ひだまり    今は古事記に夢中! 沖縄<龍柱の工事止まる> しかし、まだ安心はできない・・・反対運動に協力を!!

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

沖縄<龍柱の工事止まる> しかし、まだ安心はできない・・・反対運動に協力を!!

       
割り込み!
★日本の教育はなぜこれを子供たちに教えようとしないのか?
 パラオ共和国誕生 独立記念  ”ペリュリュー島守備隊を讃える歌” 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 
祝!! 沖縄 <龍柱の工事止まる>!!

しかし、 まだ油断はならない・・・  完全阻止にご協力を!!

http://hosyusokuhou.jp/archives/43474672.html より抜粋転載~

度々お伝えしている那覇市の龍柱の件ですが、
年度内に完成させることが出来ず、石材を2段だけ積み上げた状態で工事がストップしました。
現場からは工事看板が撤去され、工事会社も引き上げたようです。



「沖縄の入り口に立ち上がる巨大龍柱がグロい」  坂東忠信公式ブログより
http://ameblo.jp/japangard/entry-12007924245.html



<龍柱の工事止まる②>
那覇市の担当者は龍柱の工事が今年度中に完成しないことを知っていたはずです。
なのに、石材を2段まで積む作業をさせたのはどういう事でしょう。
責任をとってもらわねばなりません。

民間企業ならクビです。




この事業は平成25年度で繰り越し年度の26年度中に完成させることが出来なかった為、
予算の執行が出来なくなったといったところでしょう。
事業そのものが無くなったわけではないので、那覇市議会が新たに承認するでしょう。



        沖縄の方は龍柱に賛成しているのでしょうか?
        情報が少な過ぎですよね…


地元の多くの人がこの事業自体を知りません。
知った方は皆さんびっくりして反対の意見です。
役所は「HPで出して反対意見は無かった」と言っていますが、そんなもの誰も知るはずがありません。
この計画が新聞で報道されたのは議会が承認した後です。




出来る限りのことをやってみようと思います。
ご存じのとおり沖縄のメディアは県内で強大な力を持っているので、県外からの支援が必要です。
ネット拡散だけでも良いのでご協力をお願いします。




・・・・・・・・・・・・・



ほんとに中止になったのなら良いですけどね。
中国の属国であることを意味する龍柱を建設をして
中国の属国宣言するなんて
本当にこの知事さんはどうかしていると思ったんですが。



見ただけでも禍々しい柱だな。


dc8c7aa7934ddae975b678d1b3e97008



少し希望が見えてきました。まだの方、どうかご協力ください!
  ●●●● 署 名 ご 協 力 お 願 い ●●●●

【那覇市若狭に建立予定の「龍柱」の建設を中止して欲しい】


この周辺には、翁長前市長と仲のよい中国帰化人会により、
既に孔子廟や中国式庭園など静かにチャイナタウン化されています。
とにかく阻止!


<参考>
沖縄県民の知らない翁長市長 (4:06)

ttps://www.youtube.com/watch?v=g0NbAcBoB3g

翁長那覇市長告発される「久米崇聖会と蜜月の市長、孔子廟は憲法違反!」(8:25)
ttps://www.youtube.com/watch?v=V3yoVFHzvFI


☆拡散希望・沖縄支援☆(詳細はHPを見てください)

【龍柱に反対する市民の会】 
http://stgeoge.ti-da.net/

4/4(土)"LOVEシーサー"街宣&龍柱反対署名活動を波之上神社と沖縄県庁広場でします。
●波の上神社 第一鳥居13:00開始~14:30
●県庁前広場 16:00開始~18:00
龍柱問題のビラを配り、署名を集めます。
署名など頂いた賛同者の方に今後の予定表をお渡しします。


【 市民告訴詳細HP 『翁長市政を糺す・那覇市住民訴訟-原告サイト』 】
http://nahaaction.web.fc2.com/



沖縄を支那にあげたら
日本を乗ったとられたのも当然になる




在日中国人や在日朝鮮人は、油断も隙もない。
陰でコソコソと日本乗っとり工作。
なんでも隙あらば、取り上げてしまえという盗っ人ばかり。

気を付けて。
 



礎だけ利用して、シーサー像に変更したらいい。
中止だけでは、再開されるので・・・ 



多くの沖縄県民のみなさん、
今沖縄は大変危険な状態なのです。
教員、テレビ・新聞、県知事までも
共産主義(アカ)が沖縄を中国へ売り渡そうとしています。
彼らの甘い言葉に騙されたら必ず後悔してしまいます。
沖縄から反日工作員を追い出す為に
沖縄県民は団結し行動して下さい。

沖縄は日本です、
沖縄県民はまぎれもない日本人です。
工作員達は、過去の戦争や
それより古い琉球時代末の事まで持ち出し言いくるめてきます。

彼らは詐欺師です、騙されてはいけません。
工作員達を選挙で当選させてはいけない。



那覇市・龍柱建設阻止 関連動画











たかじんのそこまで言って委員会2015.1.18 1周忌ここまでやるでshow FULL

(※沖縄問題~龍柱の話は 1:07 すぎくらいから~)

沖縄がここまで まっかっか!!だとは!!
みなさん、これをもっと真剣に、深刻に考えてください。
そして、日本国民が一丸となってこれを阻止しなければなりません。
今、沖縄で起こっていることの意味の恐ろしさを考えてみてください。

なぜ、沖縄の玄関口から市井中心地への途中に「中国庭園」が作られているのか?
なぜ、沖縄の「玄関」に「龍の門(龍柱)」が建てられるの?
なぜ、沖縄の玄関に「シーサー」ではなく、「龍柱」なのか?
なぜ、その龍の爪が「五本爪」なのか?

「まるで中国にいるようですね」
「これを作るために巨額な税金が投入されてます」
「ここがチャイナ・ロードと化すんでしょうね」
「かつての琉球王国や朝鮮は三本爪だったんです。(属国扱い)
日本は朝貢しなかった(隷属を拒否した)から、一本爪か二本爪ですね。
それが、今度できる沖縄の「龍」は五本爪ですから、北京と同格という意味です。」
「北京から見たら、”オレの出張所が出来たな” ってことです」

つまり、
沖縄の行政が、勝手に、日本の税金を使って
中国へ朝貢して、属国のしるしをせっせと
沖縄の玄関口に作っている・・・ ということ!!


こんなことは ぜったい 阻止!! です。

大事なことは、これらは沖縄の民意じゃないってことです。
けっして、「オール沖縄」じゃない!!
でも、騙されている県民、 何も危機感を持っていない県民もいるのも確か・・・
だから、全国民が自国の問題として行動しなければならないのです。

日本人の民意として、
沖縄が中国の属国になることを阻止するための意見表明をお願いします!




★「中国が本気出してきたか」
 「沖縄の独立を掲げて県知事立候補って、日本国籍剥奪しろや!」




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示