ひだまり    今は古事記に夢中! (いろいろ追記) たかじんのそこまで言って委員会 2015.3.22 ビミョーな問題を二択で委員会? 

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

(いろいろ追記) たかじんのそこまで言って委員会 2015.3.22 ビミョーな問題を二択で委員会? 

                                         
たかじんのそこまで言って委員会 2015.3.22
ビミョーな問題をあえて二択で委員会? 
ジャーナリズムと少年法  実名報道賛否両論 ほか
宮崎哲弥 「久しぶりに復活したら こんなテーマ?」

2015年3月22日放送
司  会   辛坊治郎
パ ネ ラ ー 津川雅彦、田嶋陽子、 桂ざこば、長谷川幸洋、 宮崎哲弥、中田宏、 竹田恒泰、小島慶子

「ビミョーな問題、2択で答えて」①



「ビミョーな問題、2択で答えて」②


動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。m(__)m

※最近動画が消されてしまうことが多いので 消される前にぜひ見てね!


ほんとに、なんなの?最近のタイトルは!
もう、構成作家の質の低下が甚だしい!!
とくに、辛坊復帰後の番組は おかしい・・・。

もう・・・小島慶子ってのは、いじるのも馬鹿らしいのであえて言いません。
前の渡辺真理と違って、もう、見たまんま、聞いたまんまの お カだから、言うまでもないよね?
そういう点ではまるっきし危険度はないと思うので、この人の信用度を落としただけだと思うので
放っておけば~~? って思います。

ただ、宮崎さん、久しぶりに出てたらこの企画・・・
見てるだけですんごくストレス溜まっているのが分かる・・・
一見おだやかそうだけど、このひと切れるとけっこう激高するからな~~
大丈夫かな~ と心配になった。(V回ってないところではもっと怒ってたかもね)
これに懲りてますます出てくれないかも・・・  ウサギ汗




竹田さんは、怒ってるように見えてけっこう楽しんでる感があるけど、
こと、皇室のことに関して虚偽発言やミスリードする発言だけは激高します。
ほかのことでは、「そういう意見もある」と思えても、それだけは譲れない、許せないのでしょうね。
それでいいと思います。
何言われても、どんだけ叩かれても、びくともしないですから。
それだけ、自分がやってることに信念もってるのでしょうから、
それ以外のことはきっと、ど~~~でもいいんだと思います。
おそらく、微々たる誤解やバッシングも、
結局最終的には、この人の話を聞くきっかけ作りに、日本人覚醒につながるんだと
最近わたしはそう思います。
だからあれだけ図太く、飄々としていられるんだろうな~~と。

この人じゃなければできない、この人の立場でなければできない、
きっと、「天命を受けて取り組んでいる歴史的大事業」を達成するために、
この人はあの家柄に生を受け、この時代に生まれてきたんだろうな~と、
最近つくづく思います。

(竹田研究会を聞きにくると分かるよ~)



★「たかじんのそこまで言って委員会」が関東地方で放送できないわけ・・・ ←

(辛坊が復帰してからちょっとアヤシイんだけど・・・)
「たかじんのそこまで言って委員会」は、マスコミ最後の良心 と言っていいでしょう。
新聞、テレビでは普通言えないこと、聞こえてこないことも、
ここではバリバリ保守の日本人としてのど真ん中発言 がたっぷり聞けます。
聞けば聞くほど、東京方面だけ放送してない(放送できない)という意味が解かります。
もし、これが東京でも放送されていたら、先の都知事選の結果は大きく違っていたかもしれない…
だから、これを東京では流せないのです。
「戦後レジュームからの脱却」がもっとも必要なのは日本の中心東京なのに、
じつはその東京こそが、意図的に、そうあってほしい(日本人に目覚めてほしくない)勢力の
力によって浦島太郎状態を維持されているのが現実です。

そんな東京方面の方、
また自分のように日曜にゆっくりテレビが見られない方のために、
これまでの放送で保存版として残しておきたい動画を順次上げていきたいと思います。


たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html


<関連記事>
★外国人犯罪者の本名を隠すマスコミ

★フジテレビが「助け舟」を出したのは誰のため?

★「天安門広場で一切の虐殺はなかった」 
中国当局といっしょになって平気で日本国民に大嘘を報道するNHK


★ふなっしー人気まで利用し「9条支持」を捏造する左翼記者 ジェイク・アデルシュタイン

★マスコミが伝えない、麻生元首相の功績

★たかじんのそこまで言って委員会 2015.2.15 あの問題どうなった?
 (2002年「日朝首脳会談(拉致解決交渉)」の本当の功労者は小泉なんかじゃない!)



※ あわせてこちらもご覧ください。

★教育委員会の”圧力”で削除された ≪愛知県一宮市立中学校長のブログ全文≫

★TVドラマ版「永遠の0」はまるで韓国人のドラマみたいだった! ①

★今あなたに伝えたいこと 日本人に欠落している「日本目線」で政治外交を語ることの大切さ

★「たかじん委員会」でしか聞けない!!
  「南京大虐殺の中国側の証拠はみんな捏造だったという証拠を検証する」


(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
久々の宮崎さん嬉しい♪
この番組に呼ばれる女性アナウンサーの方はどうしてこう
ビミョーな方ばかりなんでしょうか。
2015/03/22(日) 21:40 | URL | ほいみん #GVg6XZ8M[ 編集]
No title
その渡辺真理がこの番組の司会者になるのだそうです。。。
2015/03/22(日) 23:58 | URL | ユリ助 #halAVcVc[ 編集]
Re: 久々の宮崎さん嬉しい♪
ほいみんさん、コメントありがとうございます。
女性アナウンサーって、こういう人がなるんでしょうか?
それとも、女性アナウンサーで生き残るにはこういう思想じゃないとだめなんでそうか?
きっと両方なんでしょうね。

> この番組に呼ばれる女性アナウンサーの方はどうしてこう
> ビミョーな方ばかりなんでしょうか。
2015/03/24(火) 08:04 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
Re: No title
ユリ助さん、コメントありがとうございます。
えええ!!!
番組の視聴率下げたいのかしら…?
最近のタイトルのつけ方といい、制作者側の思想が丸見えですね。

> その渡辺真理がこの番組の司会者になるのだそうです。。。
2015/03/24(火) 08:06 | URL | うさんぽ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示