ひだまり    今は古事記に夢中! 韓国人のテンプレート・・・   

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

韓国人のテンプレート・・・   

韓国人
「なぜ東南アジア諸国は日本に好意的なんでしょうか(泣)
アジアで反日は中韓だけですね…」
 韓国の反応
http://kankokunohannou.org/blog-entry-1496.htmlより抜粋転載~

http://blog-imgs-73.fc2.com/k/a/n/kankokunohannou/20150107-05.jpg
20150107-05.jpg
※クリックすると拡大できます。

( ↑ の画像を見て )

東南アジア諸国は、一様に主体性がないですね

<スレ主韓国人>

まぁ、東南アジアに対して韓国のイメージも良いですが、
対は日本の支配を受けてないので除いたとして、フィリピン、インドネシア、マレーシア、
台湾、シンガポールなど私達のように日本の支配を受けた国も日本のイメージが非常に豪華で
良い国として認識してますよね (泣)
日本人に対しても好意的です。


< ↑ これに対する韓国人のコメント>

何処かの韓国人1

アジアで反日は韓中だけです。
だから日本があの様な態度なのです。
お金が全てなのです



何処かの韓国人3

それより情けないと言うかプライドというものがありません



何処かの韓国人4

東南アジアの方は、
あまりにも主人が頻繁に変わるので気には成らないようです




何処かの韓国人15

東南アジア人は長年の植民地生活の為に
日本の植民地に対する拒否感が希薄で、むしろそれを誇りに思ってます。
だから韓国よりイメージが良く好きなのです。




※ もう、いちいち 「!!!」 で、
読むのも、ここに転載するのもはばかられるような呆れた意見ばかりなので、
これ以上は元記事を開いて読んでください。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


<これを見た日本人のコメント>


ある意味すごいな、コイツら・・・・・
まあ、敢えて何も言わんから
そのまま逝ってくれ



(日本人は)「たかり」ではないというプライドがあるからだよ



>その中でフィリピンは開国から近現代史近くまで植民地の歴史ですから…
   ↑
 お前らがそれを言うか?www


半万年も支那の奴隷だった歴史は無視かw



まあ、いつまでも金のせいだ、嫉妬だと主張してください。
なぜ韓国が嫌われて、日本が好かれるか、
それに何か理由つけてるうちは永久に最下位のままだろうw
ほっとけ相手にすんなw



中・韓以上に日本から支援を受けた国があると思っているのかよ
全く開いた口がふさがらないぜ


戦後の近代化において日本から最大の恩恵を得ているのが韓国。
東南アジアの比ではない。
民間においてもサムスン・現代自・ポスコなど
主だった産業は例外なく 日本企業から基礎となる技術を支援されている。



教育というのは恐ろしいもんなんです。
韓国人が韓国の教科書で習った歴史に疑いを持たない限り、
5000万の愚民はこれからも愚民でありつづけるわけ。




なぜ中韓以外は日本のことを好きかって?
オマエラ以外はちゃんと本当の歴史を教えられてるからじゃねー?




反日教育をせずに、真実を教えてるからだと思います。



インドネシア独立戦争で戦った最後の日本兵の葬儀が
国葬 だったような
.

 ※ ↑ 歴史を正しく見つめている国民の取る行動ですね。




こいつら金で人を従わせるという発想しかないみたいだな。



捏造歴史しか知らないから
金が全てだと解釈するしかない
可哀想な奴らだ





慰安婦、南京、731
反日のネタにしてるのがみんな捏造だからだよ
政府のプロパガンダにのせられてる愚かな民族は
中韓だけってこと




今さら韓国人に好かれても迷惑なだけだし
『好意』=『お金』 としか見てないからどこからも嫌われるんだよ


韓国人のコメント見ていたら、
東南アジアを見下しているのがよくわかる。
だから、嫌われるんだよw。



日本嫌ってるのなんて
世界の中でも特別民度が低い嘘つきタカリの
特亜三国だけじゃんwww


韓国人だって韓国より日本の方が好きじゃん?




一度も自力で独立したことがない韓国人が
議論する話じゃないよな?





