ひだまり    今は古事記に夢中! たかじんのそこまで言って委員会 2015.2.22

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

たかじんのそこまで言って委員会 2015.2.22

                                         
たかじんのそこまで言って委員会 2015.2.22
獲れたてニュース
EU  理研  イスラム国  原発  JA  サッカー 解体ショー SP!! 

2015年2月22日放送(予定)
司   会   辛坊治郎、林マオ(読売テレビアナウンサー)
パ ネ ラ ー 津川雅彦、田嶋陽子、 桂ざこば、加藤清隆、 長谷川幸洋、宮家邦彦、 竹田恒泰、山口もえ




動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。m(__)m

※最近動画が消されてしまうことが多いので 消される前にぜひ見てね!


宮家邦彦氏は、このたび、
安倍内閣が出す「戦後70年”安倍談話”を考える会」のメンバーになられたそうです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★「たかじんのそこまで言って委員会」が関東地方で放送できないわけ・・・
 http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1498.html

(辛坊が復帰してからちょっとアヤシイんだけど・・・)
「たかじんのそこまで言って委員会」は、マスコミ最後の良心 と言っていいでしょう。
新聞、テレビでは普通言えないこと、聞こえてこないことも、
ここではバリバリ日本人としてのど真ん中発言 がたっぷり聞けます。
聞けば聞くほど、東京方面だけ放送してない(放送できない)という意味が解かります。
「戦後レジュームからの脱却」がもっとも必要なのは日本の中心東京なのに、
じつはその東京こそが意図的に、日本人に目覚めてほしくない勢力の力によって
浦島太郎状態を維持されているのが現実です。

そんな東京方面の方、
また自分のように日曜にゆっくりテレビが見られない方のために、
これまでの放送で保存版として残しておきたい動画を順次上げていきたいと思います。



※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)



※ あわせてこちらもご覧ください。

★TVドラマ版「永遠の0」はまるで韓国人のドラマみたいだった! ①

★神風特攻隊の遺書と百田直樹「永遠の0」 ~ 

★日本の教育はなぜこれを子供たちに教えようとしないのか?



<その他参考記事>

★「たかじん委員会」でしか聞けない!!
  「南京大虐殺の中国側の証拠はみんな捏造だったという証拠を検証する」


★産経こそ、日本の新聞だ!  兵士たちの証言~「城内空っぽ。誰もいなかった」「虐殺あるはずない…」
 
★大学教授ら8700人超が朝日新聞提訴へ!
 「『従軍慰安婦』をめぐる記事が日本国民の名誉を傷付けた」



必見!!たかじん委員会 2011.8.28 麻生&安倍 ダブル元総理大臣スペシャル!!

★麻生太郎の心に残る名演説集~  こんな元総理大臣を持つ日本は誇りに思うべき!   

★今あなたに伝えたいこと ~日本人に欠落している「日本目線」で政治外交を語ることの大切さ

★たかじんのそこまで言って委員会 2014.5.11 女性が考える女性問題SP!!

★子供たちにぜひ聞いてほしい 日本の話

★これは先人たちに感謝すべき!!
 外国人「キリスト教の宣教師が一番布教に苦労した国は日本らしい…」



★日本国民がどのように宮内庁とマスコミの巧妙な皇室解体計画に騙されてきたのか
※宮内庁、マスコミは嘘ばっかり! それに保守派の論客までもが騙されている!

★「アナと雪の女王」をこれ以上子供たちに見せないで・・・!!
 


関連記事
コメント
No title
こちらに書きます^^b
本日25日は竹田研究会でした
今まで一番人が多かったかもです
なおかつ若者が増えていたと思います。
先日の紀元節特別講演の効果かもしれません

いや~ 本日は面白かったですよ
竹田先生、花粉症で豪快なくしゃみを連発
ティッシュで鼻をかむ。ティッシュ無くなる。最前列の人達から
ティッシュをプレゼントされるw
豪快な自爆ギャグをかますw

自爆ギャグの内容ですか?
書けない・・・wwww

^^)b

2015/02/25(水) 23:10 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
Re: No title
ユリ助さん、コメントありがとうございます。

紀元節特別講演の効果は絶大でしたよ。
久野さんの「れきべん」もいつになく盛況で、
愛知ではJCの講演もありましたから、初めて参加した人が多かったです。
話の内容もぶっ飛んですごかったから、またまた会員増えますね~

> 自爆ギャグの内容ですか?
> 書けない・・・wwww
>
> ^^)b

き… 気になる! 気になる!
書いてください~~ ナイショにしときますから!(こっそり読みます)
2015/02/26(木) 18:54 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
Re: No title
ユリ助さん、こっそりおしえてくれてありがとう!
>
> 打たれ強くサービス精神旺盛なお方ですね 竹田先生は^^)b

た、たしかに!
ここまでネタにできるとは… 
しかし、数ある姫君の中でも最高峰といえる木花咲耶姫で出てくるってことは、
やっぱり、本当に好きだったんでしょうね~
2015/02/27(金) 07:34 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示