ひだまり    今は古事記に夢中! そこまで言って委員会NP  「不都合な真実」 2015.4.12

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

そこまで言って委員会NP  「不都合な真実」 2015.4.12

                
そこまで言って委員会NP 「不都合な真実」 2015.4.12
議長:辛坊治郎 副議長:渡辺真理 .
パネラー桂ざこば、 加藤清隆、 長谷川幸洋、 末延吉正、宮崎哲弥、 中田宏、 竹田恒泰、 山口もえ




動画主さま、いつも素早いアップありがとうございます。m(__)m


番組がとうとうやらかした・・・

マスコミ最後の良心・・・だと思っていたこの番組が、
唯一の保守派、いえ、正論を言える番組が、その「良心」を失っていく・・・
制作サイドがこの番組から良心を削り取っっていく・・・
まるで、視聴率を下げたいかのように、まるで、番組を潰したいかのように・・・

報道倫理が注目される今、あまりに偏向思想番組が多い中、
この番組を固持することで、少なからずバランスを保っていられたはずなのに・・・ 
この番組があるがゆえに、少なくても、テレビが担う価値を示せたはずなのに、
そこまでこの番組をなくしたいのか・・・?
そこまで日本人を目覚めさせたくないのか・・・?

もう、心の底からガッカリしましたけど、
それでも、まあ、他の討論番組よりはまだマシかと思って、
まだ見たい人のためにも、できるだけ動画を上げて行きたいと思います。




「沖縄独立論」政治家や知識人も便乗 独立後は「中国がお金を出してくれる」
ハードではなく、ソフトに侵食が完結し始めている・・・


本土はもっと自分のこととして沖縄を守れ!!

<マスコミが報道する「沖縄問題」は嘘だらけ!!>
辺野古移設反対(米軍基地反対)は沖縄県民の民意じゃない!!


★たかじんのそこまで言って委員会 2015.1.18 新春特番 3時間半スペシャル!! 
※沖縄問題の本当の恐ろしさはここに・・・ 今、沖縄が危ない!!
ここまで沖縄は中国に侵食されていたのか!! 本土人は死ぬ気で沖縄を守れ!!

★【テキサス親父】 支那に媚びを売り支那を利する沖縄基地外活動家達の危険

★「中国が本気出してきたか」 「沖縄の独立を掲げて県知事立候補って、日本国籍剥奪しろや!」

★韓国人たちが沖縄で米軍基地反対デモ!!

★沖縄に米軍基地が残ったわけ・・・  ありがとう・・・天皇陛下



たかじん 公式ホームページ
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html

※貴重な過去動画一覧はこちら→ http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1617.html
(※最近のものは欄下の<関連記事>からどうぞ!)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


★「たかじんのそこまで言って委員会」が関東地方で放送できないわけ・・・
 http://20120901.blog.fc2.com/blog-entry-1498.html



※ あわせてこちらもご覧ください。

      ★日本の教育はなぜこれを子供たちに教えようとしないのか?
 パラオ共和国誕生 独立記念  ”ペリュリュー島守備隊を讃える歌” 



★TVドラマ版「永遠の0」はまるで韓国人のドラマみたいだった! ①

★神風特攻隊の遺書と百田直樹「永遠の0」 ~ 

★日本の教育はなぜこれを子供たちに教えようとしないのか?



<その他参考記事>

★「たかじん委員会」でしか聞けない!!
  「南京大虐殺の中国側の証拠はみんな捏造だったという証拠を検証する」


必見!!たかじん委員会 2011.8.28 麻生&安倍 ダブル元総理大臣スペシャル!!

★麻生太郎の心に残る名演説集~  こんな元総理大臣を持つ日本は誇りに思うべき!   

★今あなたに伝えたいこと ~日本人に欠落している「日本目線」で政治外交を語ることの大切さ

★たかじんのそこまで言って委員会 2014.5.11 女性が考える女性問題SP!!

★子供たちにぜひ聞いてほしい 日本の話

★これは先人たちに感謝すべき!!
 外国人「キリスト教の宣教師が一番布教に苦労した国は日本らしい…」


★日本国民がどのように宮内庁とマスコミの巧妙な皇室解体計画に騙されてきたのか
※宮内庁、マスコミは嘘ばっかり! それに保守派の論客までもが騙されている!

★「アナと雪の女王」をこれ以上子供たちに見せないで・・・!!
 


関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示