「今が素晴らしい」
と言えないので 「過去が酷かった」と強調してきたわけで
そうしなければ国が安定せず
現政権の正当性が国民に認められなかった二国が
中韓 ってこと




状況は確認できても
中韓(自分たち)だけがおかしいんだと気づかないのが笑える



なんで
自分たちのほうがおかしい んだって
気が付かないんだろうな?





<朝鮮人のテンプレート>

学ぶべき所は学ばなくては

日本は訳もなく先進国ではないね

日本人の市民意識が優れているのは事実

日本だけど、これは羨ましい

いつ日本に追いつくのだろうか

1人当たりGDPなら追い越せる


後頭部を殴られる
無条件に貶すのはやめましょう
無条件に嫌いだ


精神を整えろ
だから我が国は下に見られるんだ
国力を育てなければ
だから核が必要なんだ

日本は劣等感爆発している
日本は沈みゆく国
放射能で数年後には、、、
富士山爆発、地震炸裂、台風直撃しろ

日本が侵略してくる
日本に奪われた
ドイツを見習え
女性部を廃止しろ
ネズミが川底に沈めた22兆ウォンが、、、

慰安婦ではなく性奴隷と書け
旭日旗ではなく戦犯旗と書け

天皇ではなく日王と書け
日本海ではなく東海と書け

日本の美人は全て混血だ
日本は◯◯なのに我が国はなぜ◯◯なのか

日本の文化は百済が伝えたもの

だいたい(ネットの書き込みは)このパターン
朝鮮人はワンパターンだよね



。。。。。。。。。。。。。。。。。 抜粋転載おわり



日本人のコメントに、
>(日本は) 反日教育をせずに、真実を教えてるからだと思います。
っていうのがあったけど、それはちょっと、微妙に違うかな・・・? と思います。

というのは、
日本の場合は「政府から」というより、戦後のGHQによる日本人をダメにする占領政策
ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラムがいまだ生きているので
(それを踏襲した日教組支配が続いているので)、
日本の方もけっして「真実の教育」がされているとは言えません。 残念ながら。

しかし、

日本人が韓国人と決定的に違うのは、
「真実の教育を受けているかどうか」というより、
日本人はたとえ「嘘教科書」で洗脳されても、「洗脳を解く自由」がある 
ということではないでしょうか?

韓国社会は、真実を言うだけで、
無名の老人でも、中学生の子供でさえ、官・民からの言論統制を受けています。
一般人から激しい「売国奴」攻撃され、実際に暴行や殺害に至る「制裁」を受けた事件があった
ほど、「本当のことを言うと消される恐怖」が現実的な、言論・思想の自由がない状態です。

また、日本は、「洗脳が解けること」すなわち「誇りを取り戻せること」ですが、
中韓の場合は、その真逆です。
洗脳されてる状態が得意げなだけで、本当に洗脳が解けて真実を知るということは、
自分たちが信じてきたことを全否定しなければならないのですから、真実を知ることは
けっして彼らにとって喜びではなく、むしろ受け入れ難い過酷なことです。
あまりに長いこと「ヨイショ」され続けてきたため、
むしろ解けない方が幸せ、騙されていた方が幸せであるかのような社会です。
だから、誰かが「一人抜け」しないように、お互いが縛りあっているような空気さえあります。
現実を見ないで「そうだ、そうだ」と皆で声を揃えて日本非難していた方が安心できるのです。

日本も長い間洗脳が続きましたが、ネット普及と連動してここまで、
わたしのような一般の主婦でさえこうしているように、かなり洗脳が解けてきました。

その明暗は決定的です。
中国人以上に、韓国人の黎明の日は遠いと思います。
「洗脳を解く自由がない」ということ、
それこそが韓国社会の闇だと思います。


そして、

おもわずタイトルにした この<朝鮮人のテンプレート> っていうのには笑えた・・・ 
いえ、同意しました。

ただ、
忘れちゃいけないのが、 これね ↓ !
「日本人は表向きは真面目で誠実そうでも中身は~」ってやつですよ。

日本人が一見親切で正直なのは(落し物が届くのは)厳しい罰則が怖いからだ!
 (けっして本心からじゃない!!)
 
ってやつ!

