ひだまり    今は古事記に夢中! 日本共産党の本質 国民の命より「票」が大事! 倒れた女性を前に演説を中止せず、救急隊に通報遅れる 

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

日本共産党の本質 国民の命より「票」が大事! 倒れた女性を前に演説を中止せず、救急隊に通報遅れる 

    
日本共産党、選挙カーの対応を謝罪 
倒れた女性を前に演説を中止せず、救急隊に通報遅れる 

目撃者「真ん前やで。倒れてんの丸見えやのに」

http://hosyusokuhou.jp/archives/41755047.html

日本共産党大阪府委員会は2014年12月10日、6日の演説中における選挙カーの対応を
公式ホームページで謝罪した。

6日午前、JR森ノ宮駅前で行われていた清水忠史候補の演説中に駅構内で女性が倒れた。
しかし、
選挙カーはなおも演説を中止せず、結果、救急隊への連絡が聞こえづらくなった


「事故や病気への対応を最優先すべきことは当然であり、今後は乗務員一同機敏な対応が
出来るように徹底していく所存です」としている。

ツイッターには目撃者と思われる人物から
「真ん前やで、真ん前。倒れてんの丸見えやのに」
「一向に誰も声かけやん」
「私がぶち切れるまで演説をやめてくれなかった」
との報告が寄せられている。

日本共産党大阪府委員会は取材に対し、
「女性が倒れたさい、演説を行っていたのは清水候補本人でなく、係の者だった」
「女性に気付いた清水候補は係の者に注意し、演説をやめさせた」
と話している。


top_bunner




http://www.j-cast.com/2014/12/11223001.html
 



http://www.jcp-osaka.jp/osaka_now/1347

清水ただし候補の選対、目前に倒れている女性を無視して街頭演説
http://togetter.com/li/756335


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



共産党の本質



人命よりも選挙の方が大切なのかな?



そりゃ、
国民の命と
どっちが大事だって言う簡単な話だよ。



そりゃ国民より思想が大事なんだから当たり前だろ
キチガイ共産らしい対応




直ちに救助してれば評価も上がったろうに
 バカなの?


しょうがない 本質だもの


有事の際の対応力を
大衆に見せつけるチャンスだったのにな。



普段、弱者救済とか言ってるだけに色々と最悪だな


言うだけで実行力が全く無い政党の特色がよくでてるな



やっぱ中国共産党と同じだな
中国では人が倒れても平気で無視する文化だし




共産国家とはこういうものだよ



共産党はやっぱり頭がおかしいな
目の前で倒れた人を無視して助けない奴らが
日本を助けられる訳がない



万が一、政権をとっても同じだろうな
国民が目の前で倒れても見向きもしない




本当は人に優しくない日本共産党^^


市民は助けない、
プロ市民の味方  共産党です



国民の命より票が大事 日本共産党




日本共産党、点字ブロックにトラメガ置いて演説

『点字ブロック』の上に大きなトラメガを置き、
挙句に歩道を塞いで主義主張している
奴らがいることこそが問題だと思う こんな奴らが
したり顔で『障がい者保護』を訴えたところで説得力なんかない



日本共産党は点字ブロックの上での宣伝活動を止めよ!
17de3e84d1ae22fdfd040d5ab05bb72f



・・・・・・・・・・・・・・・・・・抜粋転載おわり


★たかじんのそこまで言って委員会2013.10.6 共産党大会SP!!
     憐れ、共産党! 無策・無責任・ファンタジー体質が丸裸!! 






関連記事
コメント
彼らの本質がよく表れた件ですね。
真実よりも、空虚な虚構理論に夢中なヒトたちですから。
2014/12/13(土) 22:30 | URL | ポヨポヨ星人 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示