ひだまり    今は古事記に夢中! またしても左翼マスコミが捏造報道! ・・・を米政府が速攻の修正発言で安倍政権支持を再表明!!  産経新聞以外はなぜこれを大見出しで報じないのか?!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

またしても左翼マスコミが捏造報道! ・・・を米政府が速攻の修正発言で安倍政権支持を再表明!!  産経新聞以外はなぜこれを大見出しで報じないのか?!

   
またしても左翼マスコミが捏造報道! 
・・・を米政府が速攻念押しの修正報道!!


日本のマスコミの誤報(捏造)をわざわざ即効訂正してくれるとは!
安倍さん、どんだけ支持されてるのか!! (これでわかった?)

いつもの捏造報道で安倍叩きしたはずが、
逆に 安倍政権支持の米政府の姿勢が明らかに!!

・・・でも、
「訂正発言」(安倍支持発言)については 
いつもの 「報道しない権利」 を発動中!!


「嘘」だけ平気で垂れ流し、真実を報道したがらない左翼マスコミ。。。
こんなマスコミ もういらないんだけど!!! ウサギむかっむかっ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


米政府が軌道修正 
戦後70年談話の首相発言を「歓迎」
- 産経ニュース
2015.1.7 08:45
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/42780837.html より抜粋転載

【ワシントン=加納宏幸】
米国務省のサキ報道官は6日の記者会見で、安倍晋三首相が年頭記者会見で語った
戦後70年の首相談話に関する発言を歓迎した。

サキ氏は5日の記者会見で発言への評価を避け、過去の談話の継承を促していたが、
軌道を修正した。
新たな談話に懸念を示したと受け止められることを避ける狙いがあるとみられる。

首相は5日、「先の大戦への反省、戦後の平和国家としての歩み、アジア太平洋地域や
世界にどのような貢献を果たしていくか、英知を結集して書き込みたい」と述べた。

サキ氏は前日の記者会見での内容を「言い直したい」と前置きし、
「歴史問題での前向きなメッセージ戦後日本の平和への貢献
を含んでおり、 歓迎する
とした。


サキ氏は5日の記者会見で、
過去の植民地支配と侵略を謝罪した平成7年の村山富市首相談話や慰安婦募集の強制性を
認めた平成5年の河野洋平官房長官談話を挙げ、
「(両談話による)謝罪は、近隣諸国との関係を改善しようとする日本の努力の中で重要な節目
となった」としていた。

http://www.sankei.com/politics/news/150107/plt1501070008-n1.html



・・・・・・・・・・ この記事についたコメントより~  (※ちょっと意訳修正有り)


「前日の記者会見での内容を『言い直したい』

「安倍晋三首相が年頭記者会見で語った戦後70年の首相談話に関する発言を歓迎した




朝日新聞は5日の発言はアメリカが怒ったと大々的に報じたが
これは決して報じないだろう
アメリカも安倍に怒ってると言う画が喉から手が出るほど欲しかったもんな



昼のテレビニュースは、
大半がスルーでトンズラしてやがる




「サキさんに怒られた、やーい!」
ってはしゃいでたメディアは 今度はだんまりか?



米国の手のひら返しでブサヨまた負けたのか


>サキ氏は前日の記者会見での内容を 「言い直したい」と前置き
よっぽど偏った報道されたんだろうな



サキさん、
きのうは記者からまた安倍降ろしの悪意満々の質問をされたんで
いいかげん取り合うのウンザリして、 
「ハイハイまたいつもの話ね~」 って感じで質問を適当にあしらったつもりだった。
が!、
TBSやアサヒが「米政府が日本にクギ!」とか
ぜんぜん逆の解釈で勝手な捏造記事を出したから
自分たちが安倍さん(日本国民)に誤解されないように慌てて言い変えたんだろw

サキ 「日本国民のみなさん、
    あなた方のマスコミなんか信じないで!わたしを信じて!! (わたしは安倍の味方よ!)」


(安倍さん、昔の日本政府(ポチ)と違って、怒らせたら怖い(ホントに噛む)から)