あと、上のコメントにもあったけど、
たとえば日本旅行して日本への認識を変えられた韓国人が
「日本は訳もなく先進国ではない」「日本の見習うべきところは見習わないと」
・・・みたいな感想を書くと、かならず判を押したように出てくる
「日本人は、他人の目が光るところでは越えられない壁であろうが、
そうでないところではわれわれ韓国人や中国人と同じだ」
 
ってやつ。
これこそ、パターンだよね?

「ところで、そんなに礼儀正しい国民性を持つ国が、
なぜそこら中の国を侵略し、民間人を虐殺して性奴隷を作り、
人体実験をするほどまでに堕落してしまったのだろうか?
おとなしい人が一度悪さをすると、とめどなく落ちていくという言葉は
本当なのかな?」


 ↑ これ見たときは、ほんとに、もう参った・・・と思った。

そんなに礼儀正しい国民性を持つ国が、
なぜそこら中の国を侵略し、民間人を虐殺して性奴隷を作り、
人体実験をするほどまでに堕落してしまったのだろうか?


ここまで気がついたのに、
その先の考えには行かず、結局 後ずさりする・・・

「この素晴らしい国民性を持つ日本人たちが、
 本当に過去にあんなことをしたのだろうか?」
「あの(教えられた)日本人像は真実なのだろか?」
 
 とは思わないで、
「今はあんなに素晴らしいけど、
過去の日本人はたしかに残虐非道の限りを尽くした悪魔のような人間だった(はずだ)」

というふうにしか思えない・・・

なぜそこで、少しぐらい
、「もしかして自分たちの思い込みが間違っていたのでは・・・」
と思わないのだろうか?

そこまで気づいてなぜ、
「自分たちは政府に騙されているのではないか?」 
と微塵も疑わないのか?

ここまで異常な頑なな彼らを見てると、こう思ってしまう。

彼らの思考回路は立体交差の一方通行か?


以前、竹田氏が「彼らは一見普通に見えるけど、実は異常・・・そこが厄介なんだ」
って言ってたけど、彼らの「異常さ」のひとつは、
自分たちの社会性や国民性、役人や政府や資本家(金持ち)のことは信じてないのに、
なぜか「自分」のことだけは信じている、信じすぎてることだと思う。
だって思いませんか?
そこまで自分たちの社会や民度を非難できて、なぜ、
その政府によって植えつけられた自分の考えだけは正しいと思えるのか・・・?

自分たちが作っている社会がこれだけ不平不満の不信社会なのに、
都合のいいものだけは無条件で信じられるパワー
信じたいものを信じ続ける心の強さだけはハンパない(異常)!
だから、「一方通行」だと言うのです。

一見、普通にいろいろ道(自由)はあるかに見せかけて、
じつは、政府が仕込んだプロパガンダ以外には行き着けないように、
結論ありきのゴールしかないように、
「わき見」くらいはできても、
ぜったいに寄り道や別の道には行けないように脳回路がセットされている?
としか思えない・・・

ここまで辿り着いても、せっかく気づいても、
気づきの入り口には立てても、そのドアを開けて進むことができない。
結局は元の道に戻って堂々巡りしかできない・・・

いくら強力に政府がコントロールしているからって、
ここまで頑なに思い込めるものだろうか?
ここまで「騙され続けられる」ものだろうか?

さっき、「韓国社会には洗脳を解く自由がない」って言ったけど、
それはつまり、個人の問題ではなく、国家とか政府とかからの圧力みたいなもの。
でも、かれらの場合、それだけじゃないような気がします・・・。

これだけ多くの人たちが実際の日本をみて、日本人を知ってショックを受けたと言っているのに、
ネットによって多くの人たちがそれを知っているのに、
ゆえに、「今の日本人には学ぶべきところがある」というところまでは気づいたのに、
その「学ぶべき日本人」は、その今の「素晴らしい日本人の民度」を作ってきたのは、
今の日本人の前の世代が (も) 素晴らしかったからだ
とは・・・なぜ思えないんだろう?

日本人ほどの自虐史観を持てとは言わないけど、
せめて、 せめて、少しくらいは、
かれらは自分たちが教わってきたことを疑ってみることはできないのだろうか?

それとも、やっぱり、
それを少しでも認めることは、自分たちの「過ち」を反省することになるので、
それは死ぬほど嫌なことなのだろうか?
「非を認める」ことや「反省する」ことは、彼らにとってはそんなに、
地獄に落ちること以上に嫌なことなんだろうか…?

