ひだまり    今は古事記に夢中! 解散総選挙の前に、「民主党の通信簿」を見てみよう。

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

解散総選挙の前に、「民主党の通信簿」を見てみよう。

     
(※ 2014年11月15日公開 )

さあ! 解散総選挙だ!!

その前に、 民主党の「通信簿」を見てみよう!


民主党政権と安倍政権の政治力の差がすっごく解かり易いデータを見つけました。
   ※ ↑ 「日本のためにいかに働いたか」の差
   ↓     ↓     ↓

『民主党にボロボロにされた日本企業が安倍政権で大復活!! 
その実績が す ご す ぎ た !!!』

http://www.news-us.jp/article/408943825.html より抜粋転載


民主党様。これがあなた方の通信簿です。
アベノミクス批判の前に、自分の通信簿を直視しましょう。


(※ 2014年11月15日公開 )

純利益
( 民主党与党時代  /  現在 )
■トヨタ
2000億円  /  2兆円

■ホンダ
2100億円  /  6000億円

■ソニー
-4500億円  /  -500億円

■パナソニック
-7700億円  /  1600億円

■シャ-プ
-3700億円  /  300億円


■ゼンショー(すき家)
10億円  /  -75億円

■ワタミ
34億円  /  -30億円

■ヤマダ電機
580億円  /  177億円




テレビでは円安によるデメリットしか報じません



凄いですねw 
民主がいかに日本のためにならなかったか、よくわかるという・・・



どこから仕入れてたかよくわかる数字だな



見事に朝鮮人の味方をした企業が減益ですなwワロタwww



イオンも落ちぶれたし、とても良いことだ。




消費税を上げなきゃ評価は高かったのだが・・・


消費税は民主の置き土産ですから



消費税上げたのも民主党だけどな
「増税しません」
って言って政権とって国民騙し打ちにしたことは忘れない





トヨタすごすぎわろたw



トヨタ売れてるか?
CM在日ばっかり使ってるよ。怪しいよね。


しかし、
大企業を支える下請け中小企業の大半が
その恩恵を受けていないことを忘れてはいけない。




民主党時代の痛手が無かったら もっと黒字を計上できてたよ
民主党時代に、
工場閉鎖や事業の縮小、事業の売却を
どれだけやったと思っているんだ

(おまけに、イオンのせいで田舎の商店街は全滅した)



景気が悪いというけれど確実に転職先は増えている

転職先が全く無くブラックと知りつつも
そこに居るしかなかった時とは精神的にまったく違うよ

消費税も三党合意で決めたことだからね
勝手にやめたらミンスが調子に載る
だからミンスがもう後戻りできなくする為に一度は上げて
後は滅ぼすだけ



「アベノミクス失敗」と散々煽ってる奴が至る所にいるが、
自民に変わってから明らかに受注が増えて会社が回るようになった。
給与も上がるようになったし、非正規でも雇う余力もでてきてる



ここで自民マンセーしてる奴のどれだけが
本当にアベノミクソで得してるんだ?
いつか俺の所にも回ってくるとか思ってるのか?
自民も民主も方向性が違うだけでクソミソだぞ



いつも政治家の利己主義を叩いているくせに
お前も少しは自分のことばっかりじゃなくて
国のことを考えろよ
  
(あ… 日本のことなんてどうでもいいのか)


    
工作員の手間賃は 1レスいくら?




これでハッキリわかることは、
アベノミクスによって日本の製造業が復活し、
アベノミクスによってブラック企業が退治されたこと

民主党政権時の円高デフレ経済では、
日本の製造業が瀕死で、ブラック企業が全盛だった

アベノミクスこそが、
最高のブラック企業対策なんだよ





学生の就職内定率もグッと上がっているし、
ここで増税見送りでさらに日本復活へ 
日本人を幸せにする為の日本にするために、

頑張れ日本人!!


民主、社民、共産のような反日政党なんかに
絶対投票しては駄目だよ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。抜粋転載おわり



★「日中首脳会談は安倍首相の大勝利だった」という解りやすい証明

★「安倍総理の言う ”戦後レジュームからの脱却” というのは、
  ”東京裁判” の上に成り立っている国際秩序に対する挑戦である」



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示