ひだまり    今は古事記に夢中! 「日帝時代のことを思えば浴衣の一枚くらい…」「なぜ謝る?堂々と誇らしくしていろ」  盗んだ事実より、盗みを正当化する理屈のつけ方を恥と思うべき!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

「日帝時代のことを思えば浴衣の一枚くらい…」「なぜ謝る?堂々と誇らしくしていろ」  盗んだ事実より、盗みを正当化する理屈のつけ方を恥と思うべき!


韓国人「盗んだ浴衣がチラリ…日本のホテルで国の恥をさらした」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/43883397.html より抜粋転載~

韓国のネット掲示板に「日本のホテルで浴衣がチラリ…国の恥をさらした」というスレッドが立っていたので
ご紹介。

日本のホテルで浴衣がチラリ…国の恥をさらした
2015-03-19

公務員の李さん(38)は、日本へ出張に行く度にホテルから浴衣(日本の伝統衣装)を持ち帰っていた。
浴衣は汗を多くかく夏場に家で着るのに適していたからだ。
しかし、反日感情がある中でこのような行動を示すのは滑稽なことであり、
これについて指摘してきた友人には、
「日本が日帝強占期に我々から奪っていったものがどれだけあるというのか?」
とむしろ、堂々と話していた。
しかし、李さんは、ある時を境に、この「備品窃盗」をやめた。それが原因で恥をかいたからである。

東京のホテルをチェックアウトし、財布を取り出すためにカバンを開けた時のこと、その中に隠し持って
いたホテルの浴衣が従業員の目に触れてしまった。李さんは、「出張時によく行くホテルであり、フロント
のスタッフの中には、私のことをよく知る人も多かった」とし、
「しかし、スタッフは、なぜそれを持っていくのか?と問わなかった。その瞬間、国に恥をかかせたような
気持ちになり、顔をあげることができなかった」と述べた。

ホテル、飛行機、列車などで備品を持ち去るケースが多い。
代表的な例は飛行機で与えられる機内毛布である。機内毛布は肌触りが良い上に、暖かく、サイズも
コンパクトなため人気が高い。ピクニックでは敷物として、車の中ではひざ掛けに、祝祭日には、花札
の敷物として最適である。どうせ無料の品であるため、仮に紛失したとしても、それほど惜しくない。

海外にバックパック旅行をする大学生にとっても、機内毛布は多目的に使用できるものとして欲しがら
れる。 結婚8年目の主婦、辛さん(37)は、毎年夫と海外旅行に行く度に機内毛布を持ち帰る。
あまり利用することはないが、ある種の「旅の土産品」という位置づけだ。
辛さんは、「確かめてはいないが、私が支払う高価な航空券料に全て含まれているのでは?」とし、
「一度も良心の呵責を感じたことはない」と話した。

かつて、このような機内毛布盗難を防ぐため、航空会社は、あらゆる苦肉の策を講じたこともあった。
ある航空会社では、毛布返却に関わる放送を個別に流したり、最初から、ベッドセットのように一括
回収したりもした。
また、別の航空会社では、毛布の内部に電子タグを取り付け、機内から持ち去った段階で、警報音
を鳴らす方法も検討されたが、副作用が少なくないと考えられ実行には至らなかった。

航空会社によって違いはあるが、大韓航空の場合、ピーク時に国際線で消える毛布は月平均約1万
枚で、約8000万ウォン相当の被害を受けていることが分かっている。
ある客室乗務員の李さん(29)は、「機内食として提供されるビビンバの器や金属製のスプーン、ナイフ
までも持ち去られる場合がある」と話した。
ホテルの場合は、タオルがその対象となる。ホテルのタオルは、一般家庭で使うタオルよりも厚く、
大きいため、バスローブ的に使用することができる。

