ひだまり    今は古事記に夢中! 竹田恒泰「全国の学校長に配布すべき!」 中学校長の建国のブログを絶賛!!        「仁徳天皇は神話ではない!日本書紀は政府の公式見解であり、史実です」 

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

竹田恒泰「全国の学校長に配布すべき!」 中学校長の建国のブログを絶賛!!        「仁徳天皇は神話ではない!日本書紀は政府の公式見解であり、史実です」 

中学校長の日本正史を汚す教育委員会 | 竹田恒泰チャンネル




↑ これについたコメントより~



削除されるべきは 教育委員会の方!!



「日本人は中国人&朝鮮人に、とても悪い事をした恥ずべき民族であり、
永久に謝罪をしなければならない!!」
・・・と生徒を洗脳するのが学校の教師であり、
その教師を縛り続けるのが教育委員会なんですよ。



ここは日本の国だよね。
日本の歴史を語ってなにがおかしいんでしょうかね?
教育委員会の対応はまるで日本人を否定するような対応ですよね。

こいつらこそ教育を受けるべき存在だと思いますよね。



いい先生だ

反日勢力って今は日本叩きに必死だが、その先って考えてるの?
向こうで取り立ててもらえるとか思ってるかもしれないが
仮に自分が取り立てる側だったら、彼等を斬りますね



子供達は、在日韓国人、朝鮮人の先生に授業を受けたくない。
祖国に帰れと言ったそうです。
子供達、保護者達が声を上げて下さい。



自分の高校の日本史の教師は素晴らしいですよ。
東京裁判がいかに不当であったか、
旧日本軍による統治を東南アジアが現在いかに感謝しているか、
戦時中、後の昭和天皇の尊敬に値する行動、などです。
とてもありがたいことを教えてくださいます。
このような教師が増えてほしいものです。



。。。。。。。。。。。。。



心ある教員のみなさん、
民意はあなた方の味方です!!

日教組が怖くて小さくなっていた教員のみなさん、
わたしたちは あなたの味方です!!

勇気を出して日本の誇りを生徒に教えてあげてください。

あなたの勇気が子どもたちの未来を変えます。



あなたの勇気で 日本の未来が変わります!!





教育委員の”圧力”で削除された
≪愛知県一宮市立中学校長のブログ全文≫

   ↑   ↑   開いて見てね。





立候補者のためというより、
まるでわたしたちの、 日本人のための胸熱の演説!!

必聴!【次世代の党】杉田水脈の応援演説で 竹田恒泰が 「教育」の大切さを語ります!






<参考記事>  ※校長先生のおっしゃったことは、何ひとつ間違っていません。

★子供たちにぜひ聞いてほしい 日本の話

★“日本民族のもつ最大の財産は天皇制である。
 これは全く世界に類例のない偉大なものであり、人類の理想とするものである。



★日本人なら知っておきたい「日の丸」と「君が代」の話

★「天皇について解かりやすく」知りたいという方々へ・・・


★世界に誇る日本の鉄道ダイヤの正確さは、すべて 「皇室」の存在の賜物であった!

★「海賊と呼ばれた男」のモデル 出光佐三が亡くなったとき、昭和天皇が初めて
  一般人に向けて歌をお詠みになった


★世界一長く続いている国 日本

★大日本帝国が世界で初めて提案した『人種差別撤廃案』

★日本語最高!先人たちに感謝を! 有色人種で唯一の先進大国になった要因がここにある!

★竹田恒泰 古事記を読もう!!  安心して 楽しく読める 「古事記」解説書、DVDの紹介


<よく分かる 古事記と日本人についての講義 >
http://www.youtube.com/watch?v=2R63xtmtnUg


 ※ ↑  ↑  読んでね ウサギ   校長先生が正しいということがよく解ります!


校長先生のおっしゃっていることは、
どこも、なにも、ひとつも間違っていません。

敗戦後、何十年もたっているのに、いまだ
国の誇りを教えていない国は 日本だけ です。

日本はなぜ教育でこれ()を教えられないのか?

その不条理を 
今こそわれわれは国に問うべきです!!


安倍内閣がいくら教育改革を唱えても、
このような「圧力」が日本の中にある限り、それは達成できません。
子供たちは一生、自分たちの誇りを教えられないままです。


安倍内閣が国のために頑張ってくれている今だからこそ、
あなたも声をあげてください。

「安倍総理の独断」 ではなく、
国民の声で、民意の力で、「日本国から誇りを奪う圧力」を取り除かなければ、
本物の「日本国民としての権利」を取り戻さなければ、
日本の未来はありません。


憲法改正は、何も「9条」改正だけではありません。

おかしなグローバリズムに囚われた亡国論ではなく、
日本人のための国の教育、
立派な「日本人」を作るための教育を取り戻すことこそが必要です。


それは、
われわれの子孫にとって、国の存亡をかけた急務なのです。





・・・・・・・・・・・・・・・ その他参考記事


★日本の皇室のすごさ! 外国人「日本人は皇室への自信と敬意をもっと深めるべき!」

★米国人「大統領が重体になってもホワイトハウスの前にお祈りする人たちの行列はできないと思う」 

★もてもてナインティナイン - 2013.5.18 『英国王室SP』
英国王室の ありえないエピソード! 明治天皇の玄孫 竹田恒泰氏が解説!!
あまりににも自由すぎる英国王室と日本の皇室の決定的な違いとは?

※必見です!


★「立派な天皇」は国民の鑑である ① 


★<憲法改正問題 関連記事一覧>
   ↑    ↑   開いて見てね


※「安倍総理の言う ”戦後レジュームからの脱却” というのは、
  ”東京裁判” の上に成り立っている国際秩序に対する挑戦である」



★なぜ憲法改正が必要か? ① 日本国憲法は日本人の誇りを守ってくれない!

★なぜ憲法改正が必要か? ②  日本国憲法は日本人の幸せを保証しない

※札幌市成人式 新成人から日の丸小旗を強制的に取り上げゴミとして処分

★ 『日本の国体って? 』 日本人の原点がわかる「国体」の授業

★誰も知らない「日本国憲法」の真実 ①  「国民主権」ってほんと?

★誰も知らない「日本国憲法」の真実 ②  日本国憲法は破棄してはいけない!!    
 日本は世界で唯一の『君民共治』の理想国家


★日本の教育はなぜこれを子供たちに教えようとしないのか?
※自分の先祖の誇りを教えないような国が「滅びない」わけがありません!
 「これを教えない」=「日本を滅ぼそうとしている」 ということです。
 なんとかしてそれを変えないと!
 これを当たり前にあなたの子供やその孫たちに教えられるように…。





おまけ   これも一度考えみて!
★「アナと雪の女王」をこれ以上子供たちに見せないで・・・!!


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示