ひだまり    今は古事記に夢中! なぜ今の日本には「安倍長期政権」が必要か?

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

なぜ今の日本には「安倍長期政権」が必要か?

  

なぜ今の日本には「安倍長期政権」が必要か?

その答えは、これらを聞けばわかります!

もう、反日新聞や反日テレビ番組の意見なんか聞いちゃだめ!!

これが、本当の安倍総理です。

これが、 世界に誇る、日本一の総理大臣です。

ぜひ、聴いてみてください。

マスコミから聞こえてくる評価がどんだけ 嘘 ばっかりなのかがわかります!


★必見!!
たかじん委員会 2011.8.28 麻生&安倍 ダブル元総理大臣スペシャル!!

これを見れば「日本目線」とはどういうものか、
本当に日本人目線の政治家がどういうものかがわかります。

※これも必見!!
2009.05.03
憲法スペシャル ゲスト安倍晋三(元内閣総理大臣)




★皇室の存在は日本の文化と伝統そのもの 安倍晋三

民主党政権時代の元総理大臣という立場で出演した安倍総理。
たいへん貴重な意見が聞けます。ぜひ、全部お聞きください。
とくに、15分すぎから、「理念のある政治家」としての安倍さんへの評価をお聞きください!

※皇室問題は23分すぎから

「田嶋さんみたいに、
そもそも、皇室を認めていない人がこれに意見するのがおかしい
(皇室を守るための議論に反皇室の意見を入れるからおかしくなっている)


「皇室の存在というのは、日本の伝統と文化そのもの」
「二千年続いてきた伝統を、今のわたしたちの浅はかな考えで変えていいのか」
「(この伝統の重みに対して、現代人は)もっと謙虚でなければならない」

「日本が二千年の伝統で紡いできた壮大なつづれ織りのタペストリーだとすると、
真ん中の糸は皇室であって、
この糸を抜いてしまっては日本はバラバラになってしまう」


by 安倍晋三(元総理大臣)




たかじん委員会 20091220 超SP
保守再生のカギは徹底検証!“安倍晋三+櫻井よしこ!天皇陛下会見問題!




★共産党の意見に同調するということは、中国共産党の日本侵略に加担するということです。

★安倍政権に反対することは、中国共産党の日本侵略に手を貸すということです。


★今あなたに伝えたいこと




★「中国が日本を ”奪還” しに来ても、日本は一切抵抗してはいけない」
  これが左翼「日教組」が学校で子供に教えようとしていること 

※沖縄はこういう連中に支配されている。沖縄市民の民意とこういう活動家の意見は全く別物です!

竹田恒泰 ~ 嘘だらけの日本史教科書  稲作は朝鮮半島伝来ではない!

「 竹田恒泰の教科書裁判 」 こんな教科書で教えるな!!
 まさに反日思想満載の世界一愛国心を踏みにじる教科書の正体とは?


※日本の教科書は、世界一「敗戦色」が強く
いつまでも「敗戦色」を払拭せず大事に残している世界一の「自虐史観教科書」であり、
自国の外交歴史を語るのに、自国の立場や自国の誇りを一切入れずに、
わざわざ敵国中国目線のみで語っているという「世界一恥ずかしい教科書」です。



★「安倍総理の言う ”戦後レジュームからの脱却” というのは、
  ”東京裁判” の上に成り立っている国際秩序に対する挑戦である」



たかじんのそこまで言って委員会 5月19日 大 改憲論 SP!! その②  
  津川雅彦の神発言について


※スパイ防止法、秘密保護法がなぜ日本にも必要か?
★たかじん委員会 2013.6.16  日本版NSCに関わる問題一挙解明スペシャル




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示