ひだまり    今は古事記に夢中! (追記)TVタックル2014・12・8 日中韓 ”因縁の” 激突ニュース & 韓国の反応

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

(追記)TVタックル2014・12・8 日中韓 ”因縁の” 激突ニュース & 韓国の反応

TVタックル 2014・12・8 日中韓 ”因縁の” 激突ニュース


2014-12.08 TVTackle 投稿者 kigurumiutyuujin

出演 ビートたけし、阿川左知子、大竹まこと、ミッツ・マングローブ、
    金慶珠、ヒョンギ、張景子、宋文洲、竹田恒泰




★どうして中国人は 日本が突きつけた「動かぬ証拠」をけっして認めようとしないのか?

★宮脇淳子  中・韓人の歴史観 

★「名前泥棒」の中国商標
 なんと! 「靖国神社」 が ”便器関係の商品”で何度も出願あった!!


★中国の空気 ・・・その2  狂気の「雨降りロケット」!

★とうとう中国が「艦これ」を丸パクリ! さらに どこまでも厚い面の皮!
  「”艦これ”は我々のゲームのパクリだ! 説明を求める!」



・・・・・・・・・・・・


★竹田恒泰の教科書裁判 3  ~韓国の教科書を裁判する!

★いいかげんにせいよ!! 毎年 春になると桜の起源を主張する韓国人
  ~ 韓国が盗んできた日本文化のまとめ~


★漢字教育を完全撤廃しハングル表記だけにした結果、学術的な文章が一切読めない事態に

★わが隣国はこんな国!!  なぜ韓国人は日本の仏像を盗むのか? ①




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記)


この番組動画を見た韓国人の反応!!
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/42352787.html より~


韓国のネット掲示板に「韓国 vs 日本、どっちが先進国?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

韓国人の反応 (抜粋)

まとめ
1. 韓国でアンケート調査した結果
2. 先進国は、日本>>>>韓国
3. 家電製品は、韓国>>日本
4. 容姿は、韓国>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>日本


この結果は、韓国人の一般的な情緒と当てはまる


13. 韓国人
昔は、韓国人が他人の顔色をうかがうのを病身だと思って見ていたが、
最近はチョッパリが韓国人を凌駕してるね(笑)


14. 韓国人
>>13
リアル
やつらの方が、その傾向が激しい


15. 韓国人
>>13
顔色をうかがうのは、チョッパリの方がひどいからwwwww


16. 韓国人
>>13
日本信者野郎は、それで韓国を貶すが、実状は日本の方がさらに深刻
精神病者レベル


34. 韓国人
偉大な日本様は、韓国など気にしないのではなかったのか?
なぜあんな番組を作る?



(う)
↑  それはね、 
マスコミが在日韓国人に牛耳られてるからですよ!!!





関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示