※「日本はもうアメリカの「ポチ」ではない! 「ふざけるな」 甘利大臣は米 フロマン氏に怒鳴り机を叩いた…」



そろそろメリケンも
「あ、これ日本がマジギレするパターンや」
学習したんかね。



バカヒ新聞のいつもの「アメリカが~~」作戦が
思いっきり裏目に出ましたなww




原文をそのまま翻訳しろよ。
なんで記事の内容がこんなに違うんだ

ソース: http://www.news-us.jp/article/411956379.html




実際の会見では
報道官は安倍さんの談話に
何も注文をつけていない。

 ↓
サキ報道官: すでに言ったように、談話はすでに出されたものがあります。
         それ以外にここでお伝えすることはありません。


質問:  ええ。ですが、今年も談話が発表されることになってると思うのですが・・・

サキ:  了解しています。しかし、すでに出された談話が存在するわけですから。、

質問:  そうですけど。 (だからw 新談話に「懸念」を表明しろよww )

サキ: それ以上のことはここでお話しすることはありません。
     もし付け加えることがあれば調べて見ますけど。 (何か問題が?)

(記者: チクショ~ 「懸念」発言取れなかった… ま、いっか。適当に造って書いとこ…)




(新しい)談話がどれだけ怖いんだろう。
騒ぎ過ぎだわ





日米は韓国を切り捨てた

【米国】サキ報道官「戦後日本の平和への貢献を含んでいる」
―米政府が軌道修正 戦後70年談話の首相発言を「歓迎」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1420600753/



・・・・・・・・・・・・・・・・抜粋転載おわり


本当に、 ほんとうに、
日本人の救いは「産経」だけです! (他にもあるかもしれないけど)

元旦の新聞はまあそうでもなかったけど、
新聞再開したての三日の朝刊開いた瞬間、
ああ 産経取っててよかった!!!!  と思いました。

だって、正月三日の朝刊なのに、
新春、新年早々の大事な第一面記事なのに、

中日(東京)新聞と産経新聞では、まるで 世界が違う!! んです。

産経 : 「ああ、これこそ、日本の新聞だな~ (ほっこり)」ウサギ

中日 : 「はあ?? これのどこが日本の新聞???!!!!(ブチ!)」ウサギむかっ

っていう差なのです。

新春初の日本人にとって大事な報道は、
もちろん、あれでしょう! 
「天皇皇后両陛下のご尊顔」 

「皇居新年一般参賀」 これですよ!

産経は 「天皇陛下 安寧と幸せを祈ります」 が大見出し。
中日は がん治験で初投与」「客のためにしゃべれ 」     
     戦争」「漫才」「一票は銃弾より重し」  ・・・ですよ。
意味不明です。

産経はその他、「(アベノミクス効果)景気上向き 84%」(4日) ですよ!! (これが民意の真実じゃ!)
ところが中日は、「戦争」嫌いな「漫才コンビ」(3日) ですよ???

産経見て、日本人として当然の安定感を覚えましたが、
中日見て、「はあ?これのどこが新年最初の大事なの??」 と憮然、愕然!


それは、四日も、五日も、六日も・・・ ずっと続くんです! ウサギむかっ むかっ


もう、 日本人だったら産経取ろうよ!!

産経以外の新聞は「新聞」じゃないよ!!


朝日だけじゃない、「毎日」だけじゃない、「中日」も、「中国」も、
もちろん「沖縄」も「琉球」も、
み~~んな みんな、 日本人のための新聞じゃない!!!

ドラゴンズニュースや、ジャイアンツニュースや地元情報が気になるなら取ってもいいよ。
でも、それだけじゃなくて、 産経も取ろうよ!!


それが、日本の正しい道です。

産経知らずして、本当の情報を知ったと思うな!!


日本人の 日本人による 
日本のための新聞を読もう!!



ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ


★天晴れ!産経新聞が「慰安婦」検証事実を提示し韓国紙の報道姿勢を問う!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示