ひだまり    今は古事記に夢中! アフガニスタンでの日本の人道支援。その裏で中国は何をやっていたか?…

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

アフガニスタンでの日本の人道支援。その裏で中国は何をやっていたか?…


アフガニスタンでの日本の人道支援
その裏で中国は何をやっていたか?


まとめ安倍速報 
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/42990941.html より抜粋転載~

Michael Yon
January 18, 2015
日本の人道支援 :
これが韓国や中国だったらどうなっていたか想像してみるがいい


中国は懸案のチベットとウイグルをいたぶるのに忙しく,その”人道的”予算は,
中国の犯罪を隠しつつ他国の行動を大げさに伝えるように東洋と西洋の歴史本を書き変える
ことに取っておかれているようだ.
韓国はといえば韓国の売春婦の記念碑を建てるのにすっかり夢中になっている
— 韓国政府は米軍相手の売春婦のポン引きであったが,今その件で122人のかつての売春婦ら
に訴えられているというのに.

日本は,
一方で,価値あることを静かに実行している.
私はアフガニスタンで日本の人道支援プロジェクトを見た.

そのとき中国は
鉱物資源を掘削するためだけにアフガニスタンにやってきていたのだ.
おまけに大人数の中国人娼婦たちをカブールに連れてきた.

中国は,
カブールの中国人慰安婦は
日本軍によって誘拐されてきたとでも主張し出す気か?


アフガニスタンの人々は最後には中国人売春婦達を本土に追い返した.
これは9.11後の,米軍と連合軍のアフガニスタン侵攻の数年内のことだ.

私の言葉を信じる必要は無い.
カブール周辺に大人数の中国人売春婦がうようよしていたことは
国際ニュースにもなっている.

アフガニスタンでは日本は道路と橋を作っていた.

中国はといえば彼女らのポン引きをやっていたのだ.

私はそこにいた

http://2.bp.bl ogsp

USATODAY: Chinese prostitutes imported to Afghanistan
http://usatoday30.usatoday.com/news/world/2008-06-14-2605427433_x.htm

ソース:Michael Yon JP January 18, 2015
http://michaelyonjp.blogspot.jp/

Michael Yon
January 18, 2015
1マイケルヨン

マイケルヨン0

USATODAY: Chinese prostitutes imported to Afghanistan




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この記事についたコメントより~


マイケル・ヨンさん、ありがとう。

その辺りに転がっている情報を鵜呑みにせず、
ご自身で検証される姿勢に感謝いたします



日本、反日カスゴミ、都合の悪いお知らせに完全スルー


     みよ  これが報道しない自由だ


>ポン引きって なんすか

  >>売春婦を客に斡旋する人




ヨン氏も良い題材を選んだな
中韓相手なら、今後、数十年はネタに困ることはない
過去も現在も捏造だらけで、どこでもほじくり放題だしw



米国のヨン様は素敵だな


韓国のヨン様も竹島について
「私は国境に線を引くよりも人々を繋げたい」と言って
心まで日本に売ったのか!と韓国で叩かれていたけどな



> 私はそこにいた.

かっこいい




誰なのこの人?
事実であっても日本の擁護なんて金にならんだろ


マイケル・ヨン氏といえば
全米で知られたフリーのジャーナリストである
2003年からの米軍のイラク介入で前線に長期滞在し、
迫真の報道と論評で声価をあげた。
09年ごろからはアフガニスタンでも同様に活動し、
米国内での知名度をさらに高めた。
名前からアジア系を連想させるが、
祖先は欧州系、数世代が米国市民だという。

ヨン氏のリポートは米紙ウォールストリート・ジャーナル、
ニューヨーク・タイムズや雑誌多数に掲載され、
大手テレビ各局でも放映された。
「イラクの真実の時」といった著書なども話題を集めてきた。

そんな著名な米国のジャーナリストが
日本の慰安婦問題の調査に本格的に取り組み始めた。
米国、日本、韓国、タイ、シンガポールなどでの取材をすでにすませた段階で、
ヨン氏は「米欧大手メディアの『日本軍が組織的に女性を強制連行して性的奴隷にした』
という主張は 作り話としか思えない」と明言する。


http://www.sankei.com/world/news/141101/wor1411010013-n1.html (2014.11.1)



<その他参考記事>

米著名ジャーナリストのマイケル・ヨン氏が慰安婦問題の真実解明に着手、
日本の濡れ衣は晴らされるのか?
[12/03](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1417570475/

慰安婦問題で日本を糾弾する真の主役は中国であり、韓国がそれに便乗している。
中国当局は米国内で在米中国系の「世界抗日戦争史実維護連合会」という政治組織
を動かして反日活動を進めている。
中国側の狙いは日本と米国の同盟の絆を弱めて、離反させることだ。


マイケル・ヨン氏「グレンデールは罠にかかったことに気付いた、
慰安婦像を引っこ抜きゴミ箱に捨て去るべきだ」
[01/04]
http://nida-aru.com/archives/19965015.html

マイケル・ヨン氏「慰安婦のペテン…
第一の目的はお金、第二の目的は日米離反
」 [01/13](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1421137391/

マイケル・ヨン氏「日本は言ってやれば良い
『朴大統領、米軍相手のポン引きの件を先に解決してください』と」
 [01/15](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1421294014/

マイケル・ヨン氏、今日のジョーク
「日本は歴史を直視し、軍国主義と一線を画すべきだと中国が述べた
」 [01/16](c)2ch.net
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1421388656/


慰安婦問題で日本を糾弾する真の主役は中国であり、韓国がそれに便乗している。
中国当局は米国内で在米中国系の「世界抗日戦争史実維護連合会」という政治組織
を動かして反日活動を進めている。
中国側の狙いは日本と米国の同盟の絆を弱めて、離反させることだ。




。。。。。。。。。。。。。。抜粋転載おわり



ヨンさま、ありがとう!!

このヨンさまといい、テキサス親父さんといい、
日本人はこの方たちに足を向けて寝られませんね。


テキサス親父さんのところには「殺人予告」みたいなものが入ったとか・・・
ヨンさまもくれぐれも身辺にはお気をつけください。

(日本の税金でSPをつけてあげてほしいくらいだわ・・・ ウサギ )


。。。。。。。。。。。。


★日本人なら知っておきたい「日の丸」と「君が代」の話



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示