ひだまり    今は古事記に夢中! 2014年総選挙直前 比例代表投票先世論調査

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

2014年総選挙直前 比例代表投票先世論調査


比例代表投票先調査

http://www.news-us.jp/article/409562752.html より抜粋転載~



2012年選挙直前世論調査 → 2014年選挙直前世論調査 


◆朝日
自民:22%→37%(+15)
維新:6%→6%(0)
民主:15% →13%(-2)

◆読売
自民:21%→41%(+20)
維新:14%→5%(-9)
民主:10% →14%(+4)

◆共同
自民:18%→25%(+7)
維新:10%→3%(-7)
民主:8%→9%(+1)

◆産経+FNN
自民:22%→42%(+20)
維新:22%→7%(-15)
民主:14%→12%(-2)

◆日経+テレ東
自民:23%→35%(+12)
維新:15%→3%(-12)
民主:13%→9%(-4)


◆◆結果
自民:294議席→315~340議席
維新:54議席→10~15議席
民主:57議席→35~50議席





自民党が勝てば、

株はバク上げ?

円安さらに進む?

来年2月の都知事リコール成功?

来年7月9日から、在日不法滞在者の強制上送還開始?






民主党がまだ存続していることに驚き!



民主はウソのつき放題だったもんな、
まるで韓国人みたいだった





麻生 「日本は全治3年、景気回復後に8%をお願いしたい」
鳩山 「財源はある。議論すら必要ない」

谷垣 「財源はどうするの? 9兆円の無駄を削減しないの?」
鳩山 「自民党が財源はないと言ったじゃないですか」
谷垣 「えっ」  鳩山「えっ」

谷垣 「社会福祉目的税として10%」
菅  「じゃ俺も10%」
谷垣 「マニフェストを撤回するの? 10%の根拠は?」
菅  「増税で景気がよくなる」
谷垣 「えっ」  菅「えっ」





民主党は本当に日本の脚を引っ張ってるからな
潰す機会は今しかないよ




年末大掃除選挙




【ニコニコアンケート基礎調査】
ふだんあなたが支持している政党はどこですか、
あるいは支持する政党はありませんか。

自民党_____31.5 %
民主党_____4.9 %
維新の党____3.6 %
公明党_____2.9 %
次世代の党___2.4 %
共産党_____2.1 %
生活の党____0.3 %
社民党_____0.4 %
その他の政党__1.6 %
支持政党はない_50.3 %


________(男性)(女性)
自民党_____35.1 % 21.7 %
民主党_____4.7 % 5.6 %
維新の党____3.7 % 3.4 %
公明党_____2.6 % 3.8 %
次世代の党___2.8 % 1.3 %
共産党_____2.1 % 2.0 %
生活の党____0.3 % 0.4 %
社民党_____0.3 % 0.5 %
その他の政党__1.4 % 2.0 %
支持政党はない_47.0 % 59.4 %


________(10代以下)(20代)(30代)(40代)(50代以上)
自民党_____23.4 % 33.3 % 37.0 % 35.5 % 31.2 %
民主党_____7.1 % 4.9 % 2.4 % 3.0 % 5.0 %
維新の党____3.9 % 3.6 % 3.2 % 3.5 % 4.2 %
公明党_____3.8 % 3.0 % 1.6 % 1.7 % 3.4 %
次世代の党___1.4 % 1.9 % 3.6 % 4.9 % 7.3 %
共産党_____1.3 % 2.0 % 2.7 % 3.0 % 3.6 %
生活の党____0.4 % 0.3 % 0.3 % 0.5 % 1.1 %
社民党_____0.4 % 0.4 % 0.3 % 0.3 % 0.9 %
その他の政党__2.0 % 1.5 % 1.2 % 1.2 % 3.2 %
支持政党はない_56.3 % 49.2 % 47.9 % 46.4 % 40.1 %


実施日時2014/11/21 12:00 ~ 2014/11/24 12:00
参加人数491,052人




【ニコニコアンケート基礎調査】
「投票する」という人にうかがいます。
比例代表区については、どの政党に投票するつもりですか。

自民党_____38.8 %
民主党_____6.3 %
維新の党____5.4 %
公明党_____4.0 %
次世代の党___5.1 %
共産党_____3.6 %
生活の党____0.4 %
社民党_____0.4 %
その他の政党__1.3 %
まだ決めていない_34.5 %


________(男性)(女性)
自民党_____41.6 % 29.7 %
民主党_____6.0 % 7.4 %
維新の党____5.4 % 5.4 %
公明党_____3.5 % 5.7 %
次世代の党___5.7 % 3.0 %
共産党_____3.7 % 3.4 %
生活の党____0.4 % 0.4 %
社民党_____0.4 % 0.6 %
その他の政党__1.4 % 1.2 %
まだ決めていない_31.9 % 43.0 %


