ひだまり    今は古事記に夢中! 判り易すぎ!!辺野古移転反対で、韓国高校生らが教員引率の上抗議活動に参加・・・

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

判り易すぎ!!辺野古移転反対で、韓国高校生らが教員引率の上抗議活動に参加・・・


【沖縄】ついに逮捕者も!
辺野古移転抗議活動、韓国高校生も抗議 
ゲート前でテコンドー披露し連帯  ←!???

http://crx7601.com/より抜粋転載~

sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif

韓国高校生12人も抗議
辺野古ゲート前 テコンドー披露し連帯
2015年1月7日

平和学習の一環で沖縄を訪れている韓国の以友高校の学生12人も座り込みに参加し、
ゲート前でテコンドーの演舞を披露した。

引率する盧吉相教諭(47)は
「辺野古移設は沖縄や日本だけでなく、アジア全体の問題だ。
日米政府が移設を押し進めても、人々は闘うことができる」 と語った。

以下略、全文はソースへ
【琉球新報電子版】
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-236965-storytopic-1.html

座り込みをする市民らにテコンドー演舞を披露する、韓国の以友高校の生徒ら
=7日午前、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前
img54ac9a0a0a669


▽参考記事
辺野古新基地:初の逮捕者 警備員への暴行容疑
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6145518



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


プロ市民の正体みたり  (´・ω・`)


もう隠しもしないんだな



せっかく
 ” オール沖縄 の声 ” とか工作してたのに 台無しww




こんな判り易くていいのか?


つまり移設は正しいんだな。
わかった




韓国が反対ってことは
日本にとっては国益なのだろう




これって、
イスラム教徒がヨーロッパの米軍基地前で妨害行動してるのと
全く同じ構図だよな




「もう沖縄は少なくとも中央政府からは離れたね 」

  とういうイメージ工作に余念がない中共左翼



沖縄の人が気の毒
青い海の島がすっかりアカく染められてしまって・・・




内政干渉はあいつらのお得意。
日本の教科書の内容にまでつっこんできて、
俺らと同じ内容の教科書使えとか韓国政府が言ってるんだぜ。
で、日本の総理大臣が神社に行っただけで国中が大騒ぎ、

もう相手にすることが損失なんだよ。
友好国扱いをきっぱりやめる時が来てる。



>引率する盧吉相教諭(47)は
「辺野古移設は沖縄や日本だけでなく、アジア全体の問題だ。
日米政府が移設を押し進めても、人々は闘うことができる」と語った。

たかが教師の分際で、他国の国防に口出すとは
どう言う了見なんかね。
他国で政治活動すると、
下手したらその国に今後入国できなくなるって思わんのかな?
教師が生徒に対して、入国禁止の可能性になる事を考えずに
政治活動させちゃう事に驚きだよ




教え子を政治の道具に使える韓国が羨ましい、日教組。



外人の政治活動、
しかも軍に関係する様な事が許されるのか?
普通に逮捕しろよ!



     まさにこれ
     まーた子供を盾にするのか朝鮮人



政治活動したら在留資格取り上げとかにしろよ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。抜粋転載おわり



なんで沖縄って反日的なの?
http://military38.com/archives/42246470.html?1420960284#comment より抜粋転載~


なんで沖縄って反日的なの?
支援金たくさんもらってるくせに



もっと金がほしいからだよ



沖縄の立場を利用して金や権利がほしいクズが集まってくるだけだろ



祖国復帰運動とかしてた人たちの子孫とは思えないくらい
ひどいと思うんだけど



     活動してるの彼らの子孫じゃないから


 洗脳とプロ市民の声がでかい



虫国系・朝鮮系日本人の工作なうwwww
沖縄県民は、迷惑ですwww



沖縄で反日が目立つというのは複数の要因がある。
一つは選挙前になると急に増える沖縄への転居。
一つはマスコミによるプロパガンダ。
沖縄が仮に独立したらどこが一番得する?
中国だよ




ちょっと試しに中韓を殲滅させてみよう
それで反日が収まったら、そういうことだった、ということだ



※この手のコメントには「工作員なう」が活性化しますので、そういうのは省いてます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★韓国人たちが沖縄で米軍基地反対デモ!!

マスコミの大嘘!! 『オスプレイ配備は不可欠』 - 報道されない沖縄県民の声

「中国が本気出してきたか」 「沖縄の独立を掲げて県知事立候補って、日本国籍剥奪しろや!」

『沖縄戦を経験した女性の講演を聞いていたら、後ろから「ふざけるな!」と怒鳴り声が上がった・・・』


★沖縄の真実 5分でわかる! 沖縄から米軍基地が無くなったらどうなるか?

★またしても左翼マスコミが捏造報道!
  ・・・を米政府が速攻の修正発言で安倍政権支持を再表明!!
産経新聞以外はなぜこれを大見出しで報じないのか?!


★竹田恒泰が語る沖縄問題
 「中国・環球時報と沖縄タイムズは姉妹紙?」「沖縄問題をドロ沼化させてる根本原因は」

 ※必見! 沖縄新聞の左翼度チェック!


【沖縄・プロ市民の実態】直撃取材!「民意」を名乗る反基地運動にダマされるな!



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示