ひだまり    今は古事記に夢中! 羽生くん はたちの献血

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

羽生くん はたちの献血


先に出した記事・・・ とのギャップがすごすぎる!
   
※前の動画が消えてしまっていたようなので差し替えました。
  動画主さま、ありがとうございます。


はたちの献血 TVCMメイキングムービー    




はたちの献血 劇場CM 「エアボーカル」篇(60秒)





これは・・・  

献血に 行かねばなるまいな・・・


     
日本赤十字社さん、GJです!


でも。。。

今年集まった献血は、ゆづファン濃度が高いかも・・・


日本赤十字社「平成27年はたちの献血キャンペーン」の特設サイト
http://ken-love.jp/hatachi/




さあ、みんな! こぞって献血にゆくのだ!!


とくに AB型は貴重です!







おまけ!
めっちゃほのぼのしあわせになれる映像!



不思議だよね~~
かつて、キ○○ナといっしょだったときのオーサーはあんなに腹黒く見えたのに・・・
羽生くんたちといっしょにいるだけで、オーサーがこんなに可愛く見えるなんて・・・

でも羽生くん、
あのすごい評価を受けてる羽生くんが、こんなにかわゆくていいんだろうか・・・?
 
いや、いいんだ。
だからいいんだよね。

羽生くんて、まわりにいる人みんなを思わず Happy にしてしまう不思議なオーラがあるよね?
なんというか、あらゆるジャンルの、あらゆるタイプの人間に対して
全方位的に ”ときめき” を振りまいてるよね?

こういうのを、本物の「カリスマ」というのかな?




★羽入結弦 2014GPF 海外解説
 「わたしたちは競技の歴史の新たな1ページに立ち会っていた」
  「羽生は別次元。 羽生ワールドは別世界だ!」



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示