だから、外圧によって「洗脳を解けない」だけじゃなくて、
長年それでプライドを保ってきたかれら自身が「解かれたくない」と思っているのではないだろうか?



ね?
だからね、
もう、かれらのことは、諦めるほかないでしょ?

かれらは、議論する相手じゃない、ってことです。
何度も何度も言ってきたけど、
議論とか検証とか論証とか、そういうものとは無縁の、無価値で無駄になるだけの民族なんです。
これは感情論ではなく、
かれらを勉強して、研究して研究するほど、そうとしか思えないから言っているのです。

こういうかれらの習性・人間性を知っておくことは大切なことだから言っているのです。
かれらをただ誹謗中傷するためではなく、
かれらとどうしても縁が切れないわたしたち日本人を守るために大事な知識、情報なのです。

だって、こういう思考・性質の人間は、日本や海外の法律では、たとえば
「半径300メートル以内に近づいてはいけない」という判決が下るような要件では?

つまり、わたしたち日本人の基本的人権を守るために、
「言っても分からない病的なかれら」とは断交できる事例、
わたしたちからかれらを引き離すことができる)事例なのではないでしょうか?

つまり、一見感情論に聞こえる「こっち見るな」とか「相手にするな」とか「断交で」とかいう意見は、
日本人にとって、少なくても日本人の「心構え」として必要なことだと思うのです。

かれらを相手にしないこと。
かれらが言いふらした嘘については、
かれらに面と向かって抗議するより、
かれらが言いふらした相手(世界)に対して弁明して日本への誤解を解いていくこと、
それだけが大事なことだと思います。

だから、かれらがネットで何を言おうが取り合わないでいいんです。
ああ、またこんなこと言ってる」と呆れていればいいんです。
(世界に向けての弁明はしっかり必要だけど)

そりゃできたら断交がいいけど、国交断絶が無理でも、せめて、
韓国から日本のネットに一切つながらないようにしてもいいのでは? ・・・とも思う。

日本のことが知りたかったら、日本人に何か言いたかったら、
それなりの財産と地位と品行を兼ね備えてから 
正式なビザを取得して日本に来て発言すればいい

日本に来たこともない、本当の日本を知らない人間ほど、
上のような明後日方向の戯言をネットに書いて回っているんだから! 



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



★韓国人の10人に1人が胃炎で病院に・・・
 韓国人って そんなにストレス多いの? そりゃそうだよね・・・


★ある韓国人留学生の正直な感想  続編

★韓国人もドッと疲れる 反日教育の恐ろしさ・・・

★「行く言葉が美しければ返ってくる言葉も美しい」 
 日本の閣僚のGJ な対応を 常に韓国目線で「問題発言」と報道する日本のマスコミ


★「韓国欠陥教育で50年前の資料読解が不可能な大学教授が激増中」
 抽象的語彙の消滅で論理的思考が不可能に


★竹田恒泰の教科書裁判 3  ~韓国の教科書を裁判する!



(2015.3.8 追記)
えっと・・・
今、読み直して気がついたんだけど、
日本人のコメントに、
>反日教育をせずに、真実を教えてるからだと思います。
ってあったのは、これ、わたしの方が勘違い!!(゚Д゚);; 

この文の主語は「日本人」じゃなくて、
「中韓以外のアジア国(台湾とかフィリピンとかの国)」のことですね。!
うわ~~! コメントした人、イチャモンつけてごめんなさいっっ!!!m(_ _)m;;
あ~~、でも、
間違いに気づいたけど、ここまで書いてしまってはもうどうしようもない~~
例に出した文については勘違いだったけど、せっかく書いたから~ もうこのままにしておきますね。

ちゃんと読んで「???」と気づいた人、ごめんなさい。
たいへん失礼致しました。  
 






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

再 「本当に怖い反皇室ブログの実態」 ⑤ 
たとえあなたが反皇室のつもりでなくても、皇室への疑問や不信を少しでも「発信」することは
「皇室不信の拡散」に協力することになり、
「皇室改善(除染)」どころか「皇室解体に協力」することになります。




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示