ひだまり    今は古事記に夢中! 「たかじんのそこまで言って委員会」が、左翼の星 田嶋陽子氏がざこば師匠と共に靖国参拝する企画を放送する

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

「たかじんのそこまで言って委員会」が、左翼の星 田嶋陽子氏がざこば師匠と共に靖国参拝する企画を放送する

読売テレビは5日、昨年1月3日に亡くなったやしきたかじんさん(享年64)をしのび、
同局人気番組「たかじんのそこまで言って委員会」一周忌スペシャル版を
18日午後3時から放送すると発表した。

「そこまで言って委員会Presents 2015年 たかじんが生きていたらここまでやるで
SHOW」と題して放送。たかじんさんが「こだわっていた事」「やりたかった事」「夢見ていた事」
などを、生前の本人の発言をもとに敢行し、パネリスト陣がロケに出るなどした。

「靖国ロケ企画」では、最も距離を置いていた田嶋陽子氏が、桂ざこばとともに靖国神社へ。
田原総一朗氏と、番組進行の辛坊治郎氏が、たかじんさんが最も研究していた「テレビ」を
ネタに、タブー無しのトークを展開するなどの企画が予定されている。

番組の担当プロデューサーは「笑って明るく、やしき委員長の功績をしのぶ。
そんな異色の追悼番組になると思います。きっと、やしき委員長も『さすが委員会、
やるな~』と喜んでいただけるか、と思います」とコメントしている。

147_pic

http://hosyusokuhou.jp/archives/42168828.html




。。。。。。。。。。。


こちらは、たかじんメンバーである竹田恒泰氏のブログから~

http://ameblo.jp/takeda-tsuneyasu/entry-11975339371.html

昨日は新年最初の委員会の収録でした。
出演者、スタッフの皆様とお会いできて嬉しかったです。

2本目の18日放送分は、やしきたかじんさん一周忌で、
なんと、3時間30分の大特番です。
ですから、収録は朝から夕方までの大仕事でした。

お楽しみに!


。。。。。。。。。。。。。。。。。


ほんとうに楽しみですね。
いろんな意味で・・・ 



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示