昨年、英国へバックパック旅行に行った大学生の朴さん(26)は、半月の旅の最終日に、わざわざ
ロンドン市内の高級ホテルに宿泊した。
朴さんは、ホテルに備え付けられたタオルとバスローブが気に入り、こっそりトランクに入れ、翌日
チェックアウトした。歯ブラシや石鹸のような使い捨て備品ではないので、持って行ってはいけない
ものと思ったりもしたが、「まあ、大したことはないだろう」と考え、土産品的な感覚で持ち帰った。
しかし、朴さんが韓国に帰国した後、ロンドンのホテルは、朴さんがタオルとバスローブを無断で
持ち去ったことを知り、物品価格に加え、罰金までつけ、合計10万ウォンを朴さんのクレジットカード
に請求してきた。

朴さんは「つまらない行動をしたせいで、金銭的損害はもちろんのこと国の恥までさらしてしまった
ような気持ちになり恥ずかしい思いをした」と話した。

ソース:http://news.donga.com/NewsStand/3/all/20150319/70204512/1


。。。。。。。。。。。。。。。。


これについた韓国人の 驚くべき コメント~



リアル朝鮮人マインド


国際恥さらしだね本当に(笑)



外国人はしないというのか?(笑)



全羅道公務員である確率100%



近所の読書室で、機内毛布をひざにかけている女がいた
俺なら恥ずかしくて、そんな毛布使えないというのに、
あの女は当然のように使っていた


キムチ女の特徴
あんなものをパクっておきながら、
高級ブランドバッグを持っているという…
奇妙なやつらである



未開すぎるwwww
反日感情のあるやつがなぜ日本に行ったwwww




朝鮮人には、
無料で手に入れなければ損という乞食根性が
骨の髄まで染み込んでいるからであろう



本当に恥ずかしい
貧乏人野郎ども


ゴメンナサイ
ゴメンナサイ
ゴメンナサイ
ゴメンナサイ


アホか
あれを少し持ち帰ったぐらいで会社が倒産するというのか?
そして、なぜお前らが謝る?
もっと自尊感を持って生きろ





倭人の文化財略奪に比べたら、こんなこと大したことじゃないだろ




この盗難は100年前に収奪された先祖の恨みである!




李さん「日本が日帝強占期に我々から奪っていったものがどれだけあるというのか?」
ヘル鮮人の病身のような言い訳をご覧ください




日本でスリをして捕まったやつらは、
そのような論理で自己弁護をしたとか
日本の植民地支配期に韓国がされたことを考えれば、
俺がしたことなど取るに足らない


いや…国が被害を受けたことと、自分たちが犯した犯罪に
何の関係があるというのか…




酒を飲んで、うっかり日本人を殺してしまえば、
「これは日本の帝国主義を罰する民族の拳魂である」
と言い逃れする狂人もいたほどだが?



金九先生wwwwwwww

カイカイ補足:生涯|金九 - Wikipedia
1896年 - 鴟河浦事件。食事を注文した時に女給が自分より先に食膳を与えるのを見て憤慨し、
閔妃殺害にはなんら関係がない日本人・土田譲亮を日帝・日本人への懲罰として殺害した。
金九は後に土田を日本陸軍中尉と記しているが、被害者の土田は長崎県出身(貿易商・大久保機一
が雇用)の商人であった。殺害後金品を奪って逃走、捕縛され、強盗殺人犯として死刑判決を受けた。
後に特赦により減刑され、さらにのち、脱獄する。




やつらが奪ったので、我々も取り返しましょう!(笑)
 典型的なキムチマインドだね




日帝時代に日本が我が国から略奪した遺物と比べれば、
取るに足らないことだというのに、
日本信者どもが騒ぎ立てているのをご覧ください…

奪われたものを取り返してるだけだろ





高校の時、修学旅行で日本に行ったが、そこの宿泊施設にも浴衣があった
ところで、修学旅行が終わると、
学校にその宿泊業者から、
「400枚あった浴衣のうち、300枚がなくなったから返して欲しい」
と直接連絡があった(笑)

先生は、こういうのは恥ずかしいことだから、持ち帰った人は学校に返却するようにと伝えたが、
結局、戻ってきたのは3着だけだった(笑)





