ひだまり    今は古事記に夢中! ふなっしー人気まで利用し「9条支持」を捏造する左翼記者ジェイク・アデルシュタインとは?

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

ふなっしー人気まで利用し「9条支持」を捏造する左翼記者ジェイク・アデルシュタインとは?

   
みなさん、ひどいんです!!

先日のふなっしーの
外国特派員記者会見のほのぼのしたテレビ報道に騙されてちゃいけません!!


左翼は裏で、
こんな汚い手口で善良なふなっしーを巻き込んでいたのです!


   
卑劣!!
ふなっしー、外国人記者から憲法改正について聞かれ
「9条支持を約束した」と勝手に受け取られ拡散される!!


http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/43684195.html より抜粋転載

n-FUNASSYI-large570




千葉県船橋市の非公認キャラ「ふなっしー」が3月5日、日本外国特派員協会(東京・有楽町)
で初めて会見した。
参加した外国人記者からは、さまざまな質問が寄せられた。

最初の質問は「憲法改正についてどう思うか」というもの。
ふなっしーは
「めちゃくちゃ答えにくいなっしなー。何事も平和にいってほしい」と回答した。

この回答を受け、質問をしたジェイク・アデルシュタインさんは
自身のTwitterに、
「ふなっしーは9条(戦争放棄)支持を約束した
と投稿した。

http://www.huffingtonpost.jp/2015/03/05/funassyi-fccj_n_6805934.html?utm_hp_ref=tw

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ふなっしー 「え? そんなこと言ったかなっし~?汗 」



。。。。。。。。。。。。。。。。


「9条支持を約束」?? 
嘘つくな!   
ウサギむかっ  むかっ
ふなっしーは これっぽっちもそんなこと言ってない!! 


ふなっし~の発言について、
この捏造記者だけでなく、どの報道も正確に伝えようとする気がないらしい。

というのは、上の記事の発言内容も正確とは言えないからです。

下の二コニコ動画で会見の発言の全貌を聞いてみるとわかります。
(ニコ生会員じゃないと見られないかもしれません)
ごらんになれる方は、ぜひ確認してみてください。
テレビのニュースにはぜったい流れない(流せない)箇所です。
なぜなら、
ふなっしーが件の捏造記者のツイッター内容とまったく違うことを言ってることが
バレてしまうからです。

動画(肉声)によると、ふなっしーは明らかに、
「むちゃくちゃ 答えたくね~ なっしな~」と言っています。

それをあの通訳が「難しい質問」だとか「答え難い質問」というふうに通訳し、
それを聞いてそのまま「報道」されているようです。

わたしには、何度聞いても、「答えたくね~なっしな~」にしか聞こえないのですが?


そんな微妙なこと? ・・・と思われるかもしれませんが、
聞いてみるとわかると思います。
この通訳自体が、なんかクセモノのような気がします。
はっきり言って、グルでしょう!
だって、外国人記者の質問を初めて聞いて「通訳」したにしては、あまりに、スムーズというか、
まるで「自分の意見」であるかのように、(あらかじめ内容が分かっていたかのように)
まるで自分が聞きたい(聞き出したい)かのような「聞き方」をしているんです!
そう思いませんでした?

これを見て、こう感じる人はわたしだけじゃないと思います。
「あ、この二人(外国人記者と通訳)は、グルなんじゃないか?」 って。

つまり、
同じ意図をもった(「9条信者」を担いでる)組織から、
この質問をするために派遣されてきた人物なのではないか?
 ってことです。

もう、この二人は、結託しているとしか思えないのですよ。
あれ聞くと。

これはどう見ても、最初っから、ふなっしーから言質とって
(取れなくてもアサヒって!)「9条支持発言」を拡散するつもりだったんでしょう。

で、ふなっしーから、思ったようないい答え(はっきりした言葉)が得られなかったので、
ニュースには流せなかったから、ツイッターで捏造拡散した・・・と。

もし、ふなっしーがもっとはっきり「平和憲法に賛成!」みたいな発言をしてたら、
もう、よろこんでニュースで流したでしょうね!

でも、 ふなっしーは バカじゃなかった!!

アサヒる記者の期待の斜め上を行く見事な神対応してた!! 

ふなっしーの知性と良識は計り知れない!  

それを、
言質取れなかったからといって
勝手に虚偽拡散する捏造記者は許せん!
 



そりゃあ、テレビで全部流せないはずです。
「虚偽報道」バレバレですから。


聞いてください。 ↓

海外メディア「ふなっしー、憲法改正をどう思う?」
「深い質問なっしー!」 記者会見・全文

http://logmi.jp/42536

動画 http://live.nicovideo.jp/watch/lv212669111

(※件の質問は27分くらいから)

ふなっしー 記者会見 主催:日本外国特派員協会  
(※これは公式サイトからの転載で、わたしが書き起こしたものではありません!)

憲法改正に関するふなっしーのコメント

カーステン・ゲアミス氏(翻訳/以下、ゲアミス):では、ご質問をお受けしたいと思います。

ふなっしー:とくに無いみたいなっしーよ!?

質問者1: あります(笑)。

ふなっしー:何でも答えちゃうなっしーよーー!

質問者1: ふなっしーは虚言癖があるということなんで、答えが全部嘘かもしれないんですけど、
       その辺は今日ちゃんとよろしくお願いしますね。
       (※↑この辺りからすでにおかしい!)

ふなっしー:オッケーなっしー!

質問者1: ふなっしーは梨ですけども、こんな質問をしちゃいます。
       今の憲法改正の話がありますよね。人権についての質問がありますけど、
       ふなっしーは人間じゃないので聞いてもしょうがないかと思いますけど。
       

       とにかく人間の権利とか平和憲法とかについて解釈を変えて、これから日本も
       戦えるようにするとかそんなニュースがいっぱい出てますけど、それについて
       ふなっしー、どう思いますか?


       (※は? 「9条」と「人権」が何の関係が?
        9条改正についての質問に、なんで「人権云々」を絡めてくる?? 
        差別非難を気にしてふなっしーが「いい答え」を言ってくれるようにとの圧力か?)


ふなっしー:これはむちゃくちゃ深いなっしーね! まぁ、何事も平和にいってほしいなっしーね!

        (※「深い」なんて言ってなかった!! ここからもう虚偽報道??!!)


質問者1: 今、憲法の解釈についてふなっしーの考えがわかりました ありがとうございます。


http://logmi.jp/42536

※この書き起こし(報道)も間違ってます。 
  ふなっしーは、はっきり日本語で「答えたくない」と言っているのに、
  なぜか、日本の報道でさえ、そこが「深い」に変換されています。
  じゃあ、この日本の記事を書いてるのも、「日本語が解らない」人間ってこと??

   日本のマスコミには本物の日本人はいないのか? 




・・・・・・・・・・・・・・・転載おわり


これ聞いてブチ切れた人の心の声をわたしが代弁しましょう。


は?  何がわかったんだ?

どうわかったんだ?? おまえ!!!



どっから派遣されたんだ?? おまえたち!!!!   

勝手にわかるな!!  勝手にアサヒるな!!


虚偽通訳するな!!

虚偽広報するな!!!  

ふなっしーまで利用するな!!


汚いサヨク活動に巻き込むな!!


ふなっしーを愛する善良な日本国民全員にあやまれ!!
 
ウサギむかっ  むかっ



失礼しました。  m(_ _)m  


それにしても、 ふなっしー、 
他の無茶振り質問に対してもすばらしい切り返しでした。

身体能力だけでなく、
頭脳明晰のうえ、日本人(梨)としての良識の深さにも敬服いたしました。


ますます尊敬します!  ウサギラブラブ
  




★在米マスコミの「反日左翼記者リスト」~マスコミが使う「海外でもこう言ってる!」の正体とは

★【朝日新聞 慰安婦】 誤報じゃなくて捏造 「国家的損失は天文学的!」


////////

※捏造記者ジェイク・アデルシュタイン記者の他の発言

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news・・・
橋下氏が「慰安婦にはおわびしなければならない」とした点については、米誌ニューズウィークの
ジェイク・アデルシュタイン記者は
恥と認め謝罪、反省すべきだとしたのは素晴らしい。米国にいい印象を与えたと思う」と評価した。


思いっきり韓国側の立場だってことね。
どこが日本文化や社会に詳しいんだって? どこを「調査」したらそうなるんだ?



http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/291768/
「男性器をまつった『かなまら祭り』はわいせつじゃないのに、なぜ女性器はダメなのか?」
と質問したのは、米国版ニューズウィークに記事を寄せているジェイク・アデルシュタイン記者。


所詮その程度の日本理解ですよ。理解しようなんて所詮思ってない。
何年住んでたって、どんだけ「調査」したって、所詮ものさしは白人様の価値観
それがすべて正しい。理解できない文化は認めない。(日本人はヘンタイ)ってか?
それ、れっきとした人種差別だってことに気がつかないのかい?



http://www.tbsradio.jp/ss954/2014/09/post-301.html
在特会は憎悪、ヘイトクライムの犯罪、ヘイトクライムのグループと指摘しています。
つまり、彼らたちは差別的な気持ちを扇動しまして在日韓国人、朝鮮人に対する差別を促すような
組織であると言っているわけでございます。
やはり、警察庁のトップといたしまして、はっきりとこの場でヘイトクライム、ヘイトスピーチなどは、
こういった差別的な行為は絶対許すべきではない、人種差別はよくないというようなことをおっしゃって
いただきたいと思いますが、いかがでしょうか?


「差別」「差別」言うやつほど実は差別主義者だという法則。


http://linkis.com/cocolog-nifty.com/sG5Qa
〔特定秘密法案〕 
東京在住の調査報道ジャーナリスト、ジェイク・アデルスタイン氏が警告
法案が成立すれば、日本の「報道の自由」ランキングは中国並みに低下するだろう。
日の沈む国にようこそ。
どれだけの暗黒が来るか、みんなでたしかめようではないか!

この法案成立で不都合なのはスパイだけ!


米メディアが衝撃報道 「東京五輪はヤクザ・オリンピック」
「The Yakuza Olympics」――。
月間1500万の読者を抱える米国最大級の老舗ニュースサイト「デーリー・ビースト」が、
こんなタイトルのリポートを掲載し、世界に衝撃を与えている。

 ↑ 書いたのは 日本のヤクザと性犯罪に妙に固執するジェイク・アデルシュタイン
そんなに日本が輝くのがいやなのか?



関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示