ひだまり    今は古事記に夢中! これ以上放置できない舛添都知事の売国乱行! 頼むよ、都民!!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

これ以上放置できない舛添都知事の売国乱行! 頼むよ、都民!!

    
【自民推薦】
リコールなんて気にしない出張が多い舛添都知事 
6回の外遊費用は合計約1億8000万円

http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/43322129.html


猪瀬都知事の5000万であれほど連日大フィーバーしていたマスコミが、
この舛添都知事の売国乱行にはダンマリ、スルー!!

東京都民はテレビ・新聞しか見ないのか?
東京都民には、目が開いてる日本人はいないのか?

こんな破廉恥・売国・国賊公務員を放置している都民こそ
恥知らずだと思われているけど、いいの?
これを容認してるとみなされても いいの?
都民よ、 早くリコールの準備にかかれ!!


出張が多い舛添都知事 ロンドンで1泊15万、ベルリンで9万

都知事就任わずか10日後の昨年2月21日からのソチ五輪視察に始まり、同10月のロンドン・ベルリン
訪問まで、舛添要一氏のこの1年の外遊は計6回、5か国7都市に及んだ。
昨年10月には外遊で不在中に羽田でエボラ出血熱感染の疑いのある旅行者が見つかり、
デング熱騒動や小笠原諸島(東京都)近海への中国密漁船の来襲などの際も海外出張中で
あったことから、 都議会自民党も「緊急時に知事がいないのはいかがなものか」と外遊の多さ
に批判の声をあげた。

そうまでして海外を飛び回る舛添氏はどれだけの出張経費を使ったのか。

『週刊ポスト』の情報公開請求によって東京都が使途を明らかにした6回の外遊費用は
合計約1億8000万円にのぼる(一部は精算が終わっていないため予算額)。

3日~1週間の日程で、どの国でも1000万円単位の支出があった
各国への出張費で目立つのが宿泊費だ。

2月のソチでは高級リゾートホテル「ソチスパ」に2泊し、
五輪開催中の繁忙期とはいえ料金は1泊15万1800円
ちなみに経由地のフランクフルトで空港ストに遭遇して急遽、宿泊したホテルは
1泊5万2300円だった。
7月のソウル訪問でロッテホテルの1泊6万円のスイートルームに2泊したのは安価な方で、
ロンドンではドーチェスターホテルのジュニアスイート(15万8000円×3泊)、
北京ではニューオータニ北京のスイート(6万9500円×2泊)、
ベルリンではインターコンチネンタルベルリンのジュニアスイート(9万5000円×2泊
など世界の一流ホテルのスイートを利用してきた。
もちろん東京都知事が安宿に泊まるわけにはいかないだろうが、
舛添氏はどこの出張先でも条例で定められた都知事の宿泊費上限を大幅にオーバーしている
上限額は滞在地によって異なり、たとえばロンドンなら4万200円で、実際に泊まったホテルは
規定の4倍近い額だ。 担当部局の承認があれば宿泊費の増額が認められるというが、
ことごとく上限を超えるのであれば、条例の規定そのものを変えるべきだ。
それをしないのは条例改正を議会に諮ることで、「豪華外遊」批判を浴びることを恐れている
からではないか。
だから情報公開請求をしない限り明らかにならない「増額申請」が毎回のように出される。
申請書類の「増額理由」として、「セキュリティ性」「移動が容易な立地」などに加えて
「緊急事態発生時でも東京都事務局と緊密な連絡をとれる設備(インターネット等)が整備され
ていること」など挙げられるが、 今時、どの国の主要都市でもネット環境が整備されていない
ホテルを見つけるほうが難しい。
屁の臭いが漂う理屈にしか思えない。

※週刊ポスト2015年2月20日号

http://www.news-postseven.com/archives/20150210_302823.html


 2泊3日 
By9I05YCQAAzk2j


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これが本性か・・最低な奴だな。



なんでこれをマスコミは報道しない?
カツカレー ごときでワアワア騒いでたマスコミの
これが本性!!




都政に労力使うのが知事の仕事だろ?
このバカは外務大臣にでもなったつもりか?




この旅行予定を組んでいる委託会社ってどこ?
もしかして1億8千万のうち
諸経費が1億5千万かかる 朝鮮の会社だったりしねーかな




ただ豪華旅行がしたくて知事になったんだよ。


外遊、外遊、また外遊!
大雪の日も、デング熱蔓延時も。
そしてエボラ対策が急がれる今も。
都民はいつも放置される。
それでも彼に都知事のポストを任せるのですか?
都民はリコールを!

 


【帰化朝鮮人が日本人のふりをして発言】
舛添がTVでサラリと嘘をつく! 『韓国と我が国は同盟国』???

↑       ↑


誰が選んだ? 
投票した責任を感じないのかい




馬鹿にされているのは東京都民だぞ




良識があるという自覚のある都民は、
リコールの署名しろよ。

たぶん来週あたりから、実際の署名が始まるはずだ。
舛添は「オレを選んだ都民がリコールなんかするはずない」
とタカをくくってるようだから、一発ガツンとやってくれ。
リコール不成立でも、リコール成立での投票で退任させられなくてもいい。

「リコールが起き、何万人もの署名があった」
という事実だけでも十分だ。



【舛添リコールにご協力を】
舛添都知事リコールは2月12日申請書提出
→リコール証明書交付 →リコール活動開始

   ↓     ↓
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/43272835.html



住民票移動して書きこんだら元に戻して帰ってきてもいいの?
地方から旅行と重なるから応援したいんだけど


      3ヵ月以上前から住民登録がないとダメだったと思う。


都知事は都民だけの問題じゃない。
日本の首都は世界の大都市、 
世界から注目されてる中心地なんだぞ。



都知事の恥は都民の恥    東京の恥は日本の恥




都民、がんばってくれよ!!!!


おい、都民よ、目を覚ませ!


ここまできたら、もうあとがないぞ



リコールできないと日韓共同五輪の刑だからな



。。。。。。。。。。。。。。。。。。   たのむよ!!  都民!!   ウサギ  ウサギ



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示