ひだまり    今は古事記に夢中! たかじんのそこまで言って委員会 2015.1.18 新春特番 3時間半スペシャル!!    「たかじんが生きていたらここまでやるでSHOW」

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

たかじんのそこまで言って委員会 2015.1.18 新春特番 3時間半スペシャル!!    「たかじんが生きていたらここまでやるでSHOW」

                                         
たかじんのそこまで言って委員会 2015.1.18
新春特番 3時間半スペシャル!!
テレビではありえない企画満載!!
 「たかじんが生きていたらここまでやるでSHOW」
戦後70年日本の歩みに間違えはなかったか?徹底討論SP


2015年1月18日放送
司   会  辛坊治郎、山口もえ
パネラー 金美齢、津川雅彦、田嶋陽子、桂ざこば、加藤清隆、長谷川幸洋、 井上和彦、竹田恒泰
【VTR出演】   所功、 田原総一朗、 惠隆之介、 辻本祐樹

2015/01/18 たかじん委員会



2015/01/18 たかじん委員会




ダイジェスト版 (少し縮小)






※動画が追加され次第追加添付していきます。

動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。m(__)m

※最近動画が消されてしまうことが多いのでいろいろ貼っておきます。
 消される前にぜひ見てね!


※こちらもどうぞ! 一週間で消されてしまうのですぐ見てね!
WEBでも言って委員会  ”井上和彦が語る沖縄を覆う深い闇” 
http://www.ytv.co.jp/takajin/movie/index.html


さあ、今回は盛りだくさんでしたね!
3時間半とはなかなか長丁場でした。
が・・・前半はいいけど、後半のVTRつなぎは、なんか片手落ちでしたね。
動画の方はまだ上がってこないようですが、思い出せる範囲で語ると、
田嶋さんの靖国参拝では、なんと所功氏が引率とは・・・!


 
あの所氏を まだ使う気? 

まあ、これがもし竹田さんだったら、
あまりにガチすぎて、そもそも田嶋さんがOKしなかったでしょうね。
そう考えると、あの竹田さんとやりあった(宿敵の)所氏だから田嶋さんも納得したのかな・・・

で、あんまり期待はしてなかったけど、やっぱりこの人に「英霊」とか「靖国」とかいうものの意味、
本質は解ってなかった・・・というか、解ってないからあんな暴挙ができるんであって、
そもそも、「神」とかも信じてないだろうし、
一般日本人が持つ、あまりに当たり前の、当たり前すぎていちいち考えてないけど、なんとなく
馴染める、自然と腑に落ちるような、「人」と「神」と「天皇」の関係や
それらを結ぶ尊い絆の存在なんて、きっと理解したくないからああいう思想理念に囚われている
んでしょうからね。
だって、それ認めたら、これまでの自分の信念が根底から崩れていくから、そんな、
まるで中韓人が本当の歴史認識を認めるみたいな自殺行為は、死んでもしたくないだろうし、
できないんでしょうね~ 

それと、どうにもこうにも気になったのが、
田嶋さんが何度も念仏のように「英霊」の死を 「無駄だ」「無駄だ」と繰り返してたけど、
あれね、聞き捨てならないよ。田嶋さんのセリフ借りて言えば、許し難いよ。
かれら「英霊」の ”肉体の死” を「無駄」呼ばわりすることは、
それこそが 本物の”魂の死” = 本物の にすることだと思います。
かれらの死を「無駄」だとして「哀れむ」ことは、
かれらの「死」をもって守られた日本という立派な国に日本人として生まれてきたわたしたちが
彼らに対して思うべき方向とは真逆の、
国の恩人である彼らへの最低最悪の「裏切り行為」であり、
かれらを心底冒涜することだと思います。
一見、田嶋さんの言葉は、戦死者に同情し日本人として彼らを思い遣ってるように見える
かもしれませんが、ぜんぜん違う!!
わたしは、あれは、死者の墓を暴くくらいの、最低、最悪の死者への冒涜だと思います。

※これについての詳しい解説はここ ↓ をお読みください。
★神風特攻隊の遺書と「永遠の0」 ~ 今のわたしたちがけっして見誤ってはいけないもの~


ま、いいや、こんな人のことは。

つぎ、これはたいへんだ!! って思ったのは、沖縄問題!!
いや~~~わかってるつもりだったけど、まさかここまで・・・まさかここまでとは!!!
驚愕でした。
動画上がってきたら、ぜひ見て確認してね。
沖縄が まっかっか だというおそろしい現実を。

あのV見ればわかります!
なぜ、沖縄県知事があの尾長氏だったのか!
当選早々、彼が何をしたか!!!
それが答えです。 明白です。

なにが「オール沖縄」だ!! 
な~にが 「安倍は沖縄を植民地扱いした」 だ!!!!!!

沖縄は日本の領土だ。
沖縄県民は日本国民だ。

沖縄の自由も権利も日本国が保障して初めて成り立つものだ。
日本という国家が後ろ盾にあるからこそ、自由が保障され、権利が保障され、
安全が、平和が保障されているのです。

それを勝手に独立だ? 自治区だ?
そんなに中国になりたいのか??!!!!

