ひだまり    今は古事記に夢中! 必見!!たかじん委員会 2011.8.28 麻生&安倍 ダブル元総理大臣スペシャル!!  

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

必見!!たかじん委員会 2011.8.28 麻生&安倍 ダブル元総理大臣スペシャル!!  

         
必見!!
たかじんのそこまで言って委員会 2011.8.28
麻生&安倍 ダブル 総理大臣スペシャル!! 

※ ↑ 勝手にタイトルつけました。


動画主さま、貴重な映像を公開してくださり、ありがとうございます。 


これぞ 日本人目線の政治家!!
これが 本物の 日本人目線での外交政策です!!


選挙の前に出せればよかったね~~~~


以前に紹介したとき  は、
映像がなく音声だけの動画でしたが、最近 .youtube でいい動画を見つけました。
貴重な保存動画ですので再度紹介いたします。

消される前に、ぜひ見てね!!

麻生 × 安倍 が 経済を 外交を 語る!語る!!
麻生太郎と安倍晋三をスペシャルゲストに迎え、日本復活を考える!
日本人のチカラSP 2011年8月28日



※これも必見!!
2009.05.03
憲法スペシャル ゲスト安倍晋三(元内閣総理大臣)





たかじん委員会 20091220 超SP
保守再生のカギは徹底検証!“安倍晋三+櫻井よしこ!天皇陛下会見問題!





※その他 安倍さんが出演した「たかじん」 

★たかじん委員会 2014.4.20 「安倍総理 移民政策を完全否定!」

★たかじん委員会 2013.6.30 安倍総理にそこまで聞いて委員会 アベノミクス4本目の矢SP!

安倍総理が出演した「たかじん」 ⑥ 約束を果たした男! (政界こども劇場つき)

安倍総理が出演した「たかじん」 ⑤ 2012.10.7 安倍 新総裁に聞きまくる!

安倍総理が出演した たかじん ④ 日本の皇室伝統について語る!

安倍総理が出演した たかじん ③ 麻生太郎 × 安倍晋三

★安倍総理が出演した「たかじん」 ② 憲法改正について語る

安倍総理が出演した「たかじん」 ① 俵山温泉会議 スペシャル



<その他関連記事>
たかじんのそこまで言って委員会 5月19日 大 改憲論 SP!! その②  
  津川雅彦の神発言について


★たかじん委員会 2013.6.16  日本版NSCに関わる問題一挙解明スペシャル


貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
※最近のものは、最新記事の欄下の「関連記事一覧」からどうぞ。


関連記事
コメント
No title
12月17日発売のたかじんDVD(3枚組)を購入しました~

ここにはあると思っていた品揃え抜群の書店に今回はなく
いつもほとんど置いてないタワーレコードにありました

移動に疲れますた_| ̄|◯
年末まで忙しいので、見るのは来年になるかもですね。。。
2014/12/21(日) 13:24 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
Re: No title
ユリ助さん、コメントありがとうございます。
いいですね~ お正月休みにゆっくりたかじんDVDを見てください。
どうせろくなテレビやってませんからね。
よかったらぜひ感想聞かせてください。
とくに、放送されなかった部分を・・・
2014/12/24(水) 02:34 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示