ひだまり    今は古事記に夢中! 【怒りを感じたらシェア】  地図でわかる<神社関連の放火・盗難・破壊の数>

アメブロから引っ越してきた過去記事の再公開と、                       もっと日本を知るために「竹田研究会」の紹介を主にしていきます。

【怒りを感じたらシェア】  地図でわかる<神社関連の放火・盗難・破壊の数>


行橋市市議会議員 小坪しんや氏のブログより~

【怒りを感じたらシェア】
地図でわかる、寺社関連の放火・盗難・破壊他

http://samurai20.jp/2015/01/tenbatsu/ より抜粋転載~


まず、感謝の言葉から述べる。
このようなまとめ資料を作ってくださった方がどこのどなたかわからない。
大変な作業だったと思う。
ありがとうございます。

その上で、googlemap上に落とし込まれていった神社関連の放火・盗難・破壊の数と規模を見るに、
絶句した。

言葉を失うとはこのことだ。
感謝の言葉から始めたが、もう冒頭にしか感謝の言葉など書けはせぬ。

あとは怒りと悲しみだけだ。
怒りを感じたらシェア、おかしいと思ったらtweetをお願いします。

謝辞
まとめサイト「保守速報」様において、以下のようにまとめて頂きました。
この場を借りて感謝申し上げたいと思います。

【テロ】地図でわかる、寺社関連の放火・盗難・破壊



<神社関連の放火・盗難・破壊の数>

以下は、googleMAPの機能を活用し、各地での神社の被害を可視化したものです。
iframeで埋め込んでいるため、このブログ上から操作可能です。
難しいことではなく、直観的に操作可能です。

①マウスの右クリックを押して動かすと地図が移動します。
②同じくホイール(くるくる回すとこ)を動かすと拡大縮小します。
③それぞれのピンをクリックすると、その地で起きた被害を確認することができます。
(スマートフォンを始めとした携帯には対応していないかもしれません。他社サービスゆえごめんなさい。)

※大きな画面で見る
https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=zZSAa7_WAEgc.kooLTuPvCKzk&hl=ja



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


【栃木】 2015年04月13日
神社に放火した疑いで無職、町田拓千容疑者(26)を再逮捕  
根渡神社全焼、隣接する八坂神社も半焼



★神社に何が起きている?


<参考記事> ※あくまでも参考です。

★神を知らない韓国人① 靖国神社の大鳥居にハングルで『病人』『犬畜生』 などの落書き!!  

★神を知らない韓国人② 日本人の墓石を建築資材に使い土足で踏みつける

★韓国人の驚くべき『神』への認識が明らかに! 神のいる日本、神のいない中韓… この差が大きい。

★わが隣国はこんな国!!  なぜ韓国人は日本の仏像を盗むのか? ①

★やっぱり日本は神の国!!
 おかしな政権が立つたびに日本 を揺るがす「大震災」が起きる 日本
  

★「原爆と津波にも持ちこたえる」日本の鳥居は一体何で出来ているんだ?(海外の反応)  




関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
プロフィール

うさんぽ

Author:うさんぽ
アメブロにいた「うさんぽの小径」のうさんぽです。
普通の子持ちの主婦です。
うさぎブログのはずだったのに、気がついたらこんな重いブログになっていました…
思いっきり、主婦目線、母親目線、オバサン目線でいろんな情報に感想を書いています。

記事を引っ越してきたので改行が狂ったりリンクが開けないなど見苦しいところがあり申し訳ありません。

QRコード
QR
RSSリンクの表示