ひだまり    今は古事記に夢中! 日本人をISISに売り渡す報道機関 テレビ朝日「報道ステーション」の動画

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

日本人をISISに売り渡す報道機関 テレビ朝日「報道ステーション」の動画


これを「売国」と呼ばずして何だと言うのだろう?

「マスコミの嘘」 どころじゃない!

これは、 共の電波を利用した れっきとした 「外患誘致罪」 では?




日本人をISISに売り渡す反日報道機関 テレビ朝日の動画

http://hannichigukoku.info/blog-entry-7563.html より転載~


ここまで反日だったとは!

テレビ朝日といえば、朝日新聞系列の会社でありますから
当然ながら反日的な放送局です。
中でも、報道ステーションといえば偏向報道で度々問題になっています。
その報道ステーションがやらかしました。

中東、北アフリカでの日本人が集積している地域をピックアップし
図示したフリップを放送したのです。

ISISが明確に日本人を襲うといっているこの時期に
日本人の学校はここにあるよ、
日本の企業はここにあるよ、
警備は手薄だよ、と
まるで 日本人を襲うなら此処だ!
と言わんばかりの特集です。


いくら反日でもやってはいけない事があります。

テレビ朝日は
そこまで日本人が嫌いならば日本から出て行ってもらいたい。

日本の放送局として
認めてはいけないレベルの放送局という事がハッキリと解りました。


では、問題の動画をご覧ください。


【動画】報道ステーション
在外邦人、企業、国を危険に晒すな!!




........................................... 転載おわり



※こちらも!!  ↓
テレビ朝日、「報ステ」の放送事故で日本政府が世界的テロ組織認定の公安監視対象に?
捏造報道に外務省が怒りの申し入れ!





報道ステーション 「イスラム国」特集 150127  ※消されないうちに見てね!




【報道ステーション】
日本政府がテレビ朝日に報道の訂正を要求
「事実に反する報道は,テロリストを利することにもつながりかねない」




<特定秘密保護法>
国民はきちんと聞こう!
マスコミが急遽CMを入れて隠蔽しようとした 安倍総理の国民への説明
→ マスコミが皆さんを脅しているようなことは起きません。 むしろ、この法律で
敵国に不利な情報を隠ぺいしたのが誰か、はっきりと明らかにできるようになります!

 (各局報道比較検証動画つき!)



こういう政権がまた何やるか分からないから
特定機密保護法が要るんだろうが!!  
民主党「機密文書が34000件も無断で廃棄されたんですよ!」
 ⇒ 自民党「そのうちの30000件は民主党時代です」






【その他関連記事】

間違いを糺すのではなく、 ただ安倍叩きをするだけの野党こそ日本を潰す!!
★安倍首相 「ISILですら人道支援であると言っている。
 人道支援と思ってないのは辻本さんだけじゃないんですか?」



★本当の日本の立場を発信するため安倍自民がNHKと別に新型「国際放送」を創設検討


2015年02月05日23:00
ブサヨ「報ステで国境なき医師団のスタッフが日本人はテロ標的になったと言ってた」
⇒国境なき医師団 「出てないし、言ってもない」

「報ステ」なら言いそう・・・ 
たぶん、どっかで言ってそう・・・ きっとテロップで出していそう・・・


トルコ東京大使館と国営放送が日本メディアに「イスラム国ではなくISILと表現してほしい」
→ 直らず 

いまだに直すさらさら気ないよね? 
だってマスコミは国民に誤解を与えるのが仕事だから・・・


★民主・共産の評価と海外評価はまったく逆!「安倍総理は世界1のリーダー」
  アメリカ・ブルームバーグの安倍晋三評価


★なぜ今の日本には「安倍長期政権」が必要か?




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示