ひだまり    今は古事記に夢中! 独島(竹島)が我が領土という証拠が見つからなくて眠れない韓国人・・・

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

独島(竹島)が我が領土という証拠が見つからなくて眠れない韓国人・・・

   
韓国人
「独島が我が領土という証拠が見つからなくて眠れません…
どなたか確証を…」

http://kankokunohannou.org/blog-entry-1426.html
より抜粋転載~


スレ主韓国人

別スレで売国奴と戦って、多くの独島関係の資料を探す事になったが、20世紀、1900年以降の
資料は探していないが、かつての司書の記録とか地図は全部探してみた…
残酷なまでに、独島が朝鮮の土地という確証が無いですね。

もちろん、日本の領土という確証もないが、
韓国側の主張の重要な根拠の一つが歴史的にずっと韓国の領土だったという事ですね?
なのに、確実に明記された資料が一つも無いのです。

誰か、確かな証拠を示してくれる勇姿の方はいらっしゃいませんか?



。。。これについた韓国人のコメント・・・ は、意味不で徒労にめんどくさいので省略。



これについた日本人からのコメントより~



まとめると、確かな証拠はないですって事w



エンコリで散々論破されたテーマだが
時間が経ってまた新たな
『洗脳済みの無知無能世代の韓国人』が出てきてるんだな。




李承晩ライン なんて国際的に認められてねーよ


結局ソース無しwww



>重要なのは、独島が日本の領土だったという法的証拠書類が全くありません

流石に嘘が酷いw
1905年島根県所管って閣議決定されたのは知ってるだろw




日本には江戸時代以前の資料がたくさんあるよ。
中には緯度経度まで正確に記した地図まである。

韓国の資料はすべてウルルン島の西側にある竹嶼を、全く方角も大きさも違う
ドクトだと言い張っているだけ。

国際司法裁判所に持ちだしたら大恥を大恥を掻くぞ、
たとえ日本人判事が一人もいなくても。
ちゃんと国際公法を調べてからものを言え。



つい数日前もこんな証拠が見つかったと報道あったのに・・・(笑)
↓で検索
「竹島でサザエ漁の写真みつかる 
日本の生活圏の証拠また一つ 韓国占拠前の昭和初期」



全て論破されてる証拠 
しかないのに、
論破されたことを教えられないうえに、
自ら調べようともしない民族・・・




韓国って、
「サンタさんはいるよ」と同レベルで
「独島は我が領土」って言ってるな。


いいから、その証拠のドキュメンタリーとやらをもって
国際司法裁判所に出てこいよ




確かに独島ってのが過去にあったんだけどね。
島じゃなくて岩礁帯
しかも、ウルルン島を挟んで竹島とは正反対の場所の
海中に沈んでるよ

カは自分で調べることしないから、
韓国政府に騙されて命まで危なくなってるのに、
いつになったら気づくんだ?




漢字が読めないから教えられてることに気がつかない
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50440674.html



サンフランシスコ条約が無効って意味分からんな
条約を無効にするなら、破棄
破棄ならおまエラ日本にまた帰属するんだけど
キ○ガイは発言もキ○ガイだな




サンフランシスコ条約がFAでいいだろ
なぜなら、
その条約が発効する直前まで朝鮮は日本の一部だったから
条約によって「これからは日本の領土はここまでですよ」
と線引きされた
この領土内に竹島(独島)があるなら、
竹島は日本領として認められたと言うことになる





それだけ自信があるんであればハーグなんか怖くないだろうに。
裁判でさっさと白黒つけようや




このフワフワした議論w
まともな資料も根拠も提示されないのに満足するスレ主w
小中学生の学級会を見てる感じのムズムズ感



>>独島に対する領有権について日本が主張するのはどうかと思う。
   無住地占有なのに…


当時住んでた日本人を
皆殺して武力制圧したってのも教えてないのか




李承晩が竹島の日本漁民達を殺したのは、
もちろん韓国人は知らねえんだよな。




おまエラもう忘れてるのか?
それとも知らないのか??
竹島漁民を虐殺して
無人島にしちまったんだろうが!

きちんと学校で習っとけ!




竹島漁民を虐殺した恨みは、10000年忘れない




日本政府も徹底的にやればいいんだよ。
韓国との関係なんて崩壊してるんだから。




さっさと憲法改正



   
日韓関係を悪化させてくれた安倍政権に感謝!!




★安倍内閣のGJ! 文科省 「尖閣・竹島は固有の領土」 ついに教科書に明記! 

★「竹島は日本領」 極秘のマッカーサー電文に明記された証拠をアメリカ人が証明

★ついに政府が中韓への反論を形に!! 竹島・尖閣 日本の主張動画広報強化へ! 
 韓国からの抗議にも怯まず、年内にも10言語版を配信 【動画つき】


★次々と続く 「日本の領土 竹島 尖閣諸島 」 日本政府広報動画の快進撃!!


日本の領土尖閣諸島、竹島  https://www.youtube.com/watch?v=Yd0KwsNzgNs



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示