ひだまり    今は古事記に夢中! 「天安門広場で一切の虐殺はなかった」 中国当局といっしょになって平気で日本国民に大嘘を報道するNHK

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

「天安門広場で一切の虐殺はなかった」 中国当局といっしょになって平気で日本国民に大嘘を報道するNHK


「天安門事件 大虐殺は無かった」
と断言する NHK「クローズアップ現代」
VS
海外メディア・チャンネルの虐殺証拠映像



NHK おかあさんといっしょに捏造 天安門事件 大虐殺は無かった 「クローズアップ現代」 VS... 投稿者 kazuya_tenyu

アップロード日: 2009/06/19 nextfuture777
公開日: 2013年09月16日


動画主さま、貴重な映像を保存し公開してくださり、ありがとうございます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


いや~、
うっかりすごいものを見つけてしまいました。

これは紹介せねばなりませんよね。


最初、この動画のタイトルを見て、「??」と思いました。
だって、元のタイトルは、
NHK おかあさんといっしょに捏造 天安門事件 大虐殺は無かった ・・・」
なんですもの。

最初は、NHKの鉄板幼児教育番組「おかあさんといっしょ」の中で、
いったいどうやって「天安門事件」なんかを、しかも「大虐殺」なんかをぶっこんでこれたんだろう?
って思いました。
うっかり、「おかあさんといっしょ」の番組、または、公演(ショー)の中で、なにかおそろしいことを
やらかしたんだとばかり思っていました・・・。

それでこの動画を見てみたんですが、
内容にはもちろんびっくりしたんですが、
まあ、この事件を知ってはいたんですが、あのような現実写真をしっかり見たのは初めてでした
ので、たしかに衝撃的でした。

が、衝撃的なのは、それだけじゃありませんでした。

あれだけしっかりした証拠があるのに、
海外メディアがあれだけはっきり「事実」を流しているのに、
NHKは・・・
同じ報道番組として、
あの現場に、NHK記者が誰一人いなかったなんてことはありえないのに、
あの海外特派員たちと同じ光景を見てきたはず・・・ なのに、

いけしゃあしゃあと
「誰一人虐殺などなかった」「一切の流血はなかった」
などと  嘘をつく中国当局の言い分を、
まるで 赤子のように 鵜呑みにして、

日本のマスコミの大代表であり、「国営放送」とほとんどの国民が信じている
NHKの報道番組は、
日本の視聴者(日本国民)に向かって、はっきりこう断言していたんです。


「このように、映像と証言からも当局の発表どおり、
学生と人民解放軍は武力衝突なく撤退したというわけです。」

「驚くほど証言と映像が当局の発表と一致している。
(中国政府は嘘なんかついていません)
このことから、
はっきり言えることは、
広場での大虐殺はなかったということが判りました」



こんなことを堂々と言っていたんです。
NHKは。


これはショックでしょう。
わかっていたけど、NHKがそんなだとは。
でも、わかっていたはずだけど、これを聞いて、
あらためてこの問題の、日本のマスコミの闇の深さを感じ、
背筋が凍るような恐ろしさに震えました。


そして、やっと解ったんです。

このタイトルの意味が・・・

あの 「おかあさんといっしょに捏造」 の意味が・・・


この当時、まさかあとで
こんな比較検証動画など作られるとは思ってなかったのでしょうが、
こんな動画なんてすぐ著作権なんちゃらで消去できると思っていたんでしょうけど、
今は youtube だけじゃないんですよ。
残念でした!

おかげで、はっきりしましたよね。
NHKの指針が。


誰が「おかあさん」か・・・



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


安倍内閣天晴れ!!
★本当の日本の立場を発信するため
 安倍自民が NHKとは別に 新型「国際放送」を創設検討!


※まだ気が付かないでNHKを信じている人、
 この政府と国民のNHKへの不信を見よ!


※NHKは「皇室解体」に明確に手を貸している!
★「典子さま」 ではない!  「典子 ”女王殿下”」です!!
   ~なぜNHKは「殿下」と呼ばず「さま」と呼ぶのか?


★国民がどのように宮内庁とマスコミの巧妙な皇室解体計画に騙されてきたのか


★ 日本の「大人の学力」世界一! …でもNHKは完全スルーにして韓国を讃える。

★日本のフィリピン救助支援報道 NHKは自衛隊規模 能力 オスプレイ起用の解説なし

日本で報じられないオスプレイの大活躍、普天間基地から14機がフィリピン救援に

★NHKが握っている、有事のときだけ流れる「国民保護サイレン」とは・・・

★日本が侵略されにくい国になってどこが悪い?① マスコミよ、そんなに日本を呪いたいか?


★NHK「台湾民意捏造番組」敗訴!! タイムリーな別冊正論20号 
 「NHKよ、そんなに日本が憎いのか 亡国の巨大メディアを撃つ!」



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


★大学教授ら8700人超が朝日新聞提訴へ!
 「『従軍慰安婦』をめぐる記事が日本国民の名誉を傷付けた」



★札幌市成人式会場スタッフ、
 新成人から日の丸小旗を強制的に取り上げゴミとして処分!!


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示