ひだまり    今は古事記に夢中! 完全アウェーで安倍叩きするつもりが、逆に安倍さんに叩かれるマスコミ

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

完全アウェーで安倍叩きするつもりが、逆に安倍さんに叩かれるマスコミ


よくまあ、これほど嘘八百の報道できるもんだね!!
最近の報道番組はまさに日本潰しに必死としか映らない。

安倍潰しは日本潰し。

安倍さん以外に、
今の日本を立て直せる力をもった人間が本当にいると思いますか?

安倍政権が潰れたら、
あなたは本当に日本の未来に希望が持てますか?


いったい、
マスコミは誰を喜ばせるために安倍を倒したいのか
あなたはわかっていますか?
  


マスコミが言うように、
安倍政権を倒してあなたは本当に喜べますか?

マスコミが言うように、
本当に、安倍さんが倒れることをあなたは望んでいるのですか?


安倍政権が倒れたあとに
この日本に責任を持てる人間が
日本のために命懸けで責任をとってくれる人間が
日本にいると思いますか?




安倍首相、
反日在日の牙城TBSに乗り込んで
3対1の完全アウェーにもかかわらず 圧勝!!!

http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/41981099.html
より抜粋転載~

TBSのNEWS23が
解散総選挙特集で安倍首相をやり込めようとするも失敗に終わるww

1


1対3かよw
TBS卑怯すぎるだろw



なにこの尋問みたいな感じは



ソース: http://bakankoku.com/archives/1013906170.html




師走とかアホかこいつらw

岸井:
ただ、この師走と言う、
なぜこの忙しい時期に素朴な疑問から言いますとなぜ、
今、これをやらないといけないのかと言うことですけれども。



安倍首相:
師走ということで言えば、
前回の野田さんの選挙と実は2日しか変わっていないので、
なぜ岸井さんはそこを批判されるのかわからなかったんですが




ヒゲ反論できずwww


ちょびヒゲ瞬殺wwwww


"なんで今"しか言ってねぇwwww



まーたこんなパネルまで用意して必死だな、反日TBS
2



街の声で逃げるTBSw
5

6

7

8


安倍首相
「この街の声は選んでいると思いますよ」wwww




街頭の偏向批判キタ━━━


編集批判wwww ワロタ



街の声 ← 選んでる by 安倍



安倍
「あの時私が言ったことが少しカットされているんですが」ww




カットwww
また偏向報道www




意図的に編集されてるwwwwwwwww



偏向報道を生放送で指摘ww



23毎日こんなんだったら視聴率あがるだろうにw



安倍叩きのつもりが、安倍に叩かれるマスコミ。
安倍ちゃん支持率アップに貢献する結果になるな。





TBSの持ち出した「選挙の争点」が国民の優先事項とかなりズレてるなw
12


特定秘密保護法は
”普通”の国民は関係ねーよwww



ここまで必死に食い下がるの見てるとw
tbsの在日社員が特定秘密保護法、
テロ3法に触れる活動を繰り返してきたと自白したに等しいよww




3人が悪党に見える


噂レベルの質問ばかりよくぶつけてたな、
報道番組なんでしょ?





ひさしぶりに売国キャスターどもをぶん殴りたくなった。
薄っぺらい表層だけで、いままでの議論を無視した、質問ばかり。
TBSって本当に左巻きスパイ組織だな。
安部さんがんばれよ。


安倍さんがこんなに頑張ってるのに政治に無関心ではいられない
ほんとにテレビの偏向報道、安倍さん下げはひどくてイライラする


安倍さん無双、恐るべし!


超アウェイで数的不利な中、よう頑張った。
さすがだわ、安倍さん。




今回の争点は
売国政党&政治家の年末大掃除だと思ってる
溜まった汚物を捨てて、断捨離しなくては





みんな、選挙いけよ!!




・・・・・・・・・・・・・抜粋転載おわり


<なぜマスコミは安倍総理を叩くのか? 
 なぜ今の日本に安倍政権が必要か?>


★再・なぜ今の日本に「安倍長期政権」が必要か?

★「日中首脳会談は安倍首相の大勝利だった」という解りやすい証明

★民主・共産の評価と海外評価はまったく逆!
 「安倍総理は世界1のリーダー」 アメリカ・ブルームバーグの安倍晋三評価


★マスコミの「民意」はウソばっかり!! 
 朝日新聞の「集団的自衛権 反対63% 」 …は 中国・韓国での調査だった!!


★安倍政権に反対することは、中国共産党の日本侵略に手を貸すということです。

★さあ! 解散総選挙だ!!
その前に、 民主党の「通信簿」を見てみよう!



マスコミは本当のことは言わない。
中国に都合の悪い事実は隠すマスコミ。 
日本を勇気づけることは死んでも言わないマスコミ。

★「日中首脳会談は安倍首相の大勝利だった」という解りやすい証明!

★安倍演説歴史的快挙の本当の意味→「核兵器は非人道的」と日米声明を引き出す!





★マスコミが麻生元総理をバッシングしたほんとうの理由・・・
麻生さんにかぎらず、日本のマスコミは、
日本のために本当に必要な、本気で日本のことを考えて日本のために行動する政治家を徹底的に叩く!!
マスコミが時間をかけて叩けば叩くほど、それは「日本にとって必要なこと」であると言っていい。
それが「正しいマスコミの見方」です。


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示