ひだまり    今は古事記に夢中! 三重県は日教組の巣窟 松浦光修氏「いい加減にしろ!日教組!」【CGS 神谷宗幣】

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

三重県は日教組の巣窟 松浦光修氏「いい加減にしろ!日教組!」【CGS 神谷宗幣】

松浦光修氏・いい加減にしろ!日教組!
【CGS 神谷宗幣】



★なぜ憲法改正が必要か? ② 日本国憲法は日本人の幸せを保証しない

★音楽教師「 校歌のプリントを ”君が代” のページの上全体に貼って下さい」

★都立高校 社会科 学期末試験に靖国参拝批判記事から出題!

独自に国籍条項を取り払った大阪の「在日教師」100人超 大阪府教育委員会

★「はだしのゲン」は5巻以降在日左翼や日教組が介入して
 歴史捏造表現や読むに堪えない残虐シーンが追加された


★再・日本人が取り戻さなければならないもの  11月23日は「勤労感謝の日」…なんかじゃない!!



★遅ればせながら、<憲法改正問題 関連記事一覧> 作りました。

>★改訂版 わが隣国はこういう国!! これでも9条を変えなくてもいいのか?



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示