ひだまり    今は古事記に夢中! 安倍首相 「ISILですら人道支援であると言っている。人道支援と思ってないのは辻本さんだけじゃないんですか?」

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

安倍首相 「ISILですら人道支援であると言っている。人道支援と思ってないのは辻本さんだけじゃないんですか?」

     
辻元清美 「人道支援と思っているのは日本だけじゃないんですか」
安倍首相 「ISILですら人道支援であると言っている、
人道支援と思ってないのは辻本さんだけじゃないんですか」
(動画)
http://hosyusokuhou.jp/archives/42623866.html より抜粋転載~

d76ab573041ef5653455feebf57c78ce





>辻元清美「人道支援と思っているのは日本だけじゃないんですか」

>安倍首相「ISILですら我々の支援が人道支援であるとビデオで言っているのに、
        人道支援と思ってないのは辻本さんだけじゃないんですか」

https://twitter.com/_500yen/status/562797992571596801



19分25秒あたりから辻元議員の質問 
22分30秒あたりから安倍首相の答弁





これ聞いて思うこと。

そりゃ、
民主党さんたちが想像しても理解できないようなことを
安倍内閣はやってたんだから、わからないんでしょうね?

安倍内閣は、日本のために、 日本人の利益のために、
高度な政治能力を駆使してすべき行動をしてきたけど、
民主党は、そんなこと、する気もなかったし、してこなかったし、
したくてもそんな能力なかったもんね。

それが、 どの面下げてそれを言う?


あんたらが分からないからって、
総理が何もしてなかったと思う方があっ   たまおかしい。

もう、最近の国会答弁は、
あっちの人たちの戯言聞いてるみたいで 耐えられない。

救いなのは、安倍さん、安倍内閣の答弁が 
これまでの内閣にありえなかったほど キレっ切れだから。


それに、

野党の存在意義は、「与党の間違いを糺すこと」 のはず。

そりゃ、いつも100%安倍内閣正しいとは限らないけど、
意見が「合わない」こともあるけど、

でも、 今回のような、

今の日本にこれ以上最善尽くせる内閣が他にあるか?
ってくらいの
世界中が
(敵国以外は)安倍政府の判断を評価してるってのに、

こんな、 

与党の正しい政策や行動を
国のために最善尽くしてきた総理に対して、 
ただ思い込みや捏造発言で
揶揄するだけの野党なんて
敵国スパイ国家と同じ批判しかできない野党なんて 
必要ない!!

国会の、国政の邪魔!! なだけ。

税金の無駄!!

あんたらこそ仕分けされなさいよ!!  ウサギむかっ   ウサギむかっ



誰だ? こんなの当選させたの!!


共産党もね!!

日本共産党・小池氏、政府の対応を追及
→安倍首相「小池晃さんの質問はまるでISILを批判をしてはならないような印象を受ける、
 それはまさにテロリストに屈すること」 
(動画あり)



*小池9:20~ 13:00~言葉は慎重に、総理の言葉は重い
*安倍首相~ 13:55~


トルコ東京大使館と国営放送が日本メディアに「イスラム国ではなくISILと表現してほしい」
→ 直らず 

いまだに直すさらさら気ないよね? 
だってマスコミは国民に誤解を与えるのが仕事だから・・・


関連記事
コメント
No title
この日は休みだったんで 時間の許す限り観てたんですけどね
観てたんですけどね けどね・・・・

ヽ(`Д´)ノイライラしたー
2015/02/06(金) 00:04 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
Re: No title
ユリ助さん、コメントありがとうございます。
最近、なんか重要なニュースが多すぎて記事アップが間に合いません。
できるだけ一日一個だけにしたいのに、(フィギュアの時は別)
次から次へと、よくもまあマスコミはやってくれるわ・・・と
最近、パソコンに向かいすぎて肩こりがひどいです・・・
このうえテレビ見てるとホント精神衛生上、健康上悪いです。

イライラしたときは、「のせ猫」の動画でも見て心癒してください。


> この日は休みだったんで 時間の許す限り観てたんですけどね
> 観てたんですけどね けどね・・・・
>
> ヽ(`Д´)ノイライラしたー
2015/02/06(金) 19:43 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示