ひだまり    今は古事記に夢中! 売国の「報道ステーション」古館氏謝罪動画 「真摯に受け止め、これからはバレない様に努めます」

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

売国の「報道ステーション」古館氏謝罪動画 「真摯に受け止め、これからはバレない様に努めます」

   
※朝日(新聞)はこういうこと(政府から指導が入った)や不買運動等もあって、
 今では少しおとなしくなって、時に右寄りなことを言うこともあるくらいになっていますが、
 「指導」の入っていない(まだ名指しで叩かれていない)「中日新聞」(東京新聞)などは、
 今や、極左の「沖縄タイムズ」「琉球新報」か「赤旗新聞」(共産党機関紙)か?と思うほどの
 真っ赤っ赤な ド左翼ぶりです。
 毎日毎日、「平和川柳」なる9条教の「戦争になるぞ」妄言を垂れ流しています。
 今後は、むしろ、中日新聞(東京新聞)を叩くべきだと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 


  
報道ステーション古館氏謝罪動画
「真摯に受け止め、これからはバレない様に努めます」


テレビ朝日の報道ステーションの昨年9月10日の放送において重大な過失があったとして
放送倫理検証委員会が「客観性と正確性、公平性を欠いた放送倫理違反」とする意見書を
発表しました。

内容としては、火山に関する質疑と、竜巻の物を混同して取り上げた事、
原子力規制委員会の田中委員長の返答が複数の質問の回答を拒んだように編集した点で
問題があったというのです。

テレビ朝日の捏造報道はこのケースに限った事ではありません。
意図的なミスリードは日常的に行われています。
むしろ何故これだけを取り上げ問題があったという事に、逆に違和感があります。

とは言えテレビ朝日に対して、恣意的な報道に対してNOを突きつけた事は
意味のあることかもしれません。

これに懲りて偏向報道が少しでも治まればいいのですけどね。
まあ、もっと巧妙にやろうという浅知恵ばかり考える会社ですけどね。

では、古館キャスターの謝罪動画をご覧ください。


報道ステーション 古舘 放送倫理違反謝罪2015/2/9

消されてますね・・・


古館伊知郎、報道ステーションで謝罪!古賀氏発言は残念とお詫び



報道ステーション”ISIS支援報道”の大嘘がばれ、外務省ガチギレ!
テレ朝に異例の直接抗議申し入れ!




ステーション 謝罪 九州電力川内原発に関する事実誤認報道について
BPOが「客観性と正確性を欠き、放送倫理に違反している」との意見を発表





報道ステーションで世論誘導★報道の検証動画




報道ステーションの古舘伊知郎が謝罪 古賀茂明の暴言問題で
https://www.youtube.com/watch?v=ytKCzBVlMD8



【またテレ朝】 報ステ倫理違反





テレ朝「報ステ」の川内原発めぐる報道は「放送倫理違反」 BPOが意見書




★日本人をISISに売り渡す報道機関 テレビ朝日「報道ステーション」の動画


報道ステーションの誤報 デタラメでインチキすぎる災害報道


行政批判ありきの非論理的印象報道です。
科学的知識が欠如した似非ジャーナリズムによ­って
多くの視聴者は事実とはまったく逆の方向に誤解させられるものと考えられます。

詳­しくはコチラ→ http://urx.nu/bJuk




朝日新聞を糺すことは国防安全保障で非常に重要なこと!!!




【朝日新聞】 今度は地域差別が発覚っ!!!
2014/09/30 に公開
朝日新聞とニューヨークタイムスが、
無料日本版を20万部発行することになった。
そのうち16万部を請け負った朝日だが、その割り振られた配布先が、
あからさまに富裕層に媚びた、選民思想丸出しの地域差別的なものだったので、
内部告発­も含めた非難の嵐に見舞われているそうです。

解説:三輪和雄氏
※日本文化チャンネル桜の一幕




★追記;
ついに日本政府から「捏造ステーション」の烙印!
日本政府がテレビ朝日に報道の訂正を要求!
「事実に反する報道はテロリストを利することにもつながりかねない」



★大学教授ら8700人超が朝日新聞提訴へ!
 「『従軍慰安婦』をめぐる記事が日本国民の名誉を傷付けた」  



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示