ひだまり    今は古事記に夢中! テレビでは語られない「世界遺産富士の汚物問題」の真相・・・

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

テレビでは語られない「世界遺産富士の汚物問題」の真相・・・

http://i.imgur.com/n7et6Tl.jpg



2014年09月17日
富士山の登山道に多数の汚物、
世界遺産登録解除の可能性も・・


韓国ネット「日本も韓国も同じようなもんだな」
http://www.wara2ch.com/archives/7856278.html  より抜粋転載~

富士山の登山道のトイレの無い場所に、
多くの汚物が放置されていることが静岡県の調査で明らかになった。
この話題を韓国日報は16日、「富士山がゴミ疲労で世界文化遺産指定解除の危機」と伝えた。

報道によると、静岡県の調査では須走ルートではトイレが設置されていない5合目と新6合目の
間で多数の汚物が 放置されているのが見つかったほか、山頂東側にも複数の汚物が発見された
という。

韓国日報はこれを「富士山は夏山の登山シーズンで集まった登山者が捨てたゴミや汚物が溢れ
ている」と伝えた。
さらに、ユネスコが日本に対して来年2月までに保全計画を提出するよう求めていることを紹介し、
「保全計画が不十分と判断された場合、世界遺産登録が解除される可能性がある」と報じている。

このニュースに対して、韓国ネットユーザーは多くのコメントを寄せている。
主な意見を紹介しよう。

「日本好きの韓国人…呆れた奴ら」

「日本の富士山には中国人がそんなに多いのか…済州島も大切に管理すべき」

「前に旅行した時、清潔な街並みを見て見習わなきゃと思ったものだが、あそこに全部よけてたのか」

「いずれ近いうちに火山が爆発して、無くなるさ」

「説明してくれよ、市民意識が何だって?お前ら」

「市民意識を云々する日本好きの韓国人たち、どこ行った?」

「放射能が漏れた国に世界自然遺産って意味あるか?」

「日本も韓国も同じようなもんだな。チッ」

「やはり人が見ていない所では邪悪なのか?」

「日本人の特徴は、
 はた目を気にして市民意識があるフリをするが、誰もいないときは汚いマネをする」

(編集 兼田)

Yahoo!ニュース XINHUA.JP 9月16日(火)19時30分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140916-00000032-xinhua-cn

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1410872077/



~以下はそれに対する日本人の反応~


あんなに人通りが激しい登山道で、野糞をする人が居るの?
これまで見たことが無いんだけど、
最近はマナーが下がったの?



(テレビの報道によると、駐車場の車と車の間とかで脱糞する人もいるそうです。)



中国人と韓国人がゴミのポイ捨て犯人ですけどw


近頃中韓からの観光客が多いよね。


   >>富士山でウンコした事を ネットで自慢してる テョンって結構いたよね。


富士山で脱糞するのがチョンの 流行 って言ってたっけ?


富士山で脱糞 した同胞を 褒めて いたよな


韓国人が富士山で野糞したら 英雄 なんだろ?


【日韓】背景に高い山へのコンプレックス?
反日韓国人による富士山での野グソが流行、
ネチズン絶賛で英雄視
 ★2[08/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1375778171/
http://bucchinews.com/geinou/3571.html

富士登山で野グソ報告する韓国人の若者が急増
「日本人は俺のクソでも登ってろ」

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1378258723/
http://www.news-postseven.com/archives/20130828_207313.html

韓国人の間で「靖国に放火・放尿遊び」がブームの兆し
「愛国者はこれ続け!」★

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1380598972/
http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_214286

【政治】韓国人らしい男が靖国神社で放尿しネットで自慢 
「日本の政治家が妄言が続くたびに放尿する」★7

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369880049/
http://getnews.jp/archives/349432


   >>あららw



入国拒否 だね 。 

俺もそう思う。



世界遺産になる前から言われてたことじゃん


富士山の登録が遅れたのは、汚物 だったんだよね
登録されたはいいが、登山者が増えてまた問題が出たと・・・

はっきり言うと登録しないほうが良かったんだよ
そもそも登録する必要がないんだし



実際、中国人と韓国人は一切寄付金を納めてない
ガイドが意図的に「罰則もない寄付だから払うな」と言ってる
それでもって糞尿はそこらじゅうに垂れ流し
集団でやるから対応のしようがない

