ひだまり    今は古事記に夢中! 特攻隊とテロを同列に扱う朝日新聞の罪 竹田恒泰チャンネル

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

特攻隊とテロを同列に扱う朝日新聞の罪 竹田恒泰チャンネル


特攻隊とテロを同列に扱う朝日の罪



※画像が荒いのは、シンガポールからの生放送だったためです。

・・・・・・運営さん、
この一連のサムネイルどうにかならないですか? わたしはこれ嫌いなんですけど・・・



<番組説明>
2015/01/29(木) 19:57開場 20:00開演

作家であり明治天皇の玄孫にあたる竹田恒泰が
偏った報道が多い日本のニュースをチェックして優しくわかりやすく糾す番組です。
皇室、政治、外交、環境問題に加え、日本文明、カルチャー、サブカルまで、
歴史的観点から日本とはどういう国でどうあるべきかについて,
日本人が知らない日本のスゴさにフォーカスして日本人で良かったと思える内容を
お送りします。

<動画説明>

竹田恒泰チャンネル 毎週木曜20時から生放送
http://ch.nicovideo.jp/takeda-tsuneyasu

竹田恒泰
作家
昭和50年、旧皇族・竹田家に生まれる。
明治天皇の玄孫にあたる。

慶應義塾大学法学部卒業。憲法学・史学の研究に従事。
全国に約6,000名の会員のいる竹田研究会代表、財団法人竹田研究財団理事長。

平成18年に著書『語られなかった皇族たちの真実』(小学館)で山本七平賞を受賞。
本年度は『日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか』(PHP新書)が発行部数30万部を突破。

▼▼▼関連ページ▼▼▼

▼竹田恒泰チャンネル:
http://ch.nicovideo.jp/channel/takeda-tsuneyasu

▼竹田恒泰ブロマガ 日本はなぜ世界でいちばん人気があるのか :
http://ch.nicovideo.jp/blog/takeda-tsuneyasu

▼竹田恒泰チャンネルYouTube:
https://www.youtube.com/user/channeltakeda

▼竹田恒泰チャンネルFBページ:
https://www.facebook.com/takedach

竹田研究会
http://www.takedaken.org/

▼竹田恒泰チャンネルTwitter:
https://twitter.com/takeda_ch









竹田恒泰氏 「新聞の中国人名表記、日本語読みに改めるべき。朝日新聞のルビはおかしい」



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



★神風特攻隊の遺書と「永遠の0」 ~ 今のわたしたちがけっして見誤ってはいけないもの~

★「命をかけて愛する国の為に戦った彼らを誰が馬鹿に出来るというのだろうか?」 
   ~ 神風特攻隊についての海外の反応 と 百田尚樹 『永遠の0』



★大学教授ら8700人超が朝日新聞提訴へ!
 「『従軍慰安婦』をめぐる記事が日本国民の名誉を傷付けた」  


★【朝日新聞 慰安婦】 誤報じゃなくて捏造 「国家的損失は天文学的!」

★朝日新聞の「集団的自衛権 反対63% 」 …は 中国・韓国での調査だった!!

★わが隣国はこういう国!! これでも9条を変えなくてもいいのか?

★共産党の意見に同調するということは、中国共産党の日本侵略に加担するということです。

★安倍政権に反対することは、中国共産党の日本侵略に手を貸すということです。

★なぜ今の日本には「安倍長期政権」が必要か?

★本当の日本の立場を発信するため安倍自民がNHKと別に新型「国際放送」を創設検討

★今あなたに伝えたいこと  ~「日本人目線」で外交・政治を語ることの大切さ~



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示