ひだまり    今は古事記に夢中! 中国人のテンプレート 動画編

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

中国人のテンプレート 動画編

   
15年以上前のテレビ番組だけど、
ほんと、中国人のテンプレートがよ~くわかります!!



ここがヘンだよ 1/2 中国人50人外国人50人




【異文化】中国人は世界一ずうずうしい民族




この動画、何度も消されてるけど、
誰かが何度も再投稿してくれます。

(よっぽど都合が悪いのね?)

だって、
ここに出ている人たち、
このあと、今でも、堂々と、
討論番組とかのパネリストやコメンテーターとして出てますものね。

しれっと大嘘つくための御用タレントたちに
立派に成長しています。



中国人「違法だけど犯罪じゃない!」 ←!?





危険な張景子


「命をかけてれば、何やってもいい」???

そういうこと?
あんたら中国人の本心は、
自分の都合だけで
「日本へ不法入国してもいい」「日本に不法滞在してもいい」
「日本で犯罪してもいい」
「切羽詰ったら日本人を殺害してもいい」
・・・って なかば本気でそう思ってるでしょ?

だって、
「こっちは命がかかってるんだから、しょうがない」
って本気で思ってるわけだから。

「わたしたちのせいじゃない。中国政府のせい」
「そうしないと生きていけないから。自分は悪くない」
ってことで全部正当化できる。

だから、最終的には、
「日本人には何やってもいい。だってそう教わってきたから。
わたしがそう思ったのは中国政府のせい」
 
って、全部逃げられるんだもん。

便利だね。  ご都合主義にもほどがある




「たかじん」 日本人vs中国留学生 part3





関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示