中国人と韓国人は入山禁止でいい



山に産業廃棄物捨ててるのも
鮮猿業者だし
ほんとロクナことしねーな  糞鮮w



鮮留学生も道端で糞しては 征服感を味わってるらしいよ
知性の欠片もねーw



X  韓国人と中国人は入山禁止
○ 韓国人と中国人は入国禁止




日本人登山者でも携帯トイレ持参してる人なんてほとんどいないからね
今までも汚物問題は散々言われてきたことだし、
さすがに冗談でも韓国人のせいにしてたら恥ずかしいよ


>>じゃあ、試しに韓国人登山客を閉めだしてみようじゃないか。
それで結果が判る。



富士山入山料を一人2000円取ってうち1000円分をトイレ料にすべき。
200円~300円するトイレ代を惜しんで外でする人をなんとかするにはこれしか無い。
トイレのために小銭をたくさん持っていく必要があるなんて、非常識。



トイレ料と称して5000円くらい強制徴収すれば良い
トイレを使わなければ損をすると思わせることが重要



「保全計画が不十分と判断された場合、
世界遺産登録が解除される可能性がある と報じている。

( ↑ ここだけしっかり報道する(教える)マスコミ)

な? チョソの目的が分かっただろ?


って言うか
連中の目的は富士山の世界遺産の取り消しと、
その理由で日本人に赤恥をかかせたいって事でしょ?
如何にも朝鮮人の考えそうなことで笑えるw




富士山中での野グソ
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130910/Taishu_bnews808.html


韓国のネット界では、
世界遺産に登録されたばかりの日本の富士山を、
低俗な方法で攻撃しようと呼びかけるサイトが続々と出現中だ。

その方法とは、富士山中での野グソによる「脱糞攻撃」
脱糞仲間を募る者や、
すでに脱糞したことを自慢するバカもチラホラ。


この裏には、国内に2000メートル以上の山がない
韓国人のコンプレックスがあると指摘する識者も!



マジかよw  韓国人最低だな


チョンが富士山で野糞
   → 「日本の富士山はひどい」 と触れ回る
ってことでしょ。
自作自演というか  
自分のやった悪行を日本人になすりつける。



慰安婦問題の縮図みたいですね
 
よーく似てる




ほんと 迷惑


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



【韓国】風水で日本を制圧せよ!
日本に流れる良い気を遮断するために建てられた寺は、鐘を突くたびに富士山を殴ることができる

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1389178368/l50

【静岡県】インドネシア人の犯行か 富士山の巨石に落書き、イ国内でも波紋
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1407650408/l50


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  転載おわり



今朝のニュースを見て、わたしも瞬時に上と同じことを思いました。

日本人が、
それも、日本の象徴でもある 霊峰 富士 

140126-1.png

に登る日本人が、
どうして 野ぐそ を そこまでするか??!!



そりゃ、100%ない とは言わない。
日本人全員が聖人君主だとは言わない。
悲しい日本人だってそりゃいるだろう・・・

つまり、それが一個二個、三個四個…だったら、こんな問題にはならないわけで、
もし、仮に、ど~~~しても、耐えらえなくなってとか、子供が急にとか、
どうしてもそこでしなければならなくなったとしたら、
日本人だったら、野グソをそのままになんかしないでしょう?

きっとおそらく、
せめて土に埋めるとか、葉っぱや土をかけるとか、するんじゃないのかな?

少なくとも、
同じ日本人が「呆れる」くらい、「理解できない」くらい 頻発している 
つまり、申し訳なさそうにも、隠そうともしていない この状況を、
どうして、最初っから、頭っから、日本人の仕業 だと決めてかかるのか?

というか、 
日本人以外の可能性が どうして度外視されているのか?
どうして日本人以外の想定が 少しもコメントに出ないのか?

どうして、いつも、いつも、
判で押したように
「日本人もここまでマナーがひどくなったとは・・・ (ああ、恥ずかしい!)」
っていう 断定 の報道しかしないの?


もう、パターンだよね?

「ひどいね~」
「どうしてなんだろうね~」
「恥ずかしいね~  日本人は」

ってのが。

そんなに 日本人は恥ずかしい ってことにしたいの?
そんなに 日本の民度は落ち目だ ってことにしたいの?


どうして、
富士登山者の中には日本人はもちろんだけど、
外国人観光客が急増している ってことは一言も出てこないの?

どうして、急増した外国人登山者の内訳を公表しないの?

そうしてこそ、ほんとうの原因究明であり、
問題解決のための対策が提案できるのでは?

テレビって、報道って、そのためにある「情報発信機能」じゃないの?