なぜ、沖縄の玄関口から市井中心地への途中に「中国庭園」が作られているのか?
なぜ、沖縄の「玄関」に「龍の門(龍柱)」が建てられるの?
なぜ、沖縄の玄関に「シーサー」ではなく、「龍柱」なのか?
なぜ、その龍の爪が「五本爪」なのか?

「まるで中国にいるようですね」
「これを作るために巨額な税金が投入されてます」
「ここがチャイナ・ロードと化すんでしょうね」
「かつての琉球王国や朝鮮は三本爪だったんです。(属国扱い)
日本は朝貢しなかった(隷属を拒否した)から、一本爪か二本爪ですね。
それが、今度できる沖縄の「龍」は五本爪ですから、北京と同格という意味です。」
「北京から見たら、”オレの出張所が出来たな” ってことです」

つまり、
沖縄の行政が、
勝手に、
日本の税金を使って
中国へ朝貢して、
属国のしるしを
せっせと
沖縄の玄関口に作っている・・・ ということ!!

あの尾長氏を当選させたのはこういう意味だったんです。

あんな像(門)建てて・・・ 
わざわざ国の税金何百億もつぎ込んで、中国ウエルカムの属国(隷属)の証しを建てて、
それで、「不当に予算を削られた」? 
「日本の植民地」だ~??

それ、はっきり言って憲法違反だから!!
だれか通報して!!
国益に背く立派な外患誘致罪だって!!

★「中国が本気出してきたか」
 「沖縄の独立を掲げて県知事立候補って、日本国籍剥奪しろや!」



はあはあ・・・

もう、疲れるわ。
でも、
でも、勘違いしないで。
真っ赤なのは、沖縄県民の人たちではないです。

真っ赤なのは沖縄の行政とマスコミを握ってる人たち。
沖縄で権力を握ってる一部の人たちが まっかっかの売国奴だってことです。
けっして、沖縄県民の意志じゃありません。

これが証拠だよ! ↓



丁寧に県民意識調査をすると、こうなるの!
県民の本当の意志は「米軍基地容認」です!!



また、動画を見て気づいたことがあったら追記していきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★「たかじんのそこまで言って委員会」が関東地方で放送できないわけ・・・

(辛坊が復帰してからちょっとアヤシイんだけど・・・)

「たかじんのそこまで言って委員会」は、マスコミ最後の良心 と言っていいでしょう。
新聞、テレビでは普通言えないこと、聞こえてこないことも、
ここではバリバリ保守の日本人としてのど真ん中発言 がたっぷり聞けます。
聞けば聞くほど、東京方面だけ放送してない(放送できない)という意味が解かります。
もし、これが東京でも放送されていたら、先の都知事選の結果は大きく違っていたかもしれない…
だから、
これを東京では流せないのです。
「戦後レジュームからの脱却」がもっとも必要なのは日本の中心東京なのに、
じつはその東京こそが、意図的に、
そうあってほしい(日本人に目覚めてほしくない)勢力の力によって
浦島太郎状態を維持されているのが現実です。

そんな東京方面の方、
また自分のように日曜にゆっくりテレビが見られない方のために、
これまでの放送で保存版として残しておきたい動画を順次上げていきたいと思います。



たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html


貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の関連記事からどうぞ)



※ あわせてこちらもご覧ください。


★大学教授ら8700人超が朝日新聞提訴へ!
 「『従軍慰安婦』をめぐる記事が日本国民の名誉を傷付けた」



★札幌市成人式会場スタッフ、
 新成人から日の丸小旗を強制的に取り上げゴミとして処分!!




必見!!たかじん委員会 2011.8.28 麻生&安倍 ダブル元総理大臣スペシャル!!  

★今あなたに伝えたいこと

★「たかじん委員会」でしか聞けない!!
  「南京大虐殺の中国側の証拠はみんな捏造だったという証拠を検証する」


★竹田恒泰が語る沖縄問題 
 「中国・環球時報と沖縄タイムズは姉妹紙?」「沖縄問題をドロ沼化させてる根本原因は」


★たかじんのそこまで言って委員会 2014.5.11 女性が考える女性問題SP!!

★韓国人「日本に植民地支配された屈辱は忘れない」 ← これに反論できる日本人いるの?
   (いるよ~) 


★神風特攻隊の遺書と「永遠の0」 ~ 

★「海賊と呼ばれた男」のモデル 出光佐三が亡くなったとき、昭和天皇が初めて
 一般人に向けて歌をお詠みになった


★子供たちにぜひ聞いてほしい 日本の話

★遅ればせながら、<憲法改正問題 関連記事一覧> 作りました。
※日本人は誰も「日本国憲法」を正しく教わっていない! (左翼のウソばっかりが浸透している)
※女性、主婦の人にこそ考えて欲しい 憲法改正問題


★日本国民がどのように宮内庁とマスコミの巧妙な皇室解体計画に騙されてきたのか
※宮内庁、マスコミは嘘ばっかり! それに保守派の論客までもが騙されている!

★「アナと雪の女王」をこれ以上子供たちに見せないで・・・!!
 


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示