ひだまり    今は古事記に夢中! 「韓国人に対する日本入国ビザ免除を廃止」要望 賛同者が39000人に!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

「韓国人に対する日本入国ビザ免除を廃止」要望 賛同者が39000人に!


韓国人に対する日本入国ビザ免除を廃止 
賛同者が39000人に

http://gensen2ch.com/archives/17726576.html より抜粋転載~

長崎県対馬市でまた、韓国人窃盗団によって仏像が盗まれた。
韓国に帰る船に乗る直前の港で警察が韓国人に職務質問をし、容疑者を確保。
仏像などは返却されたものの、2012年に続く窃盗に対し、地元民も複雑なコメントを
メディアの取材に対して残している。

 そんな中、署名サイトchange.orgに
「韓国に対するビザ免除廃止」の要望が領事部 在大韓民国日本国大使館等に対して立ち上がった。

<靖国神社や対馬を守り、竹島を取り戻すためには
韓国に対する出入国体制を見直す必要があるのではないでしょうか?>

と冒頭で問題提起がされ、
李明博前大統領による天皇陛下冒涜発言、竹島不法占拠の強化、対馬の仏像窃盗、
靖国神社放火、多額の賠償請求など、韓国人による行為を並べる。
そして
「友好国ではない隣国の人間が簡単に入国できてしまうということは、こんなに
困ることでもあるのです」とし、ビザ免除の廃止を訴えている。

署名の目標数は50000で、28日12時現在、約39000人が賛同の意を表明している。


・・・・・・・・・・・・


この記事についたコメント~


change.org の「韓国に対するビザ免除廃止」はココ ↓
https://www.change.org/p/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E3%83%93%E3%82%B6%E5%85%8D%E9%99%A4%E5%BB%83%E6%AD%A2



これは署名せねば。


署名したいけど
あっちに個人情報バレるから無理w



早速署名してやったわ。
下の方に個人情報流さないチェックボックスあるやん。



おいお前ら送る場所を見ろって
在韓日本大使館に送ってどうすんだよ 
送ったメールが韓国側に届くって事は
韓国に住所も名前も教えるのと同じ事だぞ?
普通送るなら日本政府だろ?


サイトをよく見ろ
賛同者の署名は以下の宛先へ届けられます
・在大韓民国日本国大使館 領事部
・外務省 大臣官房総務課北東アジア課
・法務省 入国管理局
・駐日本国大韓民国大使館 総務課




ついでに指紋押捺制度も復活させてほしい


ついでに特別永住権(許可)も廃止



ただいま署名させていただきました。

今までの「友好・交流」の結果がいまの状況をまねいたと思ってる。
彼らに対する態度を変えるとき。




・・・・・・・・・・抜粋転載おわり


ここでも訴えています。
外務省に対し【韓国に対するビザ免除廃止】要求署名
http://hosyusokuhou.jp/archives/36055970.html


<参考記事>
「国籍の有無による差別は人種差別ではない」 
 人種差別撤廃条約で明言




※※「美しい日本をとりもどす」ために、日本人が特定在日不良外国人に対して
これ以上「優しくできない」のは差別なんかではありません!!

法務省発表の在日外国人国別比率 
『生活保護受給者 国別比率』 『犯罪服役者 国別比率』

http://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/5/d/5de7e308.png


★韓国人男性、観光ビザで日本に入国を繰り返し空き巣。被害総額6300万円

★わが隣国はこんな国!!  なぜ韓国人は日本の仏像を盗むのか? ①

★わが隣国はこんな国!!   なぜ韓国人は日本の仏像を盗むのか? ②

★神を知らない韓国人① 
靖国神社の大鳥居にハングルで『病人』『犬畜生』 などの落書き!!


★韓国人「靖国神社にハングルの落書きが!」
  → 「これは愛国者だ」 「 日本人の自作自演だろ!」


★テレビでは語られない「世界遺産富士の汚物問題」の真相・・・

★憲法改正はこうあるべき! 『日本に住む者は、日本の文化を尊重すること』 
 【吉報】 痛快! フランスで極右政権が誕生 政策が凄い!
 
 「生活保護は自国民のみ」 「移民犯罪者は問答無用で国外退去」
「日本の靖国参拝を全面的に支持する」!!

★(外国人)「単一文化を保ってる日本が好きだ。
       多文化主義を受け入れて自らを壊すことだけはやめて欲しい。」




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示