ひだまり    今は古事記に夢中! 日本の技術盗用(パクリ)製品の輸入停止制度 経産省が検討!! 

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

日本の技術盗用(パクリ)製品の輸入停止制度 経産省が検討!! 

  
   
日本の技術盗用、海外製品の輸入停止制度 経産省が検討

日本経済新聞 2015/2/10 20:27

経済産業省は日本企業の技術を盗んでつくった海外製品の輸入を止める手続きを定める。
ニセのブランド品の輸入などは見た目で判断できるが、技術の盗用は判断が難しく、差し止め
が難しかった。不正な流通を防ぐため具体策を決める。

通常国会に不正競争防止法の改正案を出す予定で、技術など営業秘密を侵害した製品の輸入
を停止する制度をつくる。急に原材料や部品を輸入できなくなると困る企業も現れるため、
段階的な審査を想定している。税関が輸入を止めるかどうか決める前に、経産省が加害者と
被害者の双方から主張を聞き、不正な製品かどうかを判断する。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS10H6W_Q5A210C1EE8000/


。。。。。。。。。。。。。。。。。



http://www.news-us.jp/article/413873868.html  より 抜粋転載


「技術など営業秘密を侵害した製品の輸入を停止」


これは是非法制化して欲しい(^o^)/


安倍ちゃんGJ!




韓国・ポスコの製品は禁輸になりそうねw


ギャラクシーに1つでも
不正製品が混入していれば、
ぜんぶ禁輸対象にできる。
むろん韓国製じゃなく
そのパーツが中国製の不正規品であっても。




うわー韓国製品が買えなのか、
すごくざんねんだわ  
(((o(*゚▽゚*)o)))


ついでに
トップバリュ を製造禁止にしてくれませんかね?




避難訓練時に人がいなくなった頃を見計らい
機密文書を文字通り盗んで
国に持ち帰った韓国人がいたんだよ




間接的に韓国に制裁する感じだな



なぜか野党が大反対する未来が見える



え?
なんでこの内容で
ブチギレてる奴が存在すんの?
盗む側の人間?





これ反対する政治家は、
おこぼれをもらってるって言ってるようなもんだよな
さぁ~誰が最初に反対するかな?
要チェックやで!
                   枡添?




安倍ちゃん嫌いなひとの気持ちよお~くわかる
オレは日本人だから安倍ちゃん大好き




それ以前に法整備して盗用しないよう
罰則キツくするしかないだろ、技術は財産だ




本当に日本の景気を良くするためには、
数十年前のように日本で作り売って買うのを
行わなければならない、


アメリカは内需を拡大するために
オバマノ馬鹿もそれなりに工場を作ったり、
雇用率を上げて国内での底辺層に金の流動を
生もうとしてそれはそれなりに結果を出している、

日本が製造業のものづくり国家として
国内に技術と金を回そうとするのなら、
これは当たり間の事だよ


  

これは制裁ではない。
真面目に働く企業を保護する為のもの

経済制裁はこれからだ。




食品もお願いね!w




クソ民主党のせいで、めちゃくちゃにされたからな。
チョンやシナとは、どんどん縁を切っていこう!




【朗報】 日本政府「中国・韓国のパクリ製品は輸入禁止にするわ」
  ↓
外国人犯罪の多い順に上位3カ国は入国禁止か厳しくするわ。  ←次、これ頼む!!

一位 韓国人
二位 中国人
三位 北朝鮮人


これは差別じゃなくて犯罪が理由だからね




日本企業の工場も円安で
少しづつ国内に戻って来てるらしいね
良い傾向だね





安倍政権で良かった
他の自民首相ではできなかったこと




これって日中韓首脳会談を狙っての
輸入禁止バリアー??




安倍ちゃんGJ!

 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示