いつか海外旅行に行ったら、
歴史的遺物に「Nakamura♥Ryoko」と
日本人が落書きしたように書いて、
日本が非難されるようにしたい(笑)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



これについた日本人のコメント~



奴らは一体
日本に何を奪われたと思っているんだろうか?
朝鮮には奪うほどの物なんてないのに




観光目的で台湾入りした韓国の29歳看護師が、
「水澤真樹」を名乗って売春していたことが分かり、現地警察に身柄を拘束された。
17日付で台湾紙・自由時報が伝えた。


他の翻訳じゃあ、日本人になりすましてたって事は伝えられて
ないみたいだけど実際どうなの朝鮮人?




朝鮮通信士の鶏泥棒の末裔だもんな
日本が憎いなのに、日本へ行く目的が公務であっても
必ずやってるのは 窃盗・強盗・強姦



物を盗んで自尊心だって。
とてもじゃないが日本人は真似出来ねーわ。
さすが窃盗民族。





>6. 韓国人
外国人はしないというのか?(笑)


これ ↑
痛いところを突かれると、
呼吸するように、脊髄反射的に責任転嫁、論点ずらし
自己弁護、言い訳をし、逆切れ、火病を起こす


まさにチョーセンジン




一事が万事。卑しいねえ、韓国人。



なんで入国禁止にしないんだ?



。。。。。。。。。。。抜粋転載おわり



さすがにこれはびっくりした・・・

まさかここまで・・・ まさかここまで卑しいとは・・・!!

これは、ただ「教育」だけでこうなるものではないと思う。

日本人だって、戦後反日教育を徹底的に受けてきたけど、
学校では一切の誇り教育が排除され、
かくも卑しい個人の権利や個人の自由や個人の利益ばっかり叩き込まれてきたのに、
それでも、日本人は、多少染まりこそすれ、こんなに卑しくはならなかった。

ここまで利己的で、がめつくて、恥知らずにはならなかった。


これは、かれらのDNAに刻み込まれた民族性を教育が後押しした結果なのではないか?

教育とはかくもおそろしい。

だが、もっとおそろしいのは、
教育でも矯正しきれない、根っからの民族性・・・ 乞 食 根性 というやつではないだろか?






<参考記事>
『チュニジアのテロ事件犠牲者の中に日本人3名がいることを知った韓国人の感想』
http://amba.to/1MOfsql


★韓国人「靖国神社にハングルの落書きが!」 → 「これは愛国者だ」 「 日本人の自作自演だろ!」

★わが隣国はこんな国!!  なぜ韓国人は日本の仏像を盗むのか? ①

★韓国人のテンプレート・・・ 


その他 韓国に関してはこちら  
関連記事
スポンサーサイト
コメント
No title
韓国人を語る時に言われる、
悪事を働いた瞬間では無く、それがバレた瞬間に多少の人間らしさが生まれるという話しを証明してますな。
2015/03/21(土) 03:18 | URL | 名無しさん@ニュース2ch #-[ 編集]
Re: No title
名無しさん@ニュース2ch さんコメントありがとうございます。

> 韓国人を語る時に言われる、
> 悪事を働いた瞬間では無く、
 それがバレた瞬間に多少の人間らしさが生まれるという話しを証明してますな。

多少の人間らしさが生まれる?
「やばい」「まずい」「恥ずかしい」と思うことですか?
でも、日本人でも同じですよね。
ただ、日本人が違うところは、一度はズルいことをやってしまっても、
そう思って自分を恥じたら、気まずい思いをしたら、
二度と同じことはやらなくなることですよね。
自分に対する恥の気持ちが抑止力になるという。
それがかの国の人たちには無いと思います。
そういう人間らしさを多少持っていても、
恥を知る人が多少したとしても、
それを堂々と出せない社会を作ったのも韓国人自身なんですよね・・・
2015/03/21(土) 20:03 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示