ひだまり    今は古事記に夢中! <真央ちゃん関連 過去記事一覧>

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

<真央ちゃん関連 過去記事一覧>

      
<真央ちゃん関連 過去記事一覧>

※これは以前、アメブロで書いた頃の過去記事を探しやすいようにまとめたものです。
 これより新しい記事については、下欄 カテゴリー「浅田真央」からご覧ください。



トリプル・アクセルの希少価値をもっと評価するべし!!

トリプルアクセルの希少価値をもっと評価するべし!! その2

トリプルアクセルの希少価値をもっと評価するべし!!  その3


フィギュアの品格


真央ちゃんは何故そんなに美しいのか?  1

真央ちゃんの優雅すぎる~らぶ ♡ 注入~でわかったこと

真央ちゃんはなぜそんなに美しいのか?  2 「筋肉編」

真央ちゃんはなぜそんなに美しいのか?  3 「女神編」

真央ちゃんはなぜそんなに美しいのか?  4

真央ちゃんはなぜそんなに美しいのか?  5  ~スポーツを極めると「芸術」になる!


日本人にしか見えないもの


真央ちゃんが教えてくれたこと

再 臆せず非難するということ ~

「夢かうつつか・・・」   ジュピター  

世界のトヨタと真央ちゃんが教えてくれたこと 





真央 大人の香り~ 2012 THE ICE with ジェフリー・バトル

THE ICE 2012 愛知公演のハイライト 真央ちゃんのメリーポピンズ

浅田真央×印象派名画

スター浅田真央を育てる佐藤コーチ夫妻の本音

真央ちゃん不足を解消中・・・

『浅田真央-闘いは続く』 By Vladislav Luchianov : 追記

たった一日でもまおまお不足・・・

真央ちゃんのSP評価で証明されること

真央ちゃんの周りには ♡笑顔♡ があふれている!

真央ちゃんを育てたリンク

真央ちゃんの四大陸選手権

浅田選手と鈴木選手を足して二で割ると?  宮原知子選手 応援します!

母を亡くした真央ちゃんへの心温まるメッセージ~ 「娘は母の作品です」

決して諦めない浅田真央とそれを見守る暖かい言葉集

浅田真央の演技を見守る観客の反応集

「 鐘 」~ タラソワと真央

真央ちゃんのタラソワ・ステップ~

浅田姉妹からのコメント

真央ちゃんが海外に向けて語った震災~ 『Japon, la vie après(日本、その後)』

浅田選手のお母さまのこと・・・

浅田真央の母・匡子さん死去…9日早朝に  

浅田選手緊急帰国の詳細報道~ワイドスクランブル12月9日正午

やっぱり こづ ♡ まお!!

ふわ真央♡ と 闘う真央★

真央ちゃん の衣装談議♡

日本の解説よりも心地いい 真央ちゃんの演技への各国の反応

ロシア杯優勝の浅田真央♡エキシビション

真央ちゃんのほんとうの『代名詞』・・・

真央ちゃん、優勝おめでとう!!

できる!! できるよ!!

これしか言えない・・・!!

浅田真央~「愛の夢」2011 英ユロスポ解説 超♡意訳付き!!

真央ちゃんの笑顔!

浅田真央 「I vow to thee my country」に寄せられた各国のコメント

気を取り直して、真央ちゃん♡を応援するのだ!!

真央ちゃん、それでもあなたは美しい!!

真央ちゃん進化論  ~  世界選手権への道程

真央ちゃんのトリプル・アクセルに思うこと

真央ちゃんの笑顔

浅田真央という存在意義

浅田真央という救世主

大丈夫です!!  

見守る勇気


ショパン バラード 1番  ~ 「戦場のピアニスト」





※これは以前、アメブロで書いた頃の過去記事を探しやすいようにまとめたものです。
 これより新しい記事については、下欄 カテゴリー「浅田真央」からご覧ください。



<最近の記事>

★海外解説翻訳出来!世界中が待ってた!
浅田真央 2016世界選手権フリーで復活の演技!!
タラソワ「天才だわ!真央は復活した!次のオリンピックに出るわよ!」


★真央ちゃん世界選手権出場おめでとう!!
 全日本フィギュア ~浅田真央から始まる物語!


★浅田真央 中国大会優勝! FP イタリア解説 翻訳出来!!
3つのジャンプミスがあっても完璧な3アクセルと揺ぎ無いスケート技術と表現力で貫禄の優勝!
 


★浅田真央 2015 中国杯 SP  海外解説 翻訳出来! 「真央は極上のスケーター」

★浅田真央選手復帰戦ジャパン・オープン! チーム日本を優勝に導いた「蝶々夫人」

★もうすぐ会える!! 10月3日  それまで真央ちゃんの復習しましょう! 

★あらためて真央ちゃんの凄さがわかる解説・・・ 織田信成「どこ見とんねん!」

★まおまお不足を解消中!! (2014.12)


  
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示