ま、 まさか、 この期に及んで、
本気で日本の中の出来事(悪事)は全部日本人のせいだとでも思ってるの?

思ってないよね~ 
幼稚園児じゃなるまいし。 (いまどき、小学生だって知ってる子は知ってるよ)

「知らない」 んじゃなくて、 「そういうことにしたい」 んですものね。
「なかった」ことも「あった」ことにしたいんですもんね。「日本人の悪事」は。

だって、本当に日本を良くしたい、こういうことを食い止めたいと思っているなら、
忌憚なく、こう言えばいいじゃないですか~
たとえば、
「日本人登山者なら、もっと日本の象徴である富士山に誇りや敬意を持つのが当然だと思う」
「日本人が誇りを持ってこそ、模範を示してこそ、外国人観光客に日本の良さを理解してもらえる」
とか、
「日本人として富士に対する畏敬の念を教育やマスコミによってもっと理解を深めさせる必要がある」
とか、
「日本人登山者のみなさんは、こういう報道をきっかけにお互いをもっと注意し合って(監視し合って)
自分たちの誇りを汚すようなこういう行為を食い止める努力をしてほしい」
とか、
「有料トイレに使うお金を惜しむような人間にはそもそも登山を許可しないシステム作りが必要」
とか、
「これが日本人の行為ではないと言うために、本当の問題解決を促すためにも、
日本人登山者はこういう行為を絶対に許しちゃいけない(犯人を突き止めるべき)」
とか、いろいろ発言できるはずです。

なにも「原因のほとんどは韓国人だ」と断定しろとは言わない。
断定するのは正しくないと思う。
なにも「これ以上不良中韓人を日本に入れるな」とはっきり言わなくてもいい。
はっきり「言う」必要はないと思う。

そう思ってもらえさえすれば・・・

あんたらいつもやってるように、 「情報」を提供してやればいいのです。

何も知らない日本人に、
「え?そんなに中韓人観光客が増えてるの?」
「え?韓国人、日本でそんな悪さをしてるの?」

(ついでに、外国人犯罪のダントツワースト1が中国人から韓国人に変わったことも教えてあげれば?)

「え?それって、日本人が悪いんじゃなくて、
不良外国人を無差別に入国させてるのが問題なのでは?」
(やっぱり中韓人を安易に入国させないようにしようよ!)


ってことを 気付かせて あげればいいのです。

そのための「情報発信」をしてくれれば。

(ま、できないんだよね。これでメシ食ってるから・・・)

「こういう問題も確かにある」 と、
「こういう原因もひとつ考えられるのでは」 と、
なぜ言えないの?

誰を庇ってるの?

誰を貶めたいの?

何を目論んでるの?

今回は一瞬で解かるよね?
タイトルにもなってるし、 何度も宣伝(広報)してたものね。

「もっともっと野グソが増えれば、
富士山の世界遺産登録が取り消せるぞ!! (みんなやれ~)」


ってね。


マスコミはそれを 拡散 してるんですよね?
「日本を貶めるいい方法はこれだ!!」 ってことを。

そのための 「広報」機関でしたね。日本のマスコミは。
あらためてよ~く解かりました。


上のコメントにあるように、
従軍慰安婦の問題とまったくいっしょだね。

日本人が起こした(かもしれない) すごく特殊な、レアなケースを針小棒大に取り上げて、
一縷の疑惑 だけでも、
あたかもそれが確実であるかのように、あたかもそれが全てであるかのように、
「日本人がやった」 「日本人が全部悪い」 と、
と声を大にして、念入りに、大げさに、
しつこく報道し、拡散し続けるのに・・・ そういうときは。

どうして、 
「日本人以外がやったかもしれない」疑惑は、可能性は、証拠は、
ぜっったいに口に出さないの? 

言わせないの?


公共の電波は、公共性のために存在して、
その目的の遂行のために「権利」を得てるんですよね?


あれ~?
 「可能性」があることは、
たとえ「証拠」が固まってなくても、
重大な疑惑さえであれば、
どんなこじつけでも、枝葉の一部でも「事実」が認められれば、
あくまで可能性として、
「国民の知る権利」として、
「報道する自由と義務がある」 んじゃなかったの?



「ぐ…軍の強制はなかったかもしれないが、 
が、 広~い意味においては、まったく強制がなかったとは言い切れない」

って、堂々と言ってたじゃない?





あと、
気になったのは これです。 ↓

「やはり人が見ていない所では邪悪なのか?」
「日本人の特徴は はた目を気にして市民意識があるフリをするが、
誰もいないときは汚いマネをする」


韓国の翻訳サイト見ると多いというか、かならず念押しのごとく入ってるのが、これ、
「日本人は表向きは礼儀正しくて立派に見えるかもしれないが、
裏では恥ずかしくて野蛮な本性を出す」
ってやつ。

それはまさに、韓国の国定教科書と同じ目的。
せっかく捏造歴史教育と捏造反日教育が上手くいってたのに、
ネットの浸透と渡日者の急増によって「日本の真実」(韓国の嘘)に触れる機会が多くなったため、
(この「触れる」というところがミソ。
だって韓国人は事実を知っても、真実を見ても、それを信じようとはしないから!
真実に「触れる」けど真実に「気付かない」!(気付かないフリに必死?) )

「教科書」とは違う事実に触れてしまった韓国人に必死でこう呼びかける必要があるのでしょう。
「日本人がどんなに立派に見えても、それは「仮の姿」だ。信じるな!!」 と。

まあ、その宣伝(洗脳)も見事に成功しているみたいですね。
そもそも、国民性自体が自分に都合のいいことだけしか信じない国民性だから苦労はないです。

現に、ついこの間、散々、
「日本の富士山が世界遺産に? ずっとゴミ問題で断られ続けていたのに、畜生!
うらやましい・・・ って言っちゃいけなかった。
そうだ、だったら自分らで汚して回ればいいじゃん。 
おお、早速、同胞頑張ってるね!! 偉い!! もっと頑張れ!!」
ってやってたじゃん?

なのに、
その「成果」が出たのに、それには触れず、
その「汚物問題」に自分たちが関わっていたことはなかったかのように、

「あれ~ 日本人が清潔好きでマナーがいいって話はどこ行ったの?」
「ほ~らね、しょせん、われわれとそう民度は変わらないんだ(安心)」
「やっぱり、噂どおり、日本人の美しさは見かけだけで本性はわれわれの教科書どおりだ。」

「世界はみんな日本人の仮の姿に騙されてるんだ。
 だから、われわれがもっと日本人の真実を広報しないと!」

ってなるんですよね、韓国人は。


でも、 日本のマスコミは それは言わない。

それどころか、いっしょになって、宣伝に必死。

「あんたたち最近韓国人のこと嫌って見下げているようだけど
(最近 嫌韓本や日本のヨイショ本ばっか売れてるようだけど)、
ほら~みてごらん、あんたら日本人だって恥ずかしいだろ? いっしょだろ?
(だからこれ以上韓国に「ヘイトスピーチ」するなよ!!)」  

ってね。

朝日がちょっと小さくなってるからって、安心してはいられませんよ。

その分、毎日や東京新聞が元気になってるだけだし、
こうしてテレビの方は「日本下げ」工作に忠実なんですから。





とにかく、 
もうこれ以上 霊峰富士を汚さないでほしい!!
http://i.imgur.com/ZJy4iw8.jpg





<参考記事>
★竹田恒泰の教科書裁判 3  ~韓国の教科書を裁判する!

★世界から見た日本のイメージ画像 & 世界から見た韓国のイメージ画像・・・
※韓国人がどういう目で日本を見てて、韓国以外の世界の人たちがどういう目で日本を見ているか?
 その差がはっきり解かります!!

★日本ほど素晴らしい国は世界中のどこにもないだろう ~ アーセン・ベンゲル

★可愛い子には旅をさせましょう 
日本を外から見てみると解かります!
日本のテレビや新聞をまともに聞いてたら日本人はダメになります。

★「日本人の美徳を忘れるな!」 たかじん 

★日本の「道徳教育」は素晴らしい!!  
 『子供たちに人を思いやる大切さを教える日本の先生』 が海外で絶賛される


「日本社会の崩壊」は 「韓流」と同じ「勘違い」の捏造から作られている ①

「日本社会の崩壊」は 「韓流」と同じ「勘違い」の捏造から作られている  ②

要約・改訂版 『電車やバスのケータイ通話ってなぜいけないの?』

★韓国のネット住民はよく 「日本はストレス社会で生きにくい」って言うけど、違うよ!   
  でも…教えない方がいいよね?



※※「美しい日本をとりもどす」ために、
日本人が特定在日不良外国人に対してこれ以上「優しくできない」のは
 差別なんかじゃありません!!
★法務省発表の在日外国人国別比率 
『生活保護受給者 国別比率』 『犯罪服役者 国別比率』
http://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/5/d/5de7e308.png



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示