(10代以下)(20代)(30代)(40代)(50代以上)
自民党_____33.7 % 39.4 % 41.2 % 37.6 % 33.4 %
民主党_____15.6 % 6.2 % 3.3 % 4.2 % 7.0 %
維新の党____11.2 % 4.9 % 4.4 % 4.9 % 6.2 %
公明党_____10.7 % 3.9 % 2.1 % 2.2 % 4.0 %
次世代の党___2.8 % 3.4 % 7.0 % 9.5 % 13.1 %
共産党_____2.5 % 3.1 % 4.5 % 5.2 % 5.4 %
生活の党____0.5 % 0.3 % 0.3 % 0.6 % 1.2 %
社民党_____0.6 % 0.4 % 0.4 % 0.3 % 0.8 %
その他の政党__1.3 % 1.2 % 1.4 % 1.4 % 2.2 %
まだ決めていない_21.1 % 37.1 % 35.4 % 34.2 % 26.6 %



ネット調査っていうのもあるかもしれないけど、
40~50代の次世代の支持率がすごいです。





反日勢力を甘く見ないほうが良い
ので、投票権をもつ日本を守りたい日本人は
日本のために働く政党に投票したほうがいい
反日の1票を潰せるのはあなたの1票




楽勝って言ってる時は危険だから要注意な。

選挙は蓋あけるまで分からないし、工作も露呈したしな。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・ しかし、油断は禁物!!!


選挙は油断した方が必ず負けます、
小選挙区は、ほんの数パーセントの振れで根底から覆ります。
かつて橋本政権での選挙、選挙中自民党大勝と報道され、
結果大敗しました。

http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/42234125.html



もうTVにも、民主党にも騙されないわ


これホント酷い
どこの新聞も洗脳されたかのように同じことしか言ってないの
カルト宗教みたいで気持ち悪いったらない


都知事選でもあったよね。
田母神さん優勢なんて記事を何度か目にしてたが、
結局、都民の選択は隣国の犬でした。


マスコミが、この不況を長引かせている



。。。。。。。。。。。。。。。。。抜粋転載おわり


【民主党】選挙公約でまた最低保障年金。 菅官房長官「反省が全くない」

※ あわせてこちらもご覧ください。

★【ネット演説】東京一区・渡辺徹 応援・竹田恒泰 玄孫のいとこも玄孫

★【次世代の党】杉田水脈 の応援演説で喋りすぎる竹田恒泰

★【次世代の党】東京12区・田母神俊雄
 
「強い日本」を取り戻すためには、
安倍総理の理念を支えるこういう武人が必要です。
安倍総理の足をひっぱる公明党と取って代わるべし!



★さあ! 解散総選挙だ!!
 その前に、 民主党の「通信簿」を見てみよう!


★テレビでは語れない「日中首脳会談は安倍首相の大勝利だった」という解りやすい証明
※安倍さんが「騙して」いるのは敵だけじゃない。


★日本はもうアメリカの「ポチ」ではない!
 TPP交渉 「ふざけるな」 甘利大臣は米 フロマン氏に怒鳴り机を叩いた…


★田母神俊雄 「女性が働かなくても生活が出来る国を目指すべき」 その②
※女性の活用は何も社会進出だけじゃないよ。

★日本国民がどのように宮内庁とマスコミの巧妙な皇室解体計画に騙されてきたのか

★テレビでは教えられないLEDの真実… なぜLEDによるブルーライトが目に悪いのか?



関連記事
コメント
No title
新聞取ってないので たま~に喫茶店に行って読みたおすんです。
今日読んできたんです(読・朝・毎  産経は無し)

基本的に三紙とも解散に批判的ですが
朝・毎は読者投稿欄でも安倍批判の内容のものを2つ
掲載するなどなかなかの徹底ぶり。
19歳の学生が”安倍総理の魂胆は見え透いている”という
勇ましい内容のもありましたね。

でもね、それらを読んでると、投稿した学生やら無職の老人さんは
本当に実在の人物なんだろうか?って考えてしまうんですよねw
8月5日から特にw
2014/11/26(水) 16:14 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
Re: No title
ユリ助さん、コメントありがとうございます。

> でもね、それらを読んでると、投稿した学生やら無職の老人さんは
> 本当に実在の人物なんだろうか?って考えてしまうんですよねw

わたしもそう思います。
おそらく、そうでしょう。
ネットの成りすましが生まれるずっと前から、新聞社は成りすましで世論誘導してきたんでしょう。
最近はそれが形振り構わずというか、開き直りというか、
日本人も気づき始めて、馬脚を顕しても平気みたいな不気味さですよね。
2014/12/02(火) 00:26 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示