう。

これは、ザイッチーさんの認識が
半世紀前からまったく進歩してなかったのが敗因でしょう。

だって、五十年前ならいざ知らず、
今なら数万円で祖国に帰れますもんね~
あ! いや、忘れてた!
旅行会社が押さえてる「往復切符」は格安があるけど、
「片道切符」はバカ高いんだった!!
数年前、ソウル経由で中国行ったら「片道」が14万円したっけ・・・ (T_T;)
そうなの。
普通の人は意外と知らないでしょ?
ふつう「片道だけ」(行ったっきり)なんて買う機会ないもんね。

そう、片道切符は高いのよ。 

そこ突かれたから、ザイッチーさん辛かったのかもね?

でも~ それでも、
「生活保護」受けてたら充分出るでしょう、そのくらい。

車持ってるならそれ売って、維持費浮くだけでも十分だし、
家持ってるなら売ればいいし、
当然仕事してるなら払えるでしょう・・・
三万円じゃあ無理かもしれないけど、
もしかして、西日本からTDLへ二泊三日で行くより安いかも・・・

やっぱり小学生の疑問は正しかったでしょう。

「おじさん、そんなに辛かったら帰ってもいいんだよ
って、お母さんが言ってたよ?
それでどうして帰れないの? 
おじさんそんなにお金ないの? 
大学生のお姉ちゃんは春休みにバイトしてグアムへ行ったよ?
おじさん、お仕事してないの?」




...................................................................................................................



【生活保護】
NHK「どんな形でも外国人の生活保護のための法律改正が必要だ」
  ← 日本以外で外国人に生活保護出してる国があるなら教えてみろ






関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示