ひだまり    今は古事記に夢中! 麻生太郎の心に残る名演説集~  こんな元総理大臣を持つ日本は誇りに思うべき! 

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

麻生太郎の心に残る名演説集~  こんな元総理大臣を持つ日本は誇りに思うべき! 

     
 
麻生太郎の心に残る名シーン集  

世界中が政治不信の中、
こんな元総理大臣を持つ日本は誇りに思うべきだと思います。




マスコミが絶対報道しない麻生外相の名演説!
英国人が語る”日本一美しい写真”から分かる日本人の心


これが本当のクールジャパン~
麻生さんは、ちゃんと分かっている!!!
マスコミが叩いたみたいな、ただの漫画好きけじゃない。





※※ 2007年の演説だけどぜったいに聞くべき!!  
今聞いても最先端の先見の目だと思う!
こういう 日本のことを本気で考える総理大臣 をこき下ろし叩き降ろしたマスコミ!




2007自民党総裁選 麻生太郎氏再び秋葉原で演説 1/2

                   
※ ぜったいに聞くべき!!

https://www.youtube.com/playlist?list=PL4CAC70EBF5C3FB91

  ↑    ↑    演説まとめ 



麻生太郎・副総理が演説会 2014 12 03




2012.12.15 秋葉原駅前街頭演説(麻生元総理)




反日活動家が日本人に知られたくない動画シリーズ! 
麻生太郎の名演説編
マスコミの常套文句<日本の借金>の嘘をわかりやすく解説!






★再 マスコミが伝えない麻生元総理の功績~



必見!!
★麻生さんって、やっぱり かっこよくない? ~ The Legend of Aso Taro 


★必見!!たかじん委員会 2011.8.28 麻生&安倍 ダブル元総理大臣スペシャル!!
  





★おかしな政権が立つたびに日本 を揺るがす「大震災」が起きる日本



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示