ひだまり    今は古事記に夢中! 日本で衆議院選挙が公示されたことに対する中国人の反応

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

日本で衆議院選挙が公示されたことに対する中国人の反応

   
日本で衆議院選挙が公示されたことに対する中国人の反応
http://www.japohan.net/archives/4225 より抜粋転載~

第47回衆議院選挙が2日、公示されました。
このニュースを見た中国人のコメントをご紹介します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



日本では少なくとも市民の一票一票で政権を変えることができる


日本って普通選挙あったの?


中国人は日本のことをさんざんバカにして笑っているけど、
日本人には選挙権があるんだよなぁ 



さて、これで安倍鬼子は退陣することになるのかな 


誰が政権取ったって一緒だよ。日本は日本だ 


安倍晋三に反対票を! 


ぜひ安倍内閣は退陣するべき 


安倍よ負けろ 



安倍首相よ、早く退陣して尖閣を中国に返すがよい 



安倍が大勝すると、中国はまたメンツを失うね 



アベノミクスしんどいよぅ。 早く終わってくれよぅ   



中国にも安倍首相みたいな人がほしいなぁ。
味方につけると強いよな




日本人の立場に立って考えてみると、
安倍首相って頼れるいい首相だよな




安倍首相は勝つだろうな。
日本人は強い日本を望んでおり、基本的に安倍政権を支持している。
強い日本を実現するためには安倍首相という強硬派が必要だ 
  



民主党に勝ってもらうのが
中国には一番いいんだろうけど、
無理だろうなぁ




・・・・・・・・・・・・抜粋転載おわり


うん。分りやすいね。

つまり、

中国にとって良いことは、日本にとってまずいこと。

中国にとってまずいことは、日本にとって良いこと。


反日マスコミが支持することは、日本にとってまずいこと。

反日マスコミが反対することは、日本にとって良いこと。



見事に利害が一致してますね。


中国や日本のマスコミが叩く安倍政権は日本にとってオリハルコンの剣なのね。












関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示