ひだまり    今は古事記に夢中! 大学教授ら8700人超が朝日新聞提訴へ! 「『従軍慰安婦』をめぐる記事が日本国民の名誉を傷付けた」  

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

大学教授ら8700人超が朝日新聞提訴へ! 「『従軍慰安婦』をめぐる記事が日本国民の名誉を傷付けた」  

   
    
大学教授ら8700人超が朝日新聞提訴へ 
「『従軍慰安婦』をめぐる記事が日本国民の名誉を傷付けた」

http://hannichigukoku.info/blog-entry-7458.html より~


朝日新聞のいわゆる「従軍慰安婦」をめぐる記事が日本国民の名誉を傷付けたとして、
大学教授ら8700人あまりが朝日新聞に対し謝罪と賠償を求める訴えを起こした。

東京地裁に訴えを起こしたのは、上智大学名誉教授の渡部昇一氏など
大学教授や弁護士ら8700人あまり。訴状によると、原告側は朝日新聞が取り消した、
いわゆる「従軍慰安婦」をめぐる記事などによって「日本の国際的評価が低下し、
国民の名誉が傷付けられた」と主張している。その上で、裏付け取材をしない報道には
重大な過失があるとして朝日新聞に対し、原告1人当たり1万円の損害賠償と謝罪広告
の掲載を求めている。

朝日新聞は「訴状をよく読んで、対応を検討します」とコメントしている。

http://www.news24.jp/articles/2015/01/26/07267958.html


。。。。。。。。。。。。。。。。。


いいね!支持します!


こんなの初めて見たぞ
まともな弁護士もいたんだな



これ途中から参加出来るの?


まだ 募集中や (^O^)


参加したいやつはここ

朝日新聞を糺す国民会議
http://www.asahi-tadasukai.jp/

訴訟委任状書いて郵送
参加費用等は特に不要。




何これ
今からでも参加できるの?


参加するわ


明日委任状出すわ


裁判に勝ったら1万貰えるんか。
家族全員の分、書くわw




1万人超えたらしいけど、もっと増やしたいらしいから
応援する奴は>>3見て訴訟委任状郵送しよ

朝日訴訟集団訴訟生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv206678822
  ※有料視聴できます。



これが朝日の好きな民意だ





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


<韓国人慰安婦>
 日本軍の強制連行でもなければ 性奴隷でもない!!


★当時の朝鮮人による人身売買の実態と、
 それを止めて朝鮮人女性を救っていた日本の警察の新聞記事


★テキサス親父 慰安婦が性奴隷などではなかった証拠を『米軍公文書』で確認!

★【朝日新聞 慰安婦】 誤報じゃなくて捏造 「国家的損失は天文学的!」

★日本人女性「米国で、大学生の時、 韓国人から
『あなたとの友人関係は、まずあなたのお詫びから はじめましょう 』 と言われました」


※「朝日の捏造」が 世界中で 日本人を傷つけいる!!


★今あなたに伝えたいこと  日本人目線の外交史観 の大切さ


。。。。。。。。。。。。。


もう、 日本人だったら産経取ろうよ!!

産経以外の新聞は「新聞」じゃないよ!!


朝日だけじゃない、「毎日」だけじゃない、「中日」も、「中国」も、
もちろん「沖縄」も「琉球」も、
み~~んな みんな、 日本人のための新聞じゃない!!!

ドラゴンズニュースや、ジャイアンツニュースや地元情報が気になるなら取ってもいいよ。
でも、それだけじゃなくて、 産経も取ろうよ!!


日本人の 日本人による 
日本のための新聞を読もう!!


ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ


★天晴れ!産経新聞が「慰安婦」検証事実を提示し韓国紙の報道姿勢を問う!

★部数を伸ばした産経新聞、 都内100店舗が潰れた朝日新聞・・・

★またしても左翼マスコミが捏造報道! 
  ・・・を米政府が速攻の修正発言で安倍政権支持を再表明!!
 

 ※産経新聞以外はなぜこれを大見出しで報じないのか?!

★朝日新聞の「集団的自衛権 反対63% 」 …は 中国・韓国での調査だった!!

★「天安門広場で一切の虐殺はなかった」
 中国当局といっしょになって平気で日本国民に大嘘を報道するNHK


★本当の日本の立場を発信するため安倍自民がNHKと別に新型「国際放送」を創設検討


★在米マスコミの中の「反日左翼記者リスト」~ 
  マスコミが使う「海外でもこう言ってる!」の正体とは



関連記事
コメント
No title
植村がやったので いつか誰かが対抗するとは思ってたのですが

人数の多さにびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
2015/01/27(火) 23:55 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示