ひだまり    今は古事記に夢中! 「在日韓国人を教師にした結果w 」 帰化人を安易に教員や公務員にしてはならない!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

「在日韓国人を教師にした結果w 」 帰化人を安易に教員や公務員にしてはならない!

   
わたしは常々思う・・・

日本は今後、在日外国人・・・どころか、
(特定)帰化3世までは
教職を含む公務員に就かせてはならない ・・・と。


と。

なぜなら、 
下のようなことを平気でするから!



在日韓国人を教師にした結果www
(おそらく 半帰化人 (二重国籍者) )
(画像あり)

http://nitosokusinn.blog.fc2.com/blog-entry-11909.html より~

no title


<これについたコメント>


日本の子供達が洗脳されてるwwwww



理解するのに数十秒掛かった


北が上だよな、普通は。
向き違うだけですんげー見にくい。



地図は北を上に表記するのが、北半球の決まりです


 二重、三重に あたまおかしい


このテストは、出題そのものが間違っています。


いや、南半球の国の地図では南が上になっているよ
北半球の国では北を上にして書くのはどこの国の人でも同じだね
在日だけはヒトモドキだからか、例外らしい・・・



中韓だけ、こういう逆さまの地図を普通に使っているんだよ。
「首都北京から見た日本」という目線で描画されているの。
完全に中韓発の地図




これは韓国の地図。

どの国もそうだけど自国が地図の中心を使っている。
日本を上に配置してるのは歪みで日本が小さく見えるから




三重県も、こういう風に教える学校が、ある
親は知らないから異常な事態




そもそも他国籍の人間が
日本で「社会」や「歴史」について教えるのがおかしいだろ

英語などなら分かるが
「国語」「社会」あたりは日本人の教師じゃなきゃ駄目だろうが




小学校にいたよ在日教師が
授業せずに自分の息子の話を延々するクソババアだったが
吊り目で名前が木村だったので、後で気付いた



なんだろ在日てなんでこんなに 異常性 が際立ってんの?




韓国人が日本の教師になること自体狂っとる。

郵政民営化で簡易郵便局が在日で占められて
日本人が排除されたみたいに、
いまに教師は在日韓国人ばかりになってしまって
日本終了。


組織に韓国人をひとりでも入れると汚染されてしまうくらい分かれよ!



政府は当然こういう状況を把握してるよな?


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


身近な国会議員、または地方議員にこの現実を教えてあげよう!

<日本人のマインドを持たぬ帰化人>
教員や公務員になっていることの害悪と危険を。



厳密に言うと、
在日「外国人」が普通に公務員(教員)になれるとは思えない。

でも、

実際に、地方では、
すでに「在日」に外国人参政権を認めてしまっている愚かな地域があるように、
すでに、行政に「在日」(のマインドを持った帰化人)が送り込まれているように、
事実上、
「在日」が教壇に立って日本の子供たちを「教えている(洗脳している)」
ということが現実にあるのだと思う。

でなければ、
このようなことが起きるわけがない。

いくら左翼だとしても、共産主義思想にかぶれているとしても、
本物の「日本人」が、ここまで愚かな暴挙をするわけがない。


宮脇淳子先生がおっしゃっていました。
朝鮮人というのは、 限度というものを知らない と。


現実に、
日本人の想像力、日本人の想定の上を行く 度の過ぎた反日行為
平気で、平然と行っているのです。


われわれの 血税 で!!






【通名終了のお知らせ】
「特別永住者証明書」 通称名の記載不可!本名のみに!! 
結果→「本名」を証明する書類がなければ更新不可! 未登録者は強制送還の対象!



★わが隣国はこんな国!!  なぜ韓国人は日本の仏像を盗むのか? ①


関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
初めまして。
私もこの地図を見て、一瞬脳が停止しました。
日本はどこに?って。こんなの使って教えてるなんてどうかしてる。
外国人を教師にするのは反対です。
外国語を教えるための「講師」ならまだしも、せめて公立学校においては
禁止すべきだと思います。ましてや反日的な思想を持っているのですから・・・。子供たちは洗脳されてしまいますね。怖いです。
2015/04/19(日) 12:58 | URL | 翡翠 #flPMGraQ[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示