ひだまり    今は古事記に夢中! 日本の自虐史観教育にはもう騙されない! 青山繁晴への真実に気づいた高校生からの神質問  

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

日本の自虐史観教育にはもう騙されない! 青山繁晴への真実に気づいた高校生からの神質問  

      
韓国と中国の歴史は捏造!
日本教育の自虐史観にはもう騙されない!
青山繁晴へ真実に気づいた高校生からの神質問




青山繁晴さんが、韓国と中国の歴史は捏造と気づいた高校生からの神質問に回答していま­す。
従軍慰安婦問題や南京虐殺の真実に気づいた高校生の姿勢は素晴らしく、
日本教育の­自虐史観は徐々に破られようとしています。

日本の歴史教育では未だに韓国や中国の嘘の歴史を教えています。
そのせいで、日本人は­母国である日本に対し、自虐的です。
日本という国は海外では賞賛されるほど素晴らしい­国であるのに・・・
子供たちもまさか学校で嘘を教えられているとは夢にも思っていないでしょうし、
疑うこ­ともありません。

しかし、昨今の韓国や中国の反日のおかげで、日本の歴史教育の矛盾点に
多くの人が気づ­き始めています。
ここで質問した高校生もその一人であり、日本再生へのいい流れです。
こうした高校生が一人でも多く増えるように、我々も身近な人に真実を伝えていきましょ­う。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この動画についたコメントより~


私は、中学の時に歴史の担任教師(当然・日教組)がにひどい思想教育を行う為、
起立し、教科書から逸脱した思想教育を私達にしないで欲しい旨発言しました。
後日、母が学校に呼び出されましたが、帰ってきた母に「良くやった。」と言われました。
以後、その教師は、授業で、私達の前での思想教育を行う事はありませんでした。

みなさんも、強く・正しい意思・思想をもつ子供に育つ国にして行きましょう。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。


...........................................


教師次第でここまで変われます。

教育次第で国は大きく変わります。

心ある教育者のみなさん、
そして、
心ある親御さん、純粋で勇気ある若者のみなさん、

今や、時代は、民意は、あなた方の味方です。

勇気を出して、

正しいことを正しいと、 間違っていることは間違いだといいましょう。

一人ひとりの小さな勇気が、

日本を、世界を、変えることができます。




教育委員の”圧力”で削除された
≪愛知県一宮市立中学校長のブログ全文≫



立候補者のためというより、
まるでわたしたちの、 日本人のための胸熱の演説!!

必聴!【次世代の党】杉田水脈の応援演説で 竹田恒泰が 「教育」の大切さを語ります!



★子供たちにぜひ聞いてほしい 日本の話


★<憲法改正問題 関連記事一覧>
   ↑    ↑   開いて見てね


★日本の教育はなぜこれを子供たちに教えようとしないのか?
※自分の先祖の誇りを教えないような国が「滅びない」わけがありません!
 「これを教えない」=「日本を滅ぼそうとしている」 ということです。
 なんとかしてそれを変えないと!
 これを当たり前にあなたの子供やその孫たちに教